10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
昨日は一日夢の国へ行ってました。

             di4.jpg


久しぶりのディズニーランド

クリスマスの時は必ず毎年いってテレカを買います。

寒くもなくのんびりできました。

スプラッシュはなんと、3回乗れたよ♪

すんごく楽しかった・・・・・・・・。

今日は筋肉痛・・・・・体があちこち痛ぁ~い

夜はエレクトリカルパレード     

                   di3.jpg



                  
di.jpg


本当に綺麗・・・・・・・・

子供に返れます。今回は来夢と二人で行ったけど、

そろそろ来夢もお友達と行き出すだろうな、、、、、

こうして二人で来るのも最後かな・・・・・と、思ってたら

ちょっぴり淋しくなっちゃった。

でもこうしてクリスマスはいつまでも来夢と来たいな。

いつまでも子離れできない親です。

帰りは又、又、かじゅクンのお家通って帰ってきました。

今日は横アリ生放送だから誰もいないよ・・・・・と言いながら

ただ通っただけ。

かじゅクンの家、自転車ありすぎ!!!!!!!!お客様だったのかな?
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
kazumiもTDL大スキです~。
TDSより、やっぱりTDL!
ディズニー好き過ぎて、結婚式までミッキー&ミニー呼んだくらいです・・・笑

亀梨家は、チャリンコだらけ?
何だか笑えます・・・笑!

今日はキムタクが笑っていいとも出ますね~。
映画も公開だし、プルさんも忙しくなりますね♪

* by プルメリア
v-480kazumiさんへ
私もミッキー達、大好きなんです・・・・・。
えっ?もしかして結婚式はアンバサダーホテル?
私のいとこがここで、やはりミッキー達に囲まれて式を挙げました。
あれは・・・・・感動です。
来週早速武士の一分、行ってきまぁ~す。

個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
昨日のウタワラ、

見逃してしまった

来夢と上野にお買い物行ってました。

見逃したのに、そんなにショックじゃない。

今はとても便利・・・・・・・

パソコンってとても素敵、検索すればすぐ出てくるし、

どうせリアルタイムじゃないし、

録画なら後で見てもでも、

来週は見逃せない・・・・・・・『僕らの街で』

だもんね早く見たい

昨日の上野はかじゅクンがPVでしてる白いマフラーを

買いにいったんだ。でも、なかった・・・・・・・。

若い子がたくさんで、あまりよく見れなかったし、

こっちもパソコン使って購入の方がいいかも。

今我が家にパソコンがなくなったら(出来なくなったら)

パニックになってしまうかも

KAT-TUNにあえない日、KAT-TUNを見たいとき

いつもパソコンで検索したり

いろんな人のブログを見てまわったりして

KAT-TUNがいっぱいで幸せです。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

見忘れ仲間よ!! * by ぺきどん
パソコン梨は、ぺきどんも考えられないわ(>_<)
リン友サマ以外のブログは、あまり行かない小心者・・・・
リン友サマ&コメ友サマには
いつもいつもお世話になりっぱ梨でございます☆
プルしゃんちの亀画像は、とっても大事大事!!
白マフラーの亀PVフルver.は、いつ解禁なんでしょね!?
亀チャマのかすれた甘い声が聴きたいねー♪

こんばちわわ * by サクヤ
おひさで~す。
来週のウタワラは絶対見逃せないよね。
すでに予約済みです(笑)

マフラー 今年は白いのしてる人が増えそうだよね。
うちの子が、「マフラーキャラはカメになったの?」
って言いました。
仁がそのキャラだと思い込んでるらしいです。

* by プルメリア
v-255ぺきどんへ
一応もう、PV解禁されてますよ!!!
でも、まだフルは見てません、、、、、
何処かでゲットしなくては・・・・・・
そしたら又メールしますね♪

v-480サクヤさんへ
お久しぶりで~す。
そう、そう、仁君のマフラー姿も大好き♪
いろんな仁君想像しちゃいました・・・・・・・・・。
そっか!もう、予約入れとけばいいんだよね、
忘れないように・・・・ありがとう★




* by kazumi
kazumiもよく忘れたりしていたので、
今ではウタワラみたいな毎週あるやつは、毎週日曜日で予約!!

来週は絶対忘れちゃいけませんで~!!

亀ちゃんマフラー、ネットですぐ出てきそうですもんね。
亀ちゃんグッズはすぐ完売しちゃいますけど・・・

仕事でもPCを使う仕事なので、休憩と言い聞かせ、
仕事中に亀ちゃん見ちゃう事もあったり・・・

亀ちゃん梨の生活は考えられな~い♪♪

でしょーーー * by かずまる。
まさにパニック中ですよv-390

PC修理に出してまだ3日しか経ってないってのに~
生活のリズムも変わるし・・・
毎晩ツマンナイv-393

新曲歌う姿早く見たいね♪


* by プルメリア
v-480kazumiさんへ
そう、私も亀たん♪梨では淋しくて・・・・・・
私も毎日亀たんチェックしてます。
幸せな事に仕事がら、毎日毎日囲まれてまぁ~す。

e-489かずまるさんへ
わかる気がする・・・・・・。
早く治るといいね、、、、突然は困るよね。
亀たんと離れた気分になるよね。
復活が待ち遠しい・・・・・・。



* by mayu
最近のウタワラって面白くなくなってきたから見逃してもあまりショックじゃないよね。仁くんがいなくなってから3人ずつになり、それぞれが頑張っているから応援したいけれど何かが違う。3人の歌では寂しいからジュニアをつけているけれど、KATーTUNの歌として聞けない。大好きな亀ちゃんが頑張っているからそれでいいはずなのに、6人のKATーTUNが大好きだからこんな気持ちになるのでしょうね。
ズームで流れた新曲のPVはまだ見ていません。もうTVで流れているの?
今年の冬は白いマフラーに注目ね。

個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
今日お友達から・・・・・・

あの、あのお耳コショコショしてた

船の画像を貰いました ありがとう~♪
   (ロケ地めぐり)


キャーここで、ここで、、、、、と、変な感動

私もいきたぁ~イ。

そして偶然にロケしてたら最高

なんだけど・・・・・・・夜が多いみたいで、

主婦の私には無理・・・・・・かな。

今日、『たった、たった一つの恋なんです。』

ってパパに言ってた弘人に胸キュンでしたわん♪

また例の船の上でイチャイチャしちゃって・・・・・

私もしたぁ~い!!!!!恥ずかしくて妄想もできません。


カウントダウンの番協もまだみたいだし・・・・・

お正月は何してるのかな?

来夢はとりあえず1月2日のJrの魂に参戦の切符が

とれました。あとは成績発表を待つのみ

PS・『僕らの街で』PV解禁ですね。
マフラーフェチの私には鼻血もんです。
かじゅクン・・・・素敵すぎます。
白いマフラー私も買いに行こう♪



     


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんばんわ!プルさん~29日のベストアーチスト、横アリ、友達と行けるようになった~よv-10、生KATTUN見てくるよ~v-221、今日のひと恋、船上シーンまたまたステキなバージョンでこれから何シーン見られるかv-42楽しみです,jrコン1月6日当たれば行きます!12月は色々ありますね~v-30運が良ければ行けますねv-10

* by kazumi
こんばんは♪
ロケに遭遇しちゃったら、どうしよう~v-402
声も出せずに、見とれてしまうかも・・・
横アリ魂以来、亀ちゃんとおデートしてないんですもん。

船の上、言わないでって弘人が人差し指を出して、
菜緒の唇に当てたの見ましたかぁ!!
もう・・・kazumiもまた妄想入っちゃいますv-238

マフラーフェチなんですか!?笑
じゃぁたまりませんな~v-238

成績発表・・・プルさんも娘さんもドキドキ・・かな?

* by プルメリア
v-255TANさんへ
私KAT-TUN運・・・・・・あまりよくないみたいで。
なかなか遭遇できないんです。
でもめげずに何事もチャレンジ!!!!!!
頑張ります♪

v-480kazumiさんへ
見た見た!!!!シィーって★
妄想しちゃいました??????
私もつね日頃、妄想爆走してます・・・・・・・。
今日、上野にマフラー買いに行ってきましたけど、、、、、
白くてきにいったのが、なかったです。
やっぱり原宿かな・・・・・?

個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
僕らの街で・・・・・・

ジャケット、なんか変な気分。

慣れないから??????

やっぱり5人は似合わないよ★

オルゴールバージョンも発売中止
理由は『ジャケット印刷不良、、、、、、』ってなに?

延期じゃなく中止って?????????

意味不明・・・・・・・・・・・・。

せっかくクリスマスにもってこい!!!だと思って予約も

してたのに・・・・・。

オルゴール自作で作るしかないか!

作れる所、、、、、、、探そう♪

kattun_next.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
今までセンターっていう立場が有り得なかったのに、
やっぱり5人は・・・ダメですよね~v-406
でもゆっちファンは大喜びかな・・・

kazumiは通常版のジャケの方が、違和感無くて好きですv-238

オルゴールVer.の中止の理由、わけわかんないっす~v-237

* by プルメリア
e-234kazumiさんへ
本当だよね~、中止の理由・・・・・聞きたい
ユッチのひきつった顔・・・・・可愛くて萌え~e-266
発売が楽しみですね・・・・
プレゼントもなんだろう???速攻送らなきゃ!!!

* by RYU-JIN
プルさんこんにちわ!
コメありがとうございます。
あの僕ら・・・は来夢ちゃん作なのね♪
すごく綺麗に出来てたよ~♪

今度オルゴール作るときは、仁くん是非入れてね♪

出来たらブログのBGMになるかな~?
楽しみにしてるよん。

* by プルメリア
v-255りゅーちゃんへ
おぉぉ~わざわざありがとう♪
これから年末・・・・・・主婦は忙しくなるね~
特にうちは受験生・・・・しばらく『冬眠』しなきゃ!!!!!!
我慢できるかしら?

個別記事の管理2006-11-20 (Mon)
ロートジーのCM見ました?ここ

カッコいいですね~もう、ロートさま・さま・です。

一番いいショットは最後の

『これついてる・・・・・・』

カッコよすぎですから!!!!!

明日から来夢は期末テスト、今回のテストは大事なテスト

入試にかかわるテスト・・・・・・ラストチャンスです。

それに、、、、、来春Jrのコンサートもかかってます。

こんな受験が迫ってるというのに、

『コンサートに行く』と言い出し、思いつきました。

『納得できる点数を取ったら行かせてあげる』・・・・・・と。

Jrを脅迫のネタに使ってしまった!

これがなかなかいい感じ♪いつもよりかなり頑張ってます。

『高校受かったら仁君に逢わせてあげる』なんて言ったら

毎日徹夜で頑張る事でしょうね・・・・・・。

高校受かったら沢山コンサートや番協行きたいから

沢山コンサートやって欲しいよぉ~★

もちろん6人のだよ♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

見ました~ * by kazumi
また来ました♪

このCMの亀ちゃんのビジュは、か~な~りステキですねv-343
前回のより数段イイですよね!!
最後のキメ亀ちゃん、カワイイv-344

娘さん、入試ですか・・・親子ともども大変だ・・・
脅迫ネタ、こりゃサイコーに勉強しちゃうでしょ。娘さん!

* by プルメリア
v-480kazumiさんへ
そうなんですよ、、、、本当は今頃塾とか行って
大変な時なのに・・・・・私に似てのんきで困ってます。
好きな事する時はとても天才なんですケド・・・・・。

いいよね~♪ * by かずまる。
クリスマスバージョン可愛いね。
このマフラーの亀ちゃんはとてもカワユイ!!!

今回のこのロートのCMナイスですv-398

来夢チャン。
期末テスト!
よい点取れてライブ行けるといいね~v-353




* by プルメリア
v-255かずまるさんへ
もう、マフラーが世界一似合う男NO1だね。
萌え萌えです。

今年は私も白いマフラー買おう♪

個別記事の管理2006-11-19 (Sun)
弘人・・・・・・きゃ~エッチ、スケベ、

なになに、あの指・・・・・

ゴニョゴニョ・・・・・ずっと綾瀬さんの左耳を・・・・・

こっちまで、くすぐったくなってくる・・・・・・

あれ、綾瀬さんよく平気な顔でがまんできたな・・・・・。

来夢とゲラゲラ笑ってしまった

せっかくいいシーンだったのにごめんなさい。

笑わずにはいられなかった・・・・・・・・

あんなキャラじゃない気がするけど?????

まぁ、ドラマだしね。

かじゅクンもきっと恥ずかしかったと思うよ♪

見てるほうも恥ずかしかったもんね。

可愛い・・・・・かわいすぎるぞ

あと4回でおしまい、だなんて・・・・・・

淋しすぎるよ、どんどんクライマックスに

近づいてくるのが解る早い展開。

聖、がんばれ!!!

純情恋愛物語♪

今度はおわらい系のTVがいいな、かじゅクンがすべるの

大好きあの照れ笑いが大好き
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
こんばんわ!
いや~今回の弘人には参った。。
やばい!やばすぎ!!
私耳ダメなんだよね~~って私じゃないか。。
あのシチュエーションに私はドキドキだったわ☆
亀チャン・・・いや弘人の表情がすごく優しくて、
ずっと優しくて、もう私は半分壊れてます(笑)
あと4回なんてさみしいね。。。
次はどんな和也が見れるんだろうね♪

* by プルメリア
v-480やすりんさんへ
私も・・・・・あんなに耳触られていたら我慢できない。
くすぐったくて、殴っちゃうかも!!!!(笑)
カッコいいから我慢するかなぁ?
弘人決めすぎですね。



個別記事の管理2006-11-16 (Thu)
今日発売の女性セブン

カッコよかったです。

かじゅクンのコメント・・・・・・

俺はここぞっていうときにガッて集まれるグループで
いいと思うよ。
2年前田口がケガして5人でやってたときもあったじゃない。
だから、いま5人でやっているのがそんなに
特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所
それがKAT-TUNなんです。


なんて素敵なの♪

はじめは『初めての5人KAT-TUN』なんて

見出しがあってなにさ・・・・・と思いながら

めくってみました。

こんな素敵な記事も書くんだ・・・・・(ゴメンナサイ)

昨日のR-ONE聞きました?

僕らの街で・・・・・・フル聞きました。

聖・・・・頑張ってますね。

mikaちゃんから素敵なプレゼント貰いました。

続きからDoぞ


『僕らの街で・・・・・・』

早く発売しないかな~

こんなページ見つけたよ

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
プルさん、今回のポチッ素敵ーー!!
フルで聴いたの初めてだよ♪
毎回、ありがとね★
あらためて、いい曲なんだな~って♪
出だしは亀ちゃんの声?聖の声?
ル・シェルのクリスマスverも早く聴きたいな~。

綺麗☆ * by ぺきどん
亀チャンってば!!
そんな素晴らしい事言ってたの!?
なんて大人なんでしょか(T_T)
どぉーしよプルしゃん・・・・
・・・・・・亀チャン大好き!!(←分かってた???)
そぉーだよ!!
じゅんのが居ない時も5人だったのよね!!
亀チャン素敵☆たまらなく好き☆
最後のキラキラショットもカッコイイーーーーー!!!!!
そろそろヲタ誌の整理せねば(ー_ー)!!
亀専用ファイルに変更しよかなー♪(←オイ!!!)

読んでなかった。 * by かずまる。
写真に見とれてコメント読んでなかったv-356

新曲いい感じだね~
ここに仁の声がのったらさらにいいんだろうケド・・・
それは言っちゃダメってv-393

* by mayu
私もクリスマス大好きです♪
プルさん素敵なポチのプレゼントありがとう。Rーoneで「僕らの街で」が流れたそうだけど、私の方ではラジオが聞けないの。だから、初めて聞きました。やっぱりいい歌ですね。
私も見出しを見て立ち読みをしてきました。亀ちゃんのコメントに涙がでそうになったよ。コメントのほかにKATーTUNを家族に例えていたよね。(違う雑誌だったかな)
ゆっちー父親、じゅんのー母親、仁くんー長男、竜ちゃんー次男、聖ー末っ子、そして亀ちゃんは長女。おもしろいね。
立ち読みだけして帰ってきたけれどやっぱり欲しいから買ってくるわね。

* by プルメリア
v-255ミカサさんへ
ありがとう♪私も早く聞きたい・・・・・
X’Masバージョン・・・・・。
又、3種類も出すなんて・・・・・ジャニさん儲かりすぎ!

v-255ぺきどんへ
亀ちゃん専用ファイルは絶対作るべき!
ヲタ誌も結構かかるのよね~i-216

v-255かずまるさんへ
きっとみんな同じ事、思ってるはずですね~♪
でも、でも、聖頑張ってて温かみを感じます。

v-255mayuさんへ
私も、ずっと悩んで結局買っちゃった・・・・。
5人のショットもかっこ良かったよね。
素肌にフアフアコート、得意だよね(笑)



* by TAN
ポチありがとうね、とっても嬉しいですv-238女性セブン売り切れ?ミニストップ家の前がv-40久しぶりに家に帰ってきたのに~ひと恋10話でおわりだね~寂しいです、今日の船上のシーンはとってもよいよいv-10楽しみですv-248先日はありがとうね!行ってみるつもりです!!

* by プルメリア
v-255TANさんへ
なんだぁ~10話でお終いなんだ・・・・・淋しい
KAT-TUNでTVにでてるの最近少ないのに・・・・・
でも、新曲出たらまたKAT-TUN祭りかな?


初めまして! * by kazumi
いつも読ませて頂いていましたが、思い切ってコメントさせていただきますv-411

テンプレもすっかりクリスマスVer.でステキですねv-480

ラジオ聞いてなかったので、新曲が聴けて、すごく感動です~v-406

早くみんなが歌っている姿、見たいですねv-264

* by プルメリア
e-489kazumiさんへ
はじめまして♪
こんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
自由気ままな更新ですが、これからも遊びに来て
下さい・・・・・・★
うん、うん、歌ってる姿・・・・・かっこいいんだろうなぁ~
衣装も気になりますね。


個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
またまた期間限定で

大好きなクリスマスなのでチョッと派手にしてみました。

って言っても・・・・・

来夢作。です。

かじゅクンのマフラー姿は以前から大好き

なんか魅力を感じますわ

昨日のひと恋、今日のウタワラ

ひと恋は、綾瀬さん可愛い

うちの息子にも、是非・・・・・って感じ。

本当にお嬢様に見えてくるからドラマって不思議

正直言って、喧嘩のシーン、かじゅクンうまい。

竜を思い出した。

隼人助けて~って・・・・・・。

ウタワラ、初めハルカをかじゅクンが一人で歌った時

淋しかった、今までなら嬉しかったのに、

クルクル頭のかじゅクンも好きだけど、私はやっぱり

今のかじゅクンの頭が一番好きかな。

あの茶色の秘密のメッシュもなかなか好き

結局はかじゅクンがする事なんでも好きって事です(笑)
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

メリクリ☆ * by ぺきどん
なんてステキなテンプレ☆来夢チャンすごいねー!!
マフラー亀チャンもまたコレ・・・・ムフフフーーーー\(◎o◎)/!
アタスも亀チャマのする事なす事全て大好きだーー!!
茶毛メッシュだって・・・・好きだじょーーー(T_T)
泣いて鼻水垂れてても男前には変わらないの♪
・・・・垂れてもイイのよ♪

* by プルメリア
v-255ぺきどんへ
来夢、、、、受験生なんだけど、勉強より得意みたい・・・・・。
いかせるといいんだけど・・・・・・
いい男はなにしても許せちゃうねe-266

Happy Birthday きむたく・・・☆ * by pink-j
プルちゃん・・・
pinkの所にも今日、キムタクのSpecial Box届いたよ~ん
まだ、DVD見てないけど・・・・ストラップもカッコイイ・・・・
次男にとられないようにしないと・・・これからもカッコいいキムタクをもっと魅せてもらいたいな・・・・
でも、写真集はまだ考え中なの・・・

この際だから、亀ちゃんには色んな髪型挑戦してほいしかも・・・・ボウズは勘弁だけど・・・・一人のハルカナはやっぱpinkも淋しかった・・・・
でも、クリスマスバージョンはちょっと楽しみさせて貰っちゃおうかな。。。なんてね。。。。

* by プルメリア
e-489pink-jさんへ
誕生日にDVD&写真集発売なんて
木村くんも粋だね♪
写真集も最高だったよ。
ついついかじゅクンと比べてしまう・・・・・・・。
どっちもナンバーワン★

* by 秋姫
クリスマス仕様のテンプレ、すっごくいいですね♪
こんなことできる来夢ちゃん、って天才!

* by プルメリア
e-234秋姫さんへ
私、クリスマスが一年のなかで一番大好きなの。
だから特別派手にしてみました~。
褒めてもらえて嬉しいですわ・・・・・・・。
かじゅクンがいいから、いいんだろうけどね。

個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
来夢・・・・・持久走大会は雨の為中止

ポカン・・・・と時間が空いてしまった母は木村君を

一人占め のんびりできる雨もいいかも

taku1.jpg


これ凄くない????????????

私が見る限りでは、かじゅクンにそっくり


DVDは最高♪

でもね、でもね、KAT-TUNもそうだけど、

メンバー全員の時が一番好き

ファン必見ですわ!今度は写真集

10年ぶりの写真集なので期待

母は金欠病にかかってます。


  オフショット、スタジオシューティング、
  映画撮影時の表情・・・・・。
  1万5000字ロングインタビューも収録。
  
  カラー本・モノクロ本の2冊組!(箱入り)
  定価・2800円


年末年始の予定がいろいろ決まって来てますね。

紅白は・・・・・・・・・・・・? (こだわるの、古い証拠だね。)

かじゅクン、体壊さないように・・・・・・・・。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 木村拓哉
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
      ♪じゃ~ん♪

やりましたぁ~、木村くんのデザインTシャツGETできました。

ストラップも付いてたよ。

busi.jpg


まだDVDは見てません、、、、、、。

明日の楽しみにとっとこうかな♪

オフショットだなんて、ワクワクしちゃいます。

感想は又次回載せます。

今日発売の『Invitaion』

男たちが語る木村拓哉・論。見ました?????

これ買いですよ★なんとなく中の木村君のショットが

かじゅクンに似てるように見えるのは私だけ?

それとそれと、、、、、

KAT-TUNのカップリングも決まりましたね。

なんとなんと、なぁ~んと私の一番好きな歌

クリスマスバージョンって?どんなん?

でも、でも、あの最初の英語みたいなロシア語????

あれ、誰がやるの?

全然違うイントロで始まるのかしら?

私、あの仁君の声、大好きだったのに、

私がKAT-TUNの歌を好きになったきっかけは

この歌

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]

詳しくはKAT-TUNのHP
Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : 木村拓哉
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ヤバーイ! * by かずまる。
これっていつ発売だっけ?
私、友達に頼まれて予約したままキャンセル入れてないよ~
映画12月だからまだまだ先じゃない?
って言われて余裕こいてた!

どう?
DVDよさそう?

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
正式発売日は11月13日
木村君の誕生日です♪
DVDよりも木村くんデザインのTシャツにひかれた・・・・・・・。
世界にたった一枚だよ★

個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
今日は寒~い、

ヲタ誌も寒~い。。。。。。。

わかってた事だけど、、、、、、

やっぱり仁君居なかった。

いつもなら居るのに・・・・・・空白がわかる。

ここにいたのかなぁ~と考えてたら、悲しくなった。

D誌にはちゃんと載ってましたね。

来夢は、もう買わない・・・・・って、

で、3誌すべて私が買わなきゃいけなくなったわけ★

かじゅクンは素敵な笑顔振りまいてるし・・・・・・♪

毎月きついなぁ~~~~~

あと、女性●●、こちらはKAT-TUNで♪

最近、聖頑張ってるね、

伝わります。

ファイト♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

偉いよぉぉぉ~♡ * by みぃー
私はここ数年ドル誌は買ってないですぅ~
だって・・・あのビジュアルなんだもんv-40

いいなぁ~
普通にいつもキリっとしてるなんて・・・羨ましいv-237

* by プルメリア
e-272みぃーさんへ
そりゃ~みぃーさん、これ以上お金かけたら大変な事に
なるよ!
私は逢えないぶん、ヲタ誌で我慢。
本当はみぃーさんみたいに、逢いに行きたぁ~い♪

個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
めっちゃ怖かった・・・・・・。

本気で切れたらあんな感じで喧嘩するのかな?

ひと恋での病院で綾瀬さんを怒ってた時・・・・・・。

最近やさしい顔になってきたけど、以前はきつい顔してた、と、

思い出した★でもね、

ウタワラでの子どもに声かけるあの瞳・・・・・

やっぱり可愛い♪

あの子達って子供と話すとき、自分も子供に返ってるんよね。

友達から聞いて知ってたけど、3人のKAT-TUNって

やっぱり淋しい・・・・・・

次も三人だけど、、、、、、、、、5人のKAT-TUNもやだ、

仁君の声のないリアル、初めて聞いたけど・・・・・

やっぱりなんか違う、なんか足りない。

仁君のパートを一生懸命やってる聖、

聖はどんな気持で歌ってるのか、仁君の事、どう思ってるのか。

いろいろ考えちゃう、

みんな普通に仁君の事、まっていられるのか・・・・とか。

今回の仁君の海外脱出の件、私的に納得いかなかった、

ちょっと仁君に言いたくなった。

そんなに芸能界が嫌いなの?そこまで嫌いな芸能界に

戻る気はあるの?仁君の事ずっとずっと好きだった子達に

そんなんでいいの?なぁ~んて独り言です。

嫌いになった訳も解るだけに、なにもいえない・・・・・・・・。

言えるのは、

『早く帰ってこぉ~い!!!!!』だけです。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)

残念・・・・・・・かじゅクンのおじ様はお休みでした。

でもね、でもね、かじゅクンのイトコがいたの。

ちゃんと名札も『亀梨』って。

もともとは那須に住んでいたんだって、かじゅクンのパパさんは。

かじゅクンのイトコは同じ歳。

最近は忙しくて全然遊んでいないって、、、、、

そりゃ~そうですよね。

顔は全然似てなかった・・・・・けどね、けどね、

声は似てた♪

しかもマイク通しての声だったから、すごく似てた★

スタッフサンたちも全然隠してたりしないで、オープン♪

いろいろお話聞けました。

ついこないだも『メレンゲ』で紹介されていて、

石ちゃんの写真もありました・・・・・・・・。

sl.jpg

こちらの社長さんはかじゅクンパパのお姉さまの旦那様です。

で、スタッフにかじゅクンパパの、お兄さん

その息子さんが働いていました♪

是非、皆さんも行って見て下さい。

今ちょうど紅葉が素敵な季節♪

紅葉があんなに素敵だなんて初めて気がついたの。


                  kou.jpg
               もみじライン凄く気持よかったよ♪
   
                  aka2.jpg
                  すごい赤★京都みたい

                   aka.jpg
                    心が癒されました。

沢山沢山遊んだ2日間でした。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お帰り~♪ * by かずまる。
たくさん美味しいモノ食べて~
たくさんいい景色見て~
いい空気吸って~
そして亀梨一族。。。
いい休日でしたね~v-398
プルさんいつも人生楽しんでるよな~
私って行動範囲狭いなぁって実感してますv-356

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
いやいや、何を言いますか・・・・、かずまるさんも
すばらしい、行動力じゃないですか、、、、、。
わたしは、かずまるさんの楽しみ方、羨ましいですぞ♪
今回の番協、私の知ってるかぎりではかなり当選してて、
ビックリでした。
しばらくは無理かな・・・・・・一応受験生の母だし、、、、、
厳しい選択です。



* by 秋姫
すごい紅葉!
いつも道が混む、とか思って何年も、いや10年以上紅葉見に行ってない気がするよ~。
かめちゃんとおじさんの写真そのまま、飾ってあるのね!
見たいな~、聞きたいな~、亀ちゃん似の声。

* by プルメリア
e-272秋姫さんへ
私も紅葉って初めてだったんです。
いつも、近所の公園ぐらいだった・・・・・・・・・・・・。
ぜひ秋姫さんも那須へGO♪
紅葉おわっても亀族見にね。

今日わ! * by pink-j
久しぶりpink-jで~す。
プルちゃんのその行動力pinkに少し分けてほしいよ~。

よかったね☆亀ちゃん感じられて・・・・
紅葉みて目の保養も出来て・・・・
pinkも体の中からぜ~んぶ浄化したい感じの毎日で~す。
毎週土曜日にはカッコイイ亀ちゃん見られるし、羨ましい・・・
でも、pinkは、亀ちゃんにjinkくんを重ねて見ているという変な見方をしちゃってます・・・・

* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
お久しぶりです・・・・・。
亀ちゃんに仁君?????
なんとなく解る気がします。仁君も言ってたし。。。。。
『俺のいない間の5人をよろしく・・・・・・』って
頑張って応援しようね♪

