09≪ 2006/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
今日かじゅクンはしゃぶしゃぶを食べたの?

私は明日、、、、、

    『しゃぶしゃぶの食べ放題』

いい感じ♪だなぁ~、同じ物を食べるだけで幸せ。

でも、私は那須の栃木牛を食べて来ます


こないだかじゅクンの夢を見た。あまりにもせつないので秘密。

あきらめない事にした。

綾瀬さんとのラブシーンを見た後の夢でした。

今日の夜9時にオレンジのイガイガ、何処で

振ってればいいの?????みんな振った????

今年の夏、海のそばのお店で200円で売ってた。

うちのはピンク。

あれは、、、、、うに?かと思って買ったんだけど?

・・・・・・・暇なの?

『じゃあねまた、 土曜日

なんて・・・・・・・・・

個人的にかじゅクンのメールをもらえてる人が羨ましい。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

明日か~ * by かずまる。
いいね~
那須で牛のしゃぶしゃぶ~v-271

私も後ろから抱っこの夢見たくて
毛布に包まって寝てるるけど・・・←バカ
ダメだv-393

i-178i-179i-178i-179
これさ~PCでコピペしながらやっても相当大変だったよv-393
暇なのかv-361



個人プレーよ♪ * by ぺきどん
ダーリンのメールは何回見ても飽きないわ♪
ウニもなけりゃーコロガリータもない!!
何振ろかな・・・・(T_T)
コロガリータが なんで関西未発売なんか分からん!!
優しさに飢えてるぺきどんは
亀チャンの優しさが大好きチュッチュ♪
プルしゃんの夢の詳細聞きTaiわーーー!!ムフッ♪

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
那須もいいけど、やっぱり本物のかじゅクンの方が
会いたいよぉ~
私は当分・・・・・・いけそうにもないよi-241
でも、いろいろ教えてね。

e-272ぺきどんへ
メールって色々妄想できるからいいね。
本当にコロガリータ・・・・・・送ろうか?????
夢も素敵なはずなんだけど・・・・・・・今回はショックi-240



個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
     思わず2個も買っちゃった♪

  関西のマダム達・・・・・・買えたかなぁ~

    味は・・・・・・・

        『おいしぃ~★』

    かくれキャラメルは本当に隠れてる。

  言われなきゃ解らない・・・・・・・。

   koro.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

そうだよね~ * by かずまる。
かくれキャラメルはホント隠れてるよね~
キャラメル味好きだから期待してたんだけどさ。
あんまり感じないv-356
サクッとカップのさっくり感が美味しい!

ひとりであっちゅー間に一箱食べちゃったモン
またデブるーーーv-393

* by ミカサ
こ、これが噂のコロガリータなのね!!
やはり、まだお目にかかってないわ・・・v-406
キャラメル、隠れてるのね♪
早く食べたいーーー!!
ていうか、関西はいつも一歩(どころか)遅れてるのよねv-412
たく、これもジャニさん関わってンのかな?

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
そうなんですよぉ・・・・・・。
食べ物のCMはよしわるし・・・・・・。
せっかくのダイエットが、、、、、、無意味になってしまう。
一箱ペロッ、ですよね。

e-272ミカサさんへ
やはり、、、、まだでしたか
これジャニさん関わってたら、凄い事だよね。
でも、すぐですよ!!!気長に待っててね。
美味しかったよ♪

個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
    『すしとめでぇ~す』

って思い出してしまった。

かじゅクンがKISSする前っていつも叫んでる。

あの高い声は寿司トメの時のかじゅクンに戻ってる。

いくらクールにきめてても、

     『かわゆぅ~~~~い

サプリはちょっと背伸びしすぎたのかな・・・・・今回の

KISSシーンはニヤニヤしながら見れた。上手、上手
              (慣れ???????)

綾瀬さんも可愛いし、、、、、。

母、綾瀬さんなら許しちゃうかも!

でも、、、、さすが、北川さん、三話でKISSとは、

こらからが悲劇の始まりって、、、、、

ムフフフフ・・・・・・悲劇大好き♪

楽しみ~♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うん。うん。 * by やすりん
プルさん、こんばんわん!
亀チャンの叫んだ時のトーンが上がるあの声。。
そっかそっか・・明彦が原点だったか!
しっかし、ひと恋いいわ~~~
今回は生霊に留まらず乗り移ちゃってました私。。
綾瀬はるかちゃんに。。(笑)
何人の人がはるかちゃんに乗り移ってたかしら?
けっこうぎゅーぎゅーだったよ。。なんて...(笑)

何でこんなに入り込めるのかしら?って考えたら・・
弘人が携帯電話持ってないのがみそ!←コレ死語?・・・
連絡取れないもどかしさ。。あるあるある~~~って。
マダム世代にもどこか懐かしさを感じさせる。。。
さすが、北川さん!!
これからの展開も見逃せないね♪
悲劇の亀チャン・苦悩の亀チャン・・・くぅ~~~~☆

* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
綺麗な顔してるよね~♪
撮影も順調みたいだし、これからが楽しみ★
毎週、毎週、やすりんさん、生出演ですね?
こっちも楽しみだわ♪

個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
土日にKAT-TUNですぎたのか、、、、、、

ここ2.3日、見てないな・・・・・。淋しいです。

明日を楽しみに待ってます。

今日Mステで見た『橘 慶太』クン。ちょっと、ドッキ♪

綺麗になったね~

男の子で綺麗な子ってなんだかとても素敵★

雑誌はかじゅクン、沢山出てたね。

TVガイドは又又、表紙だし♪

横浜行きたいよぉ~

湘南も・・・・・・・?ね。

そうそう、木村くんの写真集、すごいね~

予約も出来ない状態。。。。。。。買えるかな?

ちょっと心配になって来ました。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

慶太。。。 * by かずまる。
プルさん。こんばんは!

慶太さ~顔の長さが亀ちゃんポイ!
全然似てね~って言われ続けてるけど。どうしても似てる!
でもって今日歌ってた感じがフジッキーに似てたv-356
コイツ意外とツボかも~
はまったら困るよ自分!

湘南~
行きたかったなぁ。

* by むり
おひさしぶりです!
えっ~!!木村君の写真集の予約が取れないって???
私は、慎吾君の「SNAP NO SINGO」を予約した時、木村君のも一緒にしたんですが・・・お店のひとが「いつになるか、未定ですが、いいですか?」と言われましたけど、しっかり予約だけはしました。でも、もう一回確認してみたほうがいいですね~(≧∇≦)12月はDVD、おっとその前にDVDBOXもでますね~!!大変です!

こんばんは。 * by サクヤ
ごぶさたで~す。
少しサボり癖がついてた あたしですが、やっと重い腰も上がり、うろちょろし始めました(笑)
木村くんの写真集購入予定なんですね。
やっぱさすがの大先輩だね~。
入手困難ですか~?
年末・年始は上納ラッシュだよね。
体力・財力がもつか自信がない!
何とかクリアーしたいなぁ。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
ね、ね、ね、かっこよかったよね、
来夢に、、、、、『ママのすきそうな、顔してるよ・・・・・』って
言われました・・・・・。
ツボだね。

e-272むりさんへ
写真集、手に入るといいんだけど・・・・・・・。
やっぱ初回がいいもんね。
本にも一版、二版、ってあって、時間かかるんですよね~

e-272サクヤさんへ
お久しぶりで~す。
13日は自分の仕事場休んでまでも、大きな本屋さんへ
行くつもりです。DVDも見たいし、休んじゃおうかな、
仕事手につかないよね。


個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
土曜、日曜、ってとてもいい日♪

ひと恋に、ウタワラに、今回はおしゃれイズム

まず、、、、ひと恋

なんて少女漫画的なストーリー★

じれったいというか、見ててムズムズするし♪

あの二人お似合いじゃないですか?綾瀬さん可愛いよ。

何とも思わなかったけど、かじゅクンの前の綾瀬さんは可愛い。

クールなかじゅクンも、素敵だし、あの若さであの魅力、

どこから出てくるのか・・・・・・・。私の若い頃には

回りにもあんな素敵な男は一人もいなかった・・・・・・。

ウタワラは最高♪

かじゅクンに怒られる仁君、可愛かったです。

歌の途中で、あんなに仲良しみせつけちゃって。

亀、仁はやっぱり最高だぁ~

おしゃれはかじゅクンの魅力満載♪保存版出来上がり~

ゴキブリの真似のかじゅクン、萌え萌え、食べちゃいたい

みんなで真似してました。

追加でヲタ誌。

毎回思うけど、P誌の写真はとても素敵♪

メイクさんのおかげかしら?

友人の知り合いがメイクしてるんだけど、毎回GOODですよね~。

メイクさんの話だと、

最近やっと言うこと聞くようになったらしい・・・・・・

大人になったんだよね。Jr達は今も騒がしいって、

男の子だもんね。

その輪に入りたいです。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
お友達の知り合いが亀たんのメイクを!v-16ブヒャーいっいいいな~v-238一度でいいからお肌にさわりた~いv-10v-238おしゃれ亀たんすご~く可愛いv-158撃沈な私、カットされてたらしいね~仕事のこととか、キムタクのこと等、ウタワラ,JIN亀、仲良し~な感じがして泣けてくるねv-40、来週はタオルを持ってみまーすv-8

至福の週末♪ * by やすりん
プルさんこんばんわん!
ほんと、素敵な週末でしたね!
ひと恋ね、顔がポッポしながらみてた♪
私少女漫画けっこう好きなんだよね(笑)
けっこう現実忘れて入り込めちゃってます。。
お祭りシーンなんて生霊として参加しちゃってました(笑)

ウタワラの仁亀のからみ大好きです。
何回もリピっちゃいました
ああいうの、いっぱいいっぱい見たいよね。
楽しそうだから、こっちまで楽しくなっちゃう♪
仁の「田中~・田中~・ちょっと中丸・一人だけ中丸」
も大ウケだったわ!
ヲタ誌は。。これからゆっくり見ま~す☆
それでは、また。。。


そうだね~ * by かずまる。
どの番組も魅力満載だったね~v-398

これからドンドン成長しちゃって~
これ以上イイ男になっちゃったらついてけないよ~v-402 

メイクさん知り合いなの?
すごいね~プルさんってスゴイ顔広くない?

* by プルメリア
e-272TANさんへ
そっか~やっぱりかなりカットあったんだね。
木村君の話は聞きたかったな。
仁・亀のからみは永遠不滅です。

e-272やすりんへ
私も少女漫画大好き♪
最近、マンガがドラマ・映画化するの多いよね。
『僕は妹に恋をする』知ってる?
松潤の、楽しみで。

面白い・・・・・そういえばお祭りの所、やすりん映ってた(笑)
私はあのぴかぴかひかる『うに』に変身してました。

e-272かずまるさんへ
メイクさんは知り合いの友人。直接には知らないよん。
でも、いろいろ情報は教えてくれるよ!
ヲタ誌の専属だから、羨ましいかぎりです。


個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
今日のじゅんのクン可愛かったですね。

やっぱりみんなショックだったんだね。

でも、仁君の為、みんな我慢してるんだね、

この先、本当に5人で大丈夫だろうか?ふと、心配になります。

みんながバラバラになりませんように。

朝、仕事場に着くと今日も仁君の記事、沢山載ってた。毎日、毎日、

見なかった日がない。

いつまでこのねたで週刊誌は続くのかな、、、、、

もう、、、、、そっとしておいて欲しいです。

なに言われても、なに書かれても、仁君ファンは不滅ですわ♪


なんやかんだで、とうとう新曲です。

    『僕らの街で』

おめでとう♪

12月までは少し長いけど、気長に待ちます。

11月は私も忙しいし、ちょうどいいかな?

那須のかじゅクンの叔父様に挨拶に行ってこなきゃ♪

丁度紅葉が綺麗でしょうね~?

カラオケのスケジュールも入ってるし。

体もつかしら?

最近とても充実しているのか毎日が早くて、

仕事が楽しいっていい事ですよね。

かじゅクンも忙しいから、きっとやなコト考える暇もないだろうね、

このまま突っ走って欲しいです。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 秋姫
那須、紅葉、きれいだろうなあ。
いってらっしゃーい。
CD発売でちょっと明かりが見えてきた、って感じたよ。
何はともかく前に進まないと、だね。

楽しかった☆ * by ぺきどん
季節外れのバルサン持参でオジャマしまんにゃわー♪プッ!!
プルしゃん、先ほどはお疲れチャンでしたな!!
これで顔と名前が一致しまして
益々のご発展なのであーーーる(p_-)
新曲もヲタ誌もチェックせねばね!!カスッとな♪


* by プルメリア
e-272秋姫さんへ
一生懸命、前へ・・・・・・ですね。
ドコモのCM見て思いました。
もっともっと大きくなったら、KAT-TUN人気は
どうなるのかしら、これ以上素敵になってしまったら
壊れそうです・・・・・・(笑)

e-272ぺきどんへ
どうも、どうも、昨日はめっちゃ楽しかった♪
ぺきどんも亀子ちゃんもめっちゃ可愛い★
もう、他人じゃないような気がしてきた。
私達・・・・・みんな揃ったら凄い事になりそうだね。



個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
淋しくなるんだろうな・・・・

昨日のウタワラ、やっぱり仁君は居なかったそうです。。。
        (かえって居たら変だよね。)

こうやって仁君のいないKAT-TUNがTVに映るのに、

いつになったら普通に見れる様になるのかな。

いないのが当たり前のように、慣れてしまうのも嫌だけど、

まだまだ当分の間は無理ですね。

今日も週刊誌に載ってましたし・・・・・

ここでは一番辛かったのは亀梨君・・・・・と、書いてありました。

どんな感じなんだろう、、、、、

仕事を一緒にしていた同僚が辞めて行く気分?

私もここまで生きてると何度もそのような事は経験してますが、

何日かは仕事が手につかない・・・・・

何をしててもうわの空・・・・・・

私も辞めようかな・・・・・って思った事もあります。

おっと!!!仁君は辞めた訳じゃなかった♪

帰ってくるんだもん、じっと我慢!でした。

昨日、UPしたひと恋の主題歌はなんだかもめてしまったので
削除させて頂きました。みんなで楽しくKAT-TUNを応援しながら
お話しながら、が、モットーです。
お気楽極楽の主婦の独りごとのブログです。
人それぞれとらえ方が違います。
でも、ここは私のブログなので他人に『辞めなさい』とか『削除しなさい』
とか命令されるのは、、、、違うと思います。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

只今リハビリ中ーーー * by ぺきどん
聴覚リハビリ開催中ぺきチャンよー!!
・・・・で!!!
ウタワラ収録あったの????
聴覚でさえまともに治ってないのに
実際カツンを観たら・・・・どないなるんやろ!?
・・・・案外すんなり観れたりして!?
イヤイヤ、どぉーやろか?(←知らんがな!!!)
また明日、お暇なら来てよね♪ムフフーーー♪

* by ミカサ
プルさんこんばんわ!!
え??昨日の♪ポチッ無くなっちゃったの??
またプルさんとこでこの歌聴いて癒されようと
思ってたのに・・・・〈涙
コメ読んだけど、暇なお客さんまだいるのね!!
なら、来るなよーーって言いたいよ!!ったく!!
プルさん、負けないでね!!
マダムたちの憩いの場は守っていかないと!!

亀ちゃんの唄い方、小田さんによく似てるよね♪

何回聴いても涙がでそうになる・・・・


* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
先週お休みしたので、もう、待ち遠しくて・・・・・・。
昨日無事、ウタワラの収録・・・・・あったみたいですよ。
仁君担はつらい・・・・・・よね。

e-272ミカサさんへ
いつもありがとう♪面倒だけど、コメントも承諾制に変えました。
見ている人に迷惑かけないように・・・・・。
ミカサさん、メールしときましたよ♪



* by mayu
私、昨日プルさんのところに来て、来夢ちゃんが作ってくれた♪何度も聴いたよ。先週のドラマの時は5人の歌だと思うとちゃんと聴けなかったの。やっぱり涙がでるけれどいい曲だね。
世の中には無神経な人がいるのよね。信じられない~。
プルさん負けないでね。
私は昨日i tunes(だった?)に入れたから聴けるよ。よかった。
仁くんが居なくなって亀ちゃんは寂しいはずだけれど、今は感傷に浸る暇もないぐらい忙しいね。だから、まだ実感がわかないかも~。

* by プルメリア
e-272mayuさんへ
なかなかうまくいかない世の中ですわ・・・・・
でも、その方がいろいろ勉強できて助かります。
亀ちゃん忙しくて倒れなきゃいいけど・・・・・
私も忙しいけど、今日遊びに行くからね~
マダム達は、心強い方ばかりでホッとします。


* by むり
こんばんわ。
5人のKAT-TUNを想像したら・・・SMAPが4人で歌ってたのを見た時のように、「なんか変だ」という感じなのかな~。
5人になったときは、悲しすぎて~見たくなかったな・・・。
仁担の娘や他の子はどんな風に感じるのかな。

* by プルメリア
e-272むりさんへ
想い出します。SMAPが4人だった頃。
あれもかなりショックでしたね、
でも、、、、、復活してからのメンバーの絆
BEST FRIEND が涙だったね♪
きっとKAT-TUNも仁君が帰ってきたらもっともっと
魅力的になると思うよん。

blog引越しました♪ * by みぃー
blogの管理は大変だけど、負けないで頑張ってねv-237

著作権とかいろいろ言う人もいるけど・・・楽しいのが一番v-238
気にせず頑張ろうv-10

* by プルメリア
e-272みぃーさんへ
おぉ~ももちゃんの、みぃーさんですね?
了解です。早速引越し先にお邪魔しまぁ~す♪

個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
今日先ほどリン友からメールがあって、

ウタワラの番協に行ってるって。

やっぱりもう、仁君は居ないのかな・・・・・・・。

あとで聞いてみますね。

今日はみんなにプレゼント

まだ発売されていないので、亀ちゃんの声が入ってますが・・・・・・。

続きからDoぞ

仁君の声が聞こえないから

作ってくれないかと思ってましたが、

来夢はKAT-TUNファンです。来夢が作ってくれました。

メール下さい。URLを送ります。

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by DD
こういうことはしないでください。
事務所にこのサイトのことを報告します。
まだ、発売してもいない曲をテレビからとって、だれでも聞けるようにするなんて違反です。犯罪です。
個人で聞いてください。
いますぐ取り消しなさい。いい大人が・・・・

* by プルメリア
e-272DDさんへ
ご忠告ありがとうございます。
あなたのコメントには毎回トゲがあります。
名前を変えてコメント入れてもこちらからは、同じ人なの
わかります。
もう、コメントしてくれなくて結構です。
こういうのは犯罪ですよ。
気分悪くなります。

* by みゆき
はじめまして、たびたびおじゃましてました。           ありがとうございます。目を閉じて聞いていたら、泣けてきました。頑張ってる5人を精一杯応援しなければ。。。発売して欲しいです。ところで、私の知らない 着物の亀ちゃん、いつのものですか?超カワイーーーー!ですよね。まぁ、いつも何しても かわいいですが。。。    ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美咲
DDさんの言われていること、もっともなことだと思いますけど・・・
ご自分のなさっていることを棚に上げて、DDさんを責めるのはお門違いかと。2児の母親が聞いてあきれます。
私からも、ファミクラに通報させていただきます。

* by 上森
でも皆してますからね、こうゆうことは。
だからファミクラに通報しても何も動いてくれませんし無駄だと思いますよ。
あそこの方達は忙しいですから。

* by キャラ
そんなことないですよ。
ファミクラの方は ちゃんと動いてくれますよ。最悪ブラックリストに載ると ファミクラ会員剥奪され コンチケとれなくなります。まあ お友達のチケで コンは行けますけどね。
そういったことで閉鎖したサイトさん たくさんありますよ~

* by プルメリア
e-272みゆきさんへ
喜んでもらえてこちらも嬉しいです。
あの亀ちゃんはバイラの亀ちゃんです。
わざとボケボケでupしました・・・・・♪
何着ても、何しても今、一番可愛いですね★

* by プルメリア
美咲さん、キャラさんへ。
このサイトは私本人のブログです。
そしてここはコメントを残す所です。
通報だとか、犯罪だとか、他の人も目にします。
直接メールフォームからメール下さい。
いろんなブログがあるのに個人的に攻撃して楽しいですか?
私、何かしましたか?
何かあなた方が特になる事があるのでしょうか?
心が痛みます。
気にいってくれている方だけ遊びに来てくれる所でいいんです。
そんなに気にいりませんか?
同じKAT-TUNファンなのに、残念です。

個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
やっぱり元気はいいねぇ~♪

咳はまだ出るけど、調子はGOOD★

今日早速出てましたね・・・・・・

笑っちゃいました、、、、、週刊誌って・・・・・・・

まぁ、今の仁君はかっこうの餌ですもんね。

あることないこと書かれていて、真剣に読んでしまった。

こういうの、、、、、、どこまで誰が信じるのかしら?

笑っちゃいました。

私達親子は、あんな記事には振り回されません。

で、今日は仲良く親子でプールに行って来ました。

ダイエットです。

仁君が帰ってくるまでには、綺麗に痩せて大人の来夢になるそうです。

わたしは、、、、、、いつでも、かじゅクンに逢ってもいいように♪
   実は、昨年の洋服がはいらないんです。

先日、かじゅクンが『モーツァルト』を聞いていると入手★

今、、、、、聞いてます♪♪♪

いいですね~癒されますワン★隣りにかじゅクンがいるともっといいのに。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

モーツアルトですか? * by かずまる。
亀ちゃん、やっぱり疲れてるのねv-356

そっかー私も聴いてみようかな!
うちにもCD何枚かあるはず!
なんて曲がオススメですか?


緩やかな時間♪ * by ぺきどん
ぺきどんがハエ&コウモリと戯れてる時に
プルしゃんはスイミング&モーツァルトですと\(◎o◎)/!
素敵な時間を過ごしてたのね☆
世界一受けたい授業で印象に残ってたのかな・・・亀チャン♪
聴いてる亀チャン観てるだけで癒されたなー♪ウットリ♪

私も・・・ * by もも
太り過ぎて洋服が入らないのv-12
新しいのを買うのも悔しいし・・・・


偉いv-237
週刊誌なんか信じちゃダメだよぉ~

会社の元同僚が“亀梨くんの瞳が好きv-238”だそうですぅ~

* by プルメリア
e-272ももさんへ
助けて~って感じです。この秋が、食べ物の美味しい秋が
私のダイエットの邪魔をするんです・・・・・(笑)
今日つよしクンの写真集・・・・発売になりましたね。
もち、もう、、、、見てますよね~
あのお花いっぱいのお風呂、、、、、一緒にいかが?

個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
やりましたぁ~久しぶりの木村君のドラマが決定

来年の1月からだけど・・・・・

    『華麗なる一族』

なんか、とても重い感じのドラマだなぁ~

なんてったって『山崎豊子』さんの作品ですものね。

今日早速本を見たんですが、、、、、、、

上、中、下、と、ぶあつく3冊もあって絶対読めない・・・・・・。

私的にはラブストーリーが良かったんだけど。

大人の木村君を感じる事ができるかな?????

若者役はかじゅクンにバトンタッチってとこかな!

SMAP×SMAPにKAT-TUNがでる時ないかしら?

すごい豪華メンバーだと思いません?

こうなった時、私はどっちを応援するのかしら?

『ひと恋』かなりいいせん行ってたみたいで、次回が楽しみって

仕事の友人が言ってくれました・・・・・・。

KAT-TUNファンじゃない子に言われると嬉しいな。



Theme : ジャニーズ * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
久しぶりv-16プルさん元気になった?キムタクほんと渋いの出るね!昔見ましたが、どんな感じのキムタクが見られるか楽しみね~v-10昨日少年倶楽部観覧してユッチとジュンノ出ましたがユッチがこころなしか寂しそうでしたv-34目が笑ってないんだ~v-35亀さんドラマの1話の撮影場所めぐりしたよ、スタージュエリーカフェはランチとケーキ美味しかったよ!

* by プルメリア
e-272TANしゃんへ
お久しぶりでぇ~す♪もう、元気満々★
風邪も良くなりましたよ!!!
え~もう、元町へ行ってきたのですね?いいなぁ~
かじゅクンには逢えなかったの?
もしバッタリなんてしたら気絶しちゃうね♪

個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
昨日の見ました。

脚本が北川さんだけあって視聴率かなりあったとか・・・。

主題歌も小田さんだし、

充分トップを行く番組だと思います。

これからがかじゅクンの腕の見せ所

役者亀梨和也を皆に見てもらわないとね。

主題歌を聞いたとき、涙した人かなり居たと思います。

この歌をレコーディングしてる時の麺達の気持が

どうだったのか、考えるだけで涙がでます。

仁君の存在がKAT-TUNにとってどれだけ大きかったのか。

それは仁君だけじゃなく、麺達みんな、そうです。

いままで頑張って築きあげたKAT-TUN

やっとデビューも決まり、こらから頑張って行く最中。

他の麺達も苦しかったと思います。

その気持が手にとるようにわかる歌でした。

仁君絶対、絶対、帰って来て下さい。

亀の高音を支えるのは仁君だけしかいません。

KAT-TUNは6人じゃないと駄目です。

あの歌声は6人で出来上がってるです。

まだなのに・・・・・

もう仁君の復活が待ち遠しいな。

信じてますから。

かじゅクンも頑張ってね、一番つらいと思うけど。

仁君の事、、、、、大好きだから。

この気持、、、、、届けばいいな。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

やっぱり・・・ * by かずまる。
新曲・・・
KAT-TUNの唄には仁の声が必要だな。って
思い知らされた感じがしたv-356

曲だけじゃなくて
これから彼らの出てる番組見てても
それを思い知らされるのかもね~v-390

しばらくは喪失感との戦いだね
6人の歌声を聴ける日を楽しみに待ちましょ~v-266

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
うん・・・・・本当につらいのは、彼等がTVに映ったとき。
仁君を探す自分に涙してしまうかも。
つらいね、しばらくの間・・・・・・。

風邪大丈夫? * by やすりん
プルさん、こんばんわ!
風邪はもう大丈夫?
ひと恋見ました。
勇也もいいけど弘人もキュンだね♪
私的には夏ドラより、全然ありだわ☆
あのピュアな切なさ。。懐かしいかんじ?(笑)
今後に期待大でし。

新曲は。。やっぱり仁のいない物足りなさを感じてしまった。
でも、待つって決めたから!
みんなスキルUPして大きなKAT-TUNになれ!!


* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
風邪の方はだいぶOK!ちゃんと今日仕事行って来ました。
金曜日、寝込んだ時、すごいショックだったよぉ~
おしゃべりしに、行きたくて行きたくて・・・・・
あれ、くせになってます。
仁君の事も心配だったし・・・・・今週は頑張ります。
体調ととのえなきゃ♪

個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
こんな大事な日に

風邪をひいてしまいました・・・・・・・・・・・。

昨日クシャミ、鼻水が止まらず変だな~とおもったら

夕方からもう、ダウン

さっき仁君見ました。

頑張って欲しいです。かじゅクンファンの私がこんなに

ショックなんだから仁担の皆様はかなり、きつい日だったと思います。

来夢はまだ15歳。仁君の行動をどう受け止めているのか、

あまりにもせつなすぎます。

素直に受け止めるには急すぎますし、

そこまでまだ理解できる大人じゃないと思います。

いやだ、いやだ、と泣きじゃくりたいのをグッと

我慢している娘がいたたまれません。

当分の間、KAT-TUNを曲を聴くと涙がでると、

言ってます・・・・・・・・。

応援続けるしかないじゃない。仁君を信じて。

幸運にも来夢は仁君の情報をどうにかきけるみたいで、

だいぶ落ち着いてきたみたい。

仁君の為なんだから。と自分で言い聞かせてるみたい。

こんな風に大人になっていくんだなぁ~

と、親ながら感心

いつか又きっと6人のKAT-TUNのコンサートが

ある事を願いながら、応援しながら生きていくのも

悪くないんじゃない?

何もない人生よりきっと素敵だよ。

消えちゃうわけではないのよ!と言い聞かせながら

日テレ見てます。今日からかじゅクンだもん



風邪ひいても、ちゃんと日テレはちゃんと録画してましたよ。


ちょっと・・・・・綾瀬さんと仲よすぎ????じゃない?

でも、自然でとても素敵な二人だけど♪

綾瀬さんの髪に着いたゴミをソッと、取ってあげてるかじゅクン

凄い・・・・・・・その女性への気のくばり・・・・・

モテナイわけがない。


早く見たいな・・・・・アッ、でも主題歌聞いたらまた

泣くだろうな・・・・・・・・。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

切ないね。 * by かずまる。
プルさん、こんばんは!

来夢ちゃん辛いよね。

私もEXメンが抜けた時、
発表から数ヶ月、唄聴けなかったv-406
でも・・・
仁くんは脱退じゃないから~
「戻って来る」って言葉
それを信じて待ちましょうv-354 

綾瀬さんと仲良すぎーv-389
戸田さんにもあぁなのかな?
綾瀬さんにだけ?

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
今回の事は、メンバー全員がショックと不安を感じてるよね。
その中でも、頑張って明るくふるまうメンバー達に感動です。
いいな、、、、、、友情って。

* by むり
風邪ひきさんが多い時期ですよね~大丈夫ですか?

うちの娘(中1)も仁担ですが・・・あまり、仁くんのことに触れてほしくないようです。本当の辛さは、KAT-TUNがTVに出て
そこに仁くんがいない時に、ぐうう~っとこみあげてくるのではないかと思います。その時の事を考えると・・・かわいそうです。

* by プルメリア
e-272むりさんへ
久しぶりの風邪で、ダウンです。今日も体が痛い・・・・・
つらいね~
昨日のひと恋、なかなかよいのでは?
若いっていいなぁ~と、思える作品ですね。

個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
正式発表、出ましたね。。。。。

頑張ってきてね、仁君。

ジャニさんが許したんだね、すごい事だよ。

あるいみ仁君かっこいいよ。


このたび、「KAT-TUN」 赤西 仁 は、海外に留学することとなり、当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。 突然の発表により、ファンのみなさま、関係各位には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 以前から 赤西 は海外で勉強したいという希望をもっておりましたが、「KAT-TUN」 は、まだデビューして1年も経たない新人であり、本人、事務所ともどもファンのみなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました。 しかし、若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました。 なお、学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております。
 関係各位には、学業とはいえ本人の都合により、多大なご迷惑をお掛けする結果となったことを心よりお詫び申し上げます。
 今後、当分の間、KAT-TUN は、5人で活動させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 なお、誠に勝手ながら、学業に専念するため、渡航先等を公開する予定はございませんので、ご了解いただけますようお願い申し上げます。

Return

* Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

男前集団だ!! * by ぺきどん
旅立つ仁カッコイイよ!!
プルしゃん!!亀チャンの頑張りを見続けようね!!
男前だわ皆!!ブラボーです☆
亀亀亀ーーーーー!!!!!!
ずーーーっと応援してるからねー♪

今晩わ!!! * by pink-j
コメありがとね・・・・
しょうがないから待つ・・・・
それしか出来ないから・・・・・
jinくんが決めたのならそれでいい・・・・
でも、やっぱ淋しい・・・・・
jinくんの存在が大きかったことに驚いたよ・・・
絶対に帰って来てもらわないとね・・・・

* by ミカサ
仁君のいないKAT-TUNなんて考えられない・・・・
その気持ちでいっぱいなんだけど、
仁君を責める気持ちになれない・・・
こんな絶頂期にいるときに、デビューしてまだ半年
そこらで、異例なことを起こすのは、
本人は百も承知なはず・・・
きっと、仁君も決断するのに相当悩んだんだよ・・・
その結果、ジャニさんの首を縦にふらせたんだから、
仁君すごいよ!!
きっと、成長して帰ってくるよね!!
残りのメンバーとマダムたちで待ってあげようね!!!

* by プルメリア
e-272ぺきどん、pinkさん、ミカサさん、
仁君の出発をお祝いしなきゃね。
もっとかっこいい仁君になって戻ってきて
皆をビックリさせて欲しいね、
KAT-TUNを応援していく気持は変わりません。

個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
早く正式発表を聞きたいけど、

聞きたくない

他のメンバーの事考えるとつらい。

仁君ファンのみんなに、なんと声をかけていいのか解らない。

仁君がいないとかじゅクンもきっと駄目だよ。

きっと他のメンバーもそう思ってるはず。

6人じゃないと・・・・あの歌も駄目だよ。

あのコンサートも、あの番組も、すべて

KAT-TUNじゃなくなるよ!

噂はあったけど、このまま噂で終わりにして欲しい。

Aは赤西 仁だよ。
24enjn.jpg

このまま明日の『ひと恋』の番宣やるの?

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by dd
公式発表ありました。
留学です。

* by むり
仁くんのいないKAT-TUNなんて想像もしなかった・・・。
あの声も、あの顔も見れなくなるの~?悲しいです。

明日とか、亀ちゃんの番宣にどんな顔してでるの?
亀ちゃんの気持ちを押さえ込んでる辛い顔、見れないです。

* by やすりん
正式発表でたね。
なんか、苦しい。。
いろんな思いが交差して胸がつぶれそうだよ。
仁の思い、ファンの思い、メンバーの思い。。。
仁がいなきゃKAT-TUNじゃないのに・・・
亀ちゃんはどんな思いだろうか。。
亀担の私がこんなぐちゃぐちゃな思いなんだよ。
仁担友の気持ちを思うと切なすぎる。。
何が言いたいんだか支離滅裂。
コメントになってない。。。ごめんね。。

* by dd
朝の亀ちゃんをみて、不安になりました。
疲れていて、仁のことではないかもしれませんが。。。いろんな疲労を背負ってしまて。なんのコメントもしないし、できないのかな。それがね・・・・・さびしそうにみえました。

亀も仁がもどってくるか、ほんとはわからないのではないのでしょうか?
なにか、知ってるのかなぁ・・・・

事務所は、半年とか脱退はないと書いているけど、それはファンに対して&事務所の都合なコメントなんだと思うし・・・・
実際は、仁はなんといって、留学したいといったんでしょうね。
カトゥーンにもどる意思はいまは、ないんではないでしょうか?
というより、そんなこと考えていないかも。笑

いま、残されたメンバーも不安でいるとしたら、五人で帰ってくるかわからない、仁君を待つのはほんと大変な心の苦労があると思います。
六人でカトゥーンというのは、同じ思いだと思いますから・・・・
聖もなんか、からまわりしているような元気だし・・・・そう見えてしまった。

朝の亀のつかれている顔をみてしまったら、
かなしくなってしまいました。
こめんね。。。。亀ちゃん。カトゥーンのために一番がんばってるのに・・・・

赤西がもどってきたら、また六人でがんばるからって・・・いってほしかったぁ・・・・
いえない不安・・・伝わってきてしまった・

* by プルメリア
e-272ddさん、むりさん、やすりんさん、

みんな気持は同じですね、
本当に頑張って欲しいです。
芸能界は難しい・・・・・・・・

個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
ビックリ、ショックな一日

でも、私はいつまでも赤西仁クンを応援し続けます。

いろんな情報が入り混じるので

何も書きませんが・・・・・・・・・

彼の選んだ道だから・・・・・・・・・。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
ふぅ~~~~

今日は夕飯はいらない・・・・・

ランチへ行って来ました。SMAPメンバーで♪

行きも帰りもかじゅクンちの横通ったよ♪

いないの解っててもなんとなくドキドキしちゃいます。

  SHERATON GRANDE TOKYO BAY

もちろん、『食べ放題』

ローストビーフもその場でカットしてくれるの★

おいしかったぁ~2枚食べちゃった♪

幸せを感じます。が・・・・・・本気でダイエットしないと

このままでは番協当たったとしても 当たらないって

行けない・・・・・見られたくない姿です。

という事で来週からプールへ通う事に決めました。

食べるの好きだから、食べて動く事に★

つづくかしら・・・・・・・・・?

サルジエ・・・・・・・・・あれでお終い?????????

髪をカットしたかじゅクンはかなり萌え萌えですわ♪

早くドラマみたいよぉ~ 今週はかじゅクンWEEK★

毎朝チェックしないと♪


shera.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
えーーーー!!!
亀ちゃんちのおうちに通ったのーー??
やっぱ、「亀梨」って表札に書いてあるのかな?
今はもう「亀裂」の文字だけでも、敏感に反応してしまっているのに、「亀梨」って本物を目の前にしたら、ぶっ倒れてしまうよ。
美味しいランチ食べて亀ちゃんち通って、今日は
幸せ満腹プルちゃんですね♪♪
しかし、さるぢえ・・・・あんだけですか・・・
次は、もぐもぐ亀ちゃんだね!!


* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
幸せ満腹のプルだったはずが・・・・・・・・・・・
今日の事でいきなり淋しくなりました。
KAT-TUNはどうなることやら・・・・・・・

個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
SMAPの新曲

     『ありがとう』 

素敵な曲ですね~、初めて聴いたとき

国立ではなんだか変な曲・・・・・・と思ったんだけど

何度も聞いているうちになんていい曲・・・・・に変わりました。

きっと1位ですね。

先日、SMAPの夏も終わりました。

もしかして・・・・・と思い、ドームまで行ってみたけど

チケット譲って下さい。。。。。。の方多すぎ・・・・

絶対無理。とあきらめました。こっちはDVDで見ます。

それから、いけない事しちゃった。おもわず買ってしまった。

路上で売られている生写真。

カッコよすぎなんだもん。記念にと

チケット取れなかった分ので・・・・・・

どこかに秘密のポチットがあります。

来夢自作の着メロです。使ってね♪♪♪♪♪

そうそう、今日TVに出てたジョニーデップのそっくりサン

来夢の友達の兄でした。めっちゃかっこいい!!!!!!

近所にこんなカッコいい子がいたなんて・・・・・・。



Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

デップ?ディップ? * by ぺきどん
ジョニー・デップのそっくりさんて外人ですか!?
来夢チャンのお友達って外人ですか!?
アカン・・・・
ハニー・ディップ食べたくなってきた(ーー;)
ジョニー・ディップの名前見ると
連鎖反応起してミスドが恋しくなる・・・・いつもそう・・・・
今週は亀チャン露出ラッシュやね☆楽しみー♪

* by むり
SMAPオーラス良かったみたいですね~。中居くんのメンバー愛?に感動したとSMA友からメールがきてました!!
もちろん、木村君も良かったと・・。

「ありがとう」のうたは、コンで聞いたあと・・絶対あれCDにするよね~っていってました(笑)せかばなの時のように・・・。

7日に初のエイトコンに行きました!!狭いとこだったから~
もうたっちょんがまぶしくてまぶしくて(≧∇≦)亀ちゃんWEEKというのに、たっちょんにどっぷりはまってしまってる私です。

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
そう・・・・・外人さんだよ、ハーフ?だな。
父が日本人です。
兄弟が多くて・・・・・小さい頃は悪がきだったけど、
大人になるにつれてイイ男に変身★
ミスドじゃないよ(笑)
亀week突入だぁ~

e-272むりさんへ
私もオーラス・・・・・行きたかったよォ~私も聞いた・・・・。
すんごく良かったって。
早くDVD見たい。
たっちょんですか~
いい男好みですね♪
私も狭いところ大好き★

* by mayu
プルさんの言うように「ありがとう」は何度も聞いている間にいい曲だと思うようになりました。あのメロディーは頭の中に残るよね。昨日CDショップで「ありがとう」を見たけれどジャケットがSMAPではなくて蟻だったね。買うのはやめてレンタルすることにしました。
SMAPのオーラスのチケットを求めてドームまで行ったのにチケットがゲットできなくて残念だったね。
私は今年初めて大阪でのスマコンに行きました。
大阪ドームは広いし、席もよくなかったけれど、やっぱりSMAPのオーラは別格だと思いました。キムタクはファンサービスがすごいね。もしもアリーナ席で近くでキムタクを見て目が合ってたら堕ちちゃったかも~。だから、悪い席でよかったかもしれない。秘密のポチうれしいです。ありがとう♪

* by ちぃ仔
お久しぶりです♪プルメリアさん('v`9 ちぃ仔ですo
なんとちぃ仔.不覚にも亀ちあんにはまってしまいました♪
浮気もの(藁)のちぃ仔ですがよろしくお願いします

* by プルメリア
e-272mayuさんへ
木村君に近くで逢ったら失神しますね。
知人は握手してもらった時、泣いてしまったとか・・・・・。
SMAPはジャニーズの中でも、もう、別格だもんね♪

e-272ちぃ仔さんへ
お久しぶりですね。忙しいもんね★学生さんは♪
なになに?亀にLOVE?って?
あの魅力は魔力ですね。

個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
今日は堀越の文化祭

来夢は高校見学を理由に文化祭へ・・・・・・・

中学生は制服着用で入場できるそうです。他は招待券がないと

入れません。でも、入るのにも大変、、、、、長蛇の列

そこでなんと。

やはり逢えたそうです。行きたかった・・・・・

エースをねらえの彩華さん。

アタックNO1の福田沙紀さん。

金八の黒川さん。

出ました!!!!Ya-Ya-Yah

鮎川太陽クン、山下翔央クンの二人・・・・・

各クラスで仕事をこなしていたそうです。

その他色々、さすが芸能人学校♪

ショータイムと言うのがあってそこへNEWSの手越裕也クンが

OBとして遊びに来ていて参加♪

生、生 Jrが目の前だったそうです。

翔央のバクテンがとても気に入ったそう・・・・・

そうそう、、、、、

歴代の卒業生のサインや、ポスター、が貼ってある

教室があるんだって~聖のサインもあったって♪

SMAPの吾郎さんも・・・・・・。

帰って来て来夢の一言

『私、堀越受けたい!』って・・・・・・・・

芸能界でデビュー出来たら考えてあげます。(笑)

Theme : ジャニーズ * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rr
まず、anan恒例!「好きな男ランキング」



第5位 亀梨和也

おめでとうー!!



ちなみに1位は木村拓哉・2位福山雅治の指定席通り☆
3位中居正広・4位岡田准一‥‥そんなメンツの中、
若手から亀ちゃんが堂々と食い込んじゃってるワケですよ~♪(´∀`)

そしてKAT-TUNメンバーからは、
17位 赤西仁
29位 田中聖
もランクインしております!

今ガッコなんで、また後でゆっくり見ないとわかんないけど、
他若手3グループで入ってたのは、山P12位・亮ちゃん20位でした☆

* by プルメリア
e-272rrさんへ
ありがとうございます♪
私、anan見てませんので知りませんでしたぁ~
凄いですね~かめちゃん・・・・・。
いつかは木村君・・・・・抜けるのかな?
嬉しいような淋しいような・・・・・・。
SMAPは恐るべし・・・・KAT-TUNなのかな?

個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
すごぉ~い

なんと、今日ね仕事の友人から突然の

『今、那須に来てるんだけど、偶然に入ったお店が
  亀ちゃんのおじさんのお店!!!!店内は写真やサインが沢山だよ

って、、、、、なんて偶然なラッキー

いいな、いいな、いいなぁ~

行きたい、行きたい、行きたぁ~い、

友人も亀ちゃんが大好きなので興奮状態・・・・
          羨ましい

でもね、今度一緒に行こうねって

うん絶対行く!!!!!!

夏は海、冬は温泉て感じで LET'S GO

Jクン・・・・・絶対連れてってね

超レアな写真、Jクンが送ってくれました

続きから見たい方だけDoぞ

店内の亀ちゃんとの写真。
nasu1.jpg

こちらはオーナーさんで、
おじ様は又別に写して送ってくれました。
ここでは紹介できないけど、
ちゃんと名札には『亀梨・・・』となってましたよ。

なんだか本当にかじゅクンとはよくかかわるなぁ~って気がした。
これって運命?????

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

はなぢ・・・・ * by ぺきどん
ワーー!ワーーー!!ワーーーーッ!!!!
なんですかコリは!!!!
ステキじゃないですか\(◎o◎)/!
そんなミラコーな事があるんですね☆
甥っ子・・・・亀が甥っ子・・・・
那須・・・・・・・・・・・・・どこやねん(T_T)

いいな~ * by かずまる。
私も連れてって~
亀ヲタでツアー組みましょ~よ~v-411

いつ頃の写真なのかなぁv-361
那須って。。。
何目的で行くトコ?
牧場とか・・・?

* by ミカサ
きゃー!!!亀ちゃーーーん!!!
すごい、すごい!!なんていう偶然!!
このズボンに入れた手のくせは、まぎれもなく
愛する亀ちゃん!すぐわかるよ~♪
おじ様も亀梨??ってことは、亀パパのご兄弟ってこと・・・?
いや~、それにしても、なんだか身近に感じていいわ~♪
この写真だけでも、萌えちゃってますーーー♪♪

* by TAN
この写真比較的最近の亀さんだよねv-10何屋さんなのかな?亀父は眉毛太くて濃いけど、叔父さんもふといかな?v-12見た~い!!v-238萌えもえだよ~プルサン見てきてね温泉付きでぜし!v-10

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
鼻血・・・・・・止まった?
亀ちゃんの親戚っていいよなぁ~
隠して無いところが又素敵♪
ジャニさんに怒られないといいけど・・・・・。

e-272かずまるさんへ
いいねぇ~亀ヲタツアー♪ぜひ参加したいですわん★
で、添乗員さんがかじゅクンなら最高♪

e-272ミカサさんへ
うん、亀パパの兄弟だよね、、、、、、顔もなんとなく
似てるし・・・・・・。
照れたかじゅクン、可愛いよね。

e-272TANさんへ
TANさんかじゅクンパパさん、知ってるの?
そっくりだよ♪
でも、かじゅクンはママ似?
今度お会いした時にいろいろ・・・・お見せ致しまぁ~す。



個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
今朝の・・・・・・見ました?

すごい頑張ってるね、カッコいい

ただそれだけ・・・・・・

なので内容はよく覚えてません。

それにとても自然で・・・・・ナチュラル

作業服がとても似合ってて・・・・・・。

綾瀬はるかさんが隣りにいるのに、

全然いやな気分にならなかったのはどうして????

なんかかじゅクン素?????であんなにカッコいいの?

サプリの時より全然普通にしてるね。

コメントも、ホロも、しっかりしてたし・・・・・

慣れてきたの?スターに・・・・・・・

よっぽど綾瀬はるかさんの方がかじゅクンの隣りで緊張してたみたい。

あんなにカッコ良い子が側にいたら緊張MAXだよね~。

私なら気絶まちがい梨

早く見たいなぁ~待ち遠しいです。

かじゅクンの煙草姿・・・・・・見れるなんて思ってなかった

イメージ的にないかと・・・・・・・

私の中で、男を感じる一瞬でした

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

意外やね~ * by かずまる。
記者会見!
WSの扱いが思ったよりも小さくて~
狙ってなかった直人武道館ばっかり捕獲出来てて
ビックリでしたv-392

彼のフォロー癖は天性のもの?
相手が年上でも年下でも
女性へのフォーローは天才的な気がする~
モテナイわけないなv-390

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
あの男はこれからどんどん大きくなって
女の扱いとても上手になってくよん♪
天才だぁ~
一度お相手したいわ・・・・・・・。


個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
今日のウタワラ番協

私の知り合い・・・・・・3人も参戦です。

いいなぁ~いいなぁ~

やっぱりスタジオで見るのってすごく素敵だよね~

私なんて午前中美容院へ行ってから逢いに行ったモンね。

今頃3人ともドキドキだろうなぁ~

だってすぐそこに、KAT-TUNがいるんだもん。

イイ匂いするし・・・・・・★

レポ楽しみだなぁ~

なんだかこっちまでドキドキ気分♪

頑張って来てね~、今度は私も申し込み頑張ろうかな・・・・

あれって結構体力いるのよね~

渋谷に通いづめのように行かなきゃ駄目だし・・・・・

夕飯の準備は誰がするの~って感じ★

お手伝いさんでも雇いたい気分。

そしたらいっぱい遊べるのにな。

       『たったひとつの恋』

主題歌やっぱりKAT-TUNだったね♪

小田和正さん、作詞作曲。

またビックなおヒトに・・・・・・。

早く聞きたいですね。




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

同感です。。 * by サリッチ
プルさんもはずれましたか?
あたしは出し忘れましたー。。
バンキョウって根性いるよね。
ネットで当落発表できないのかよ?ってマジ思いますね。
しかし
当選した方とお手伝いさんがいる方がうらやましいです。。

こんばんは☆ * by yuki
番協…私には無縁の世界ですi-241
でも申し込むのも大変なんだね。
カツンに会う為にはそれなりの努力がいるって事だね!
さ~いよいよ亀ちゃんWeek突入だね。
準備はOKですか?

* by むり
羨ましい~!関東に住みたいくらいですi-237
いろんなコンや舞台にも参戦できるもの~。
今週金曜と土曜に初のエイトコンがあります。
結構接戦でびっくり?ですが・・・2回参戦できるので~娘と
楽しんできたいと思ってます!

亀ちゃんのドラマもエイトコンも気になる浮気症の私です。

生きてるかな!? * by ぺきどん
マダムの方々は大丈夫かしら!?
ぺきどんの生霊は帰る気配梨・・・・
はぁーーー・・・・イジイジ・・・・
忙しいから地方ロケなんてナイよねー(T_T)
でも、ステキな新曲が聴けそーやね!!
どんな風にカツンらしさが出るのか楽しみ♪

新曲楽しみぃ~♪ * by もも
今朝、Yahoo!のトピックで見付けて、すっごい楽しみv-238
私も元同僚が亀梨くんにv-238なんだv-237
今度LIVEがあったら一緒に参戦予定ですv-10

* by プルメリア
e-272サリッチさんへ
今回私は応募行けなかったんです・・・・・・。
でも、まわりで当選、と聞くともう一回頑張ろうかな、と
思ってきたけど・・・・・・あたると、良いけど。
サリッチもがんばろうね~♪

e-272yukiさんへ
そうそう、亀ちゃんWeek突入です。
髪の毛もカットして若々しくて、キュートな男の子に。
今まで以上に胸キュンです。

e-272むりさんへ
いいなぁ~エイトコン2回も参戦ですか?羨ましい。
浮気大賛成♪私も今も昔も、二股です。
選べないんです。
スキが違うから・・・・・・(笑)

e-272ぺきどんへ
新曲になるのかな?????
一応まだCDになるかどうか不明・・・・・・・となってたけど。
頑張ってまた何処かでGETしなきゃ・・・・・ね。

e-272ももさんへ
ももさんも、かじゅクンに胸キュン???しちゃうかもよ。
コンサートで逢えたら嬉しいですね♪
そうそう、、、、、カウコン。どうやったら行けるの?
どうしたら当たるの????行きたいよ~★

* by 秋姫
きのうの番協レポ、ブログにアップしたので、暇なときに見てね(^_^)/

