07≪ 2006/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
今日は仁君ファンの皆様はビックリ・・・・?

でしたね。でもあれ・・・・・・違う気がします。

本当ならきっとジャニさんがんばって抑えるし・・・・・。

凄い事に我が家の来夢は仁君大好きなんですけど、

『あんなの見ても全然平気!!!全部ふくめて仁君が好きだから』

えっ?親の私は目が点でした。

そうとう、24TVの仁君に勇気をもらってますね。

以前の来夢ならそうとうショックを受けてるはずなのに、

仁君も大人になったけど、家の来夢も大きくなってた♪

わが子に感動しました。

確かに、あの仁君はとっても素敵でした。

今日は仁君の覚えてるところどころを書いてみますね。

24時間レポ PART2
つづきからDoぞ♪


   24時間TV レポ 2

仁君は、会場にはいって少しするといなくなっちゃいました。

しばらくすると、銀座からの中継で仁君登場♪

そっか、移動してたんだ!!!!!!来夢はちょっとガッカリ

CM中の仁君はあくびしてました・・・・

だんだん疲れがきてるのかな?でもいつになく笑顔が多い、

かじゅクンとよくコソコソ話してるし、

途中テーブルに置かれている白いもの?をパクと口に・・・・

かじゅクンと顔を見合わせ『まず~』ってリアクション

すかさずかじゅクンが自分のフリスクを仁君に・・・・・

そのあともふたりでニコニコ笑ってて

見てるこっちもニコニコしちゃうぐらい。

となりに篠原さんが来るともう、メロメロなぐらい

笑顔でお話してるし、でもぜんぜんイヤじゃないの、

微笑ましかった♪そういえばずっと隣にはかじゅクンが

邪魔してたもんね。恥ずかしかったのかな?

『あねごも居てくれたし』って言ったのも放送終了後だし、

テレ屋さんなんですね★

あとね、ラブジャンクスの時、仁君は両腕に子供を抱えていました。

子供好きじゃなきゃ子供も寄り付かないはず!

仁君はいつも子供に囲まれていました。

走りまわる子を捕まえて抱っこ★

私も~みたいに来た子も、どうするのかなぁ~?と見てたら

一緒に抱っこ★

すご~い、仁君素敵・・・・・・と思いました。

手紙のトキもテレ隠しに淳之介にちょつかい出してたし、

仁君は本当に素直に生きてきたんだな、

かっこいい!!!!!と叫びたくなります。

来夢には内緒だけど、、、、、
私の中の仁君はかなりいいせんいってます♪

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プルさん、お疲れ様でした。 * by やすりん
昨日に引き続き、レポ楽しく読ませてもらってマース。
TVには映らない、素に近い彼らが垣間見れて、すごく
楽しいです。
私も27日募金に行って、ほんの少しだけど亀ちゃんに
あえてhappyでした。
仁クンと亀ちゃんが仲よさそうにしてるのを聞くと、なんかうれしくなります。
ラブジャンクスの子供たちと接する仁クンを見てると、
ほんとに心がほんわかしてくる。。。
私の中でも仁クン↑↑です☆
(でも、やっぱ亀ちゃんが1番だけど・・・へへ)

* by ミカサ
ぷるさん、レポありがとう!!!
そして、お疲れ様でした!!!
今回の24時間は、みんないい顔してたね♪♪
小窓に写る亀ちゃんの顔・・・・いっぱい萌えてしまった☆
いろんな表情してたね・・・・真剣な顔、笑った顔、
悲しそうな顔・・・・・どれも最高でした♪
亀ちゃん一番なはずなのに、仁くんのポイントがかなりアップ
してるんです・・・・ミカサだけではないはず・・・???
(亀ちゃんごめんよう・・・・・)

* by DD
あれは仁君ですよ。
わたしもそのお祭り毎年行ってますが、二人でいることろをみたから・・・・・・
あの格好だったからたしかに仁君です。
結婚したいというわりには、あそんでるなぁ・・・


* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
やっぱり????仁君いいよね。
でも・・・・・・ごめんなさい、かじゅクンが一番です。
生KAT-TUN・・・・・今度は何時になるやら・・・・・

e-272ミカサさんへ
うん、うん、VTRの時もいつ自分が写るか解らないから
メンバーはズットモニターを真剣に見てました。
小窓に写るメンバーはみんな素敵だったね。

e-272DDさんへ
確かに、あれは仁君ですね、違う気がするのは
記事の内容です。
男まえになるには遊びも必要です。
遊びの中で真実の愛を見つけられたら最高です。


こんばんわぁ~~~~☆ * by pink-j
レポご苦労様・・・・ありがとございます・・・・
見られなかったjinくんのことよくわかります・・・・
今更ながら行きたかったなんて思っちゃうくらい・・・・
jinくんはカッコ良くてやさしいんです・・・・
ほんとホレ直しちゃうよね・・・・☆
きっとプルちゃんが、亀ちゃんを想うのとおんなじくらい・・・・
pink-jも小窓のjinくんの編集大変だったもん・・・・・☆

* by プルメリア
e-272pink-jサマ
そっか!一緒だね♪
仁君、本当にやさしいよね、
かじゅクンもそんな仁君だからこそ、今まで
衝突したってそばに居たんだよね★
仁亀コンビ最高♪

個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
みなさん、お疲れ様です。

本当に疲れました。今日は体も痛い・・・・・

あの武道館、椅子も小さくて、おしりの大きい私は苦手です。

KAT-TUNはこれ以上疲れてるんだろうなァ~

でも若いから平気か?

向こうではリン友のRさんにも逢えました。

来夢とお話しに行きました。

途中で携帯の充電なくなるし・・・・・・。

双眼鏡から覗いた写真です。前の子達がやってて、

私も試してみたらこれが結構綺麗に撮れました♪

少しレポ書いてみました。どうしてもかじゅクン中心に

なってます。すいません・・・・・。

秋からのドラマ、マダムの会の情報で

知ってたけど、やっぱりやだったなぁ~。


一応『PART1』て事で♪

続きからDoぞ060827_084027.jpg






    24時間TV レポ
(かじゅクン中心ですいません)



この24時間TVに出演できて、本当にKAT-TUNは大きくなれたと思います。
メンバーの絆もよりいっそう深まったみたいだし・・・・・・。
なにしろ、あの仁君がメンバーにお手紙を書いてたなんて。
何かあると思ったけど、まさか仁君だったなんて・・・・・・。

TVで見れなかった部分だけでも、思い出しながら書いてみますね。

朝5時の電車で出発・・・・・電車の中でも同じく24TVを見に行くんだぁ、と、思われる人がチラホラ
九段下の駅に着くとみごとに人が沢山。
みんなKAT-TUNのうちわ持ってるみたい・・・・・。

朝早くメンバーは武道館の前で挨拶したみたいですね。
これには間に合いませんでした・・・・・・。

会場に入ってみると・・・・・いましたいました・・・・。
かじゅクンを見て・・・・・やっぱり小さいなぁ~でも綺麗ダァ~でした。

CM入るたびに、背伸びをしていました。ずっと立ってるのも大変そう、昨日からだもんね。
背中痛そう・・・・・・。椅子はVTRの時だけ座ってたかな、、、、、

CMの時はメイクさんが来てテカってるかじゅクンのお顔直し・・・・・

『あのティッシュ欲しい~』とすぐさま思った・・・・・・・(変態?)
暇さえあれば鏡を覗いていました。
フリスクも・・・・・・・ね。
熱気と、ライトで会場も暑くて・・・・・・・可愛そうだったな。

CM中、台本をチェックするメンバー
その中でも、仁君、パラパラとめくってばかり、、、、
『ねぇ~仁君あれ読んでないよね?見てるふりしてない?』友人と言ってました。
でもその理由が後半に、あきらかになりましたね。
昨日の仁君、それどころじゃなかったんでしょうね、ドキドキ緊張してたんだと思います。
手紙を読むという、重大な課題が・・・・・・・・。

途中で、ユッチが手を振りました・・・・・。
それをみて聖がユッチに向かっていき喧嘩になりそうに・・・・・
そこにかじゅクンがまぁまぁ・・・・・と、止めに入り・・・・・・三人で、もみ合いになり・・・・・・
そう、みんな笑顔で、ですけどね。それから三人は変顔大会
モニターにアップで写る三人、とても楽しそう、小学生みたいでした。
かじゅクンまで変顔しるからビックリ!!!!!かなりハイ・テンションだったような・・・・・・・。

後半で、かじゅクンは自白してました。
それはね・・・・・

ダンス甲子園のCM中の出来事です。
女の子のダンス覚えていますか?パ●ツ丸見えで踊っていた子達・・・・・・・
そのグループが終わって・・・・・・・
亀『あっ・・・・・・・・アドレナリンが・・・・・・・・』
聖(たぶん)『スケベ』
亀『スケベ?あ~俺はスケベだよ』
聖『おい、亀、言っていいコトと悪いコトがあるだろ、いくらナチュラル、ハイだからって★』
亀『・・・・・・・・・』
メンバー『亀~、亀~』←あのメイキングの時の口調で。
聖はシグナルを口ずさんで。
♪和気あいあい♪としたひと時でした。

やはり一番の気になる所は、仁君からの手紙ですね。
メンバーもビックリ、、、、、、仁君ばかりスタッフさんに呼ばれる事が多くて、
『またいないよ~』 すみの方に呼ばれて何か見せられてたり、、、、
なんで仁君ばかり?と思ってました。実は、お手紙だったんですね。あれがありのままの仁君。
とても素直に気持をぶつけてましたね。
メンバー一人一人から、逆にコメントもらってる時、仁君の瞳が濡れていました。
その後のリアル・・・・声になってなかったね。TVに写ってたかどうかまだ知らないけど、
後ろに亀と二人で何かコソコソと話してた。
淳之介の号泣にはゲラゲラ笑いとばしちゃったり・・・・・・・
そのあたたかい空気は武道館中に感動の涙を誘いました。
見に行けて本当に良かったと思った瞬間です。
最後の挨拶は今日ズームで放送してましたね。本当に絆を感じたメンバーだと思います。

でもね、一つだけ、嫌なところ見た。
綾瀬はるかが会場去る時、小さく手を振って(バイバイ)って
してました・・・・・・・・・・ヤダ★LOVE、LOVEって
ドラマの事もLOVEって★

もっともっとあるんだけど、」とりあえず今日はここまで、
またいろいろ思い出した時に更新しますね。           

プルメリア

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ryu-jin
おっつーーです!!
いやはや・・・疲れましたな~!
あれ家に帰った意味ないです、私(苦笑)
向こうで会えて嬉しかった。きゃわいい来夢ちゃんにも初対面!
うれしかった~♪

そうそう!亀ちゃんのスケベ発言可笑しかったね!

仁のお手紙では、もう母はウルウルじゃ~~!!
よくできました♪って頭なでなでしたかったよ~♪

ムッシュムラムラ * by ぺきどん
プルしゃん・・・・
亀チャンったら・・・・ぺきどんも聞きたかった(T_T)
・・・・聞きたかった・・・・スケベ発言\(◎o◎)/!
ムラムラしちゃいます♪
亀チャンを見てるだけでアドレナリン出しっぱ梨!!
仁亀ショットもよく映って嬉しかった♪
朝早い出動、ごくろーさまでした!!
双眼鏡にキャメラ技・・・・スンバラスィ!!!!

おつでした~ * by かずまる。
早朝から夜までKAT-TUN漬けv-344 
よい一日でしたね~v-352

写真のテクスゴイですね。
こんな技があるとは。。。

綾瀬はるかとさっきそこで初めて会ったって言ってたのに~
そんなにすぐに仲良しになれちゃうんですね~
才能だなv-356 

* by mamatomo
プルさんお帰りなさ~い!お疲れ様でしたぁ~!プルさんのレポ読んでるだけでなんかウルウル・・・まだまだ24TVのウルウルモードなのかなぁ。亀チャンのナチュラルハイ状態画面からもきてたよね 笑 皆、本当に立派にパーソナリティ務めてくれて、誇らしい気持ちです。でも画面に映っていないところでは、いつものKAT-TUNらしいおちゃめなところ満載だったんだね。それも嬉しい。いろんな意味で人間としての幅が広がった・・(であろう)KAT-TUNの今後におおいに期待しちゃうぞぉ~v-218 プルさんお疲れなのに、レポありがとうv-221

お疲れさまでした♪ * by 優
私は会場まで募金にもいけなかったので、レポで楽しませていただいてます☆
朝早くからの観覧でしかも長時間、大変でしたね。
でもテレビには映らない様子もたくさんみられてうらやましいです。
今回最後までテンションを保ちまわりに気を配るメンたちをみて何か安心しました♪
プルさん、お疲れのところ、レポありがとうございま~す(^^)/


* by かじゅb($'u`∞)d
初めましてo
というよりお久しぶりです!!!

私も亀ちゃんのスケベ発言が聞きたかったooo
でもCMの時背伸びしてたんですか!!!
それも見たかった{笑
休めるのはCMぐらいしかありませんもんねo
ていっても少しだと思いますが・・・
仁くんの手紙すごい感動でしたねo
私はてっきりじゅんのとかかな?と思っていたんですが
予想ハズレです・・・

* by TAN
レポありがとうv-238お疲れさま!26日は私も観覧しました、27日は3回も募金にならんで亀さんを遠目で係員に急かされながらもゆっくり見ながら楽しんできました、もちマラソンも最前列で応援v-8亀さんと仁君がちょっとでも話すとうれしくなって、亀ー!!てさけんでましたv-10亀さんアドレナリンはうけました~v-218v-207仁君手紙最高そしてアミ~ゴもツバサ君(ダウン症君)と踊る亀~に激萌え~v-10v-237ほんとに燃え尽きました~、プルサンありがとうねv-237v-154

* by めぐみ
こんにちわぁ!!!
24時間TV、本当にお疲れ様でしたぁ。
24時間TVに出たコトで
KAT-TUNはだいぶ
成長できたと私も思います。
24時間大変だったけども
これは彼らにとって
スゴイ勉強になったと
思いましたぁ。

おつかれさま * by サッチ
レポ楽しみによませてもらいました。
テレビでは見れなかった部分いっぱいあるんですね!
いいな~
でも見てないけどレポ読んで想像しちゃいます。(笑)
仁くんの拓也君とのダンスも最高だし小さな子どもを抱いた姿に萌えv-238
ほんとにアリガトネ。
あと双眼鏡を使っての写メ最高!


* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
本当お疲れ♪でしたね。私は一日でこうなのに
りゅーじんさんは2日だもんね、
武道館にお泊まりしちゃえばよかったね★

e-272ぺきどんへ
おパ●ツ見たいならいくらでも見せてあげるのに・・・・・
と、私も思った。
カッコいくても男なんだね、かじゅクンは♪

e-272かずまるさんへ
KAT-TUN漬けっていい響きですね♪
こんな毎日がいいけど、、、、、体力がもたない。

e-272mamatomoさんへ
そう、そう、彼等本当におちゃめさんでした。
みんな頑張ってるのが伝わってきました。
さすがに若さには負けるけど、
私なりに精一杯着いていったつもりです。
まだ余韻にひたってます。

e-272優さんへ
あのテンションは若さなのかしら????
頑張ってたよね。
でも若さだけじゃできないよね、
彼等は絶対この24TVに出て大きくなったよ★
プロ意識も強くなったと思います。

e-272かじゅさんへ
素のKAT-TUNが見れてとてもHappyだったと
思います。彼等は観客にもとても気を使うんですね。
KAT-TUNファンになってよかったです。
又こんな機会があればいいのにな、
やっぱり素の彼等がとても素敵です。

e-272TANさんへ
26日も楽しかったみたいですね。
なんかおまけが付いてたって聞きましたよ♪
KAT-TUNはいつも『来てくれた人にもう一曲♪』
サービス満点ですね。

e-272めぐみさんへ
彼等も勉強できたけど、私も一緒に勉強になりました。
いろんな絆を改めて知っためんも沢山ありました、
ほんとうにKAT-TUNにありがとう♪
お疲れ様と、言いたいです。

e-272サッチさんへ
そうなんですよ。仁君めちゃかっこよかった。
TVには写ってなかったけどあの後、
抱っこ~っておねだりがあり、
2人いっぺんに抱っこしたんですよ!!!!
両腕に子供を抱え・・・・とてもその姿が素敵だったです。

個別記事の管理2006-08-26 (Sat)
日テレ大好き♪

KAT-TUNいろんな所に出演で、録画が大変♪

嬉しい悲鳴です★

とうとう、今日です。今日はユウキが一番の楽しみ♪

バスタオルを抱きながらTVの前に正座です。

だんだん気持が高ぶって来ました・・・・・。

明日一日かじゅクンと同じ空間に居れるんだ・・・・・

TVに映っていない時のメンバーを見ていられる・・・・・

それだけで幸せです。

きっと凄い人数だから、小さくしか見えないと思うけど、

ちゃんと中丸君のTシャツ着て参戦します。

一日武道館にいるので、お弁当やお菓子、ジュース・・・・

沢山買い込んで、、、、、DS持って♪

暇になる時なんてあるのかな???????

とりあえず・・・・・♪楽しみです。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

いよいよだね~♪ * by かずまる。
プルさん。
もうドキドキですね~v-398
私なんて留守番組のくせに気持ちに余裕がなくて
近所への買い物にも出れない感じですv-356

楽しい報告待ってまーーすv-344

プルちゃぁ~~ん☆ * by pink-j
いよいよだね・・・・☆
やっと来たね・・・☆明日頑張って武道館いってきてね・・・☆
pink-jは家で応援なんだけどテンション高めだよ・・・☆
レポ楽しみにまってるからね・・・☆
マダムのRさんも明日武道館いけることになったみたいだし、後他のマダムたちにも逢えるかも・・・・・☆
でも、あまり無理しないように・・・・・♪
みんなでkat-tunを応援しようね・・・・・・☆

* by ♪noriko♪
プルメリアちゃん、もうすぐだね♪
明日は武道館だなんてうらやましすぎv-413
楽しんきてね!
私はテレビの前にかじりついておきます。

今日はとりあえずバスタオルだね。
どれだけ涙が出るんだろ・・・。
泣きすぎて、明日目が腫れないようにねv-355


* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
とうとう明日です。
今TVでかじゅクン見てるけど・・・・・
もう、全然平気♪
役者亀梨和也を応援して来ます。

e-272pink-jさんへ
もう、今日はきっと寝ません・・・・・
体もつかしら????明日は4時起きだから
このまま、TV見てるつもりです。
Rさんと向こうで逢えるといいけど・・・・・・
連絡してみますね。
楽しみにしててね。

e-272♪noriko♪さんへ
がんばって皆の分も応援してきます。
ユウキは一応本買ったんだけど・・・・・
まだ読んでません。
読めそうにもなかった★

* by めぐみ
こんにちわぁ 
もうめっちゃユウキ感動的でしたぁ。
それと、久し振りの仁に感激でしたぁ笑

個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
コメントくれた皆様・・・・・ありがとうです♪

あまりにもショックが大きくて。。。。。。。

かなり凹みました。かじゅクンファンの方々みんな

かなり凹んだとおもいます。まだ役者として

見れないんです・・・・・・・・・。

最近、かじゅクンの顔がまともに見れないんです。

ヲタ誌もまだ購入してません。

でも、頑張ってUPしなきゃ・・・・・・応援しなきゃ・・・・

と、自分に言い聞かせながら・・・・・・・・・。

なぜかドキドキワクワクしない、

今週かじゅクンに逢えるというのに・・・・・・。

こんな気持で行ったら叱られますね★

大好きなのに・・・・・・へんな気分。

24時間TVの番協はやはりはずれちゃいました。。。。。。

日曜日だけでも、ありがたいです。

きっとかじゅクンに逢ったら、こんな気持

吹っ飛んじゃうかな。

今日お出かけした時、某駅のホームにいました。
   へたくそで、光が入ってしまった

なんだかんだ言ってもKAT-TUN最高です。


060824_135516_M.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by めぐみ
こんばんは。
やっぱり傷つきますよね。
でも24時間TVで会うと(見ると)
元に戻っちゃうんだろうなぁって
その元に戻るコトが怖くて
なんか落ち込んでたりします。
でもみんなで励ましあいながら
助け合いながらっていうのも
いいですよね。

* by ミカサ
プルさんもまだ完全復活ってことにはなってないみたいね・・・・
ミカサもまだ、あの怒涛の日からリピできず、
でもそんなことしていたら、亀ちゃん不足になっちゃうんで
ごくせんの小田切竜くんに逃避しちゃってマス・・・

でも、あと二日で24時間始まるんだよね!!!!
KATーTUN全員集合だよね!!!
プルさん、睡眠たくさんとって日曜日にそなえなくちゃ★
レポも大変だろうけど、しっかりKAT-TUNのみんな
応援してきてあげてね♪♪

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
落ち込みましたよね・・・・・・。
でも、やっぱりかじゅクンを忘れる事、出来ない。
いつも、いつも考えてる・・・・・。
頑張って応援し続けるぞぉ!

e-272ミカサさんへ
うん、完璧には・・・・・・でもやっぱり一番好き。
頑張って応援してきます。まる一日だもんね。
体力勝負ですよ♪

* by mayu
ズームで見た亀ちゃんはやっぱりさわやかでかわいかったね。いよいよ24時間TV。ず~っとKATーTUNが見れる♪
今週は忙しかったので「サプリ」は録画。みんなの感想を読んでしまったので見る勇気がなかったけれど、昨日見ました。
キスシーンも3回だとわかって覚悟を決めて見たからショックも
マシだったかも。予告で1回だと思い込んでいたからオンタイムで見ていたら号泣してたなぁ~。
プルさん武道館で亀ちゃんを見たら嫌なことも忘れるよ~。


* by プルメリア
e-272mayuさんへ
やっぱりかじゅクン・・・・・・可愛いです。
24時間頑張ってきますね。
今年の夏のしめくくり・・・・・ですね。

個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
ありえない・・・・・・・・・・・

あんなに?????

あまりにもショックで、更新不可能

あれ撮るのに16回も??????

そりゃ周りで見てるファンの子は泣くって★

立ち直れない・・・・・・・・・

     和也の馬鹿野朗
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ◇愛香◇
本間最悪ですょね。。
ゃりすぎゃねん!!!

ファイト!!! * by pink-j
プルちゃんv-207
がんばれ・・・めげないで・・・
気をしずめて・・・v-275
でもちょっぴりショックだね・・・・☆
あれは、きっと亀ちゃんじゃない・・・人だよv-227

* by ミカサ
・・・・・・・・はあ・・・・v-406
なんなんでしょう・・・・・
今回はフレンチだけじゃなかったの???
立ち直れない・・・・・
今回の録画は闇に葬るべきなんかなあ・・・・・・
しばらくはリピできないよう・・・・v-406

完全ノックアウトです・・・・・・

ニョロニョローーー * by ぺきどん
アッ!またミカサしゃんの後付いて来てしまった!!
ミカサしゃんの金魚のフン状態や・・・・
・・・・アカン、ショック大きすぎる(T_T)
プルしゃん大丈夫!?
ぺきどん・・・・アカン(T_T)
あんなんアカンて!!
亀担の悲鳴が聞こえる・・・・アカンわホンマ(T_T)

有り得ない。 * by yuki
仁担の私でさえ衝撃が大きすぎて…
あんなにしなくても…
する意味ないじゃんe-263
でもあれは亀梨和也じゃなく
石田勇也。
そう自分に言い聞かせて…
無理だ~そんな出来た子じゃないよ~
でも耐えなきゃね。耐えるしかないんだよ。
ファイトだよ!

* by かめこ
冷静な大人なミナミと20歳の必死な男の子の
キス・・・って感じがよくでてた。
なんか亀、むしゃぼりついてる感じだったもんね。笑
しかし、長かった・・・・・何回したんだろう・・・
ショックで眠れない・・・・・
この先にもまたキスシーンあるのかなぁ~最終回とかに。
一度、二人は壊れそうだもんね・・・

* by RYU-JIN
プルさん。。。。
心中お察しします。(涙!)
仁のanegoの時はみんな肯定的だったのに、今回のサプリは担さん落ち込んじゃってるね。
それってやっぱ相手??
亀ちゃんがあまりにも、いい演技というか生生しいというか、イロっぽく演技しちゃったからかな。
わたしなんて、「家政婦は見た」のようにブタの指の間から”キャ~!”って言いながら見てました。
仁だったら・・・きっと立ち直れないわv-217

* by めぐみ
もう私の心は傷まみれです

* by TAN
プルさんがんばってー亀さん演技者として、成長する時だから
v-22
応援してあげたいですv-10でも回数おおいよね、最後の2人でv-24がつらかったね~v-12
何回もリピしながら眠りにつきました~ちょっと興奮しながらv-10

* by やすりん
しくしく。。。。(泣)
あんなに・・あんなの・・・なんなの・・・・なんなのよーー!
でも、役者・亀梨和也すごいよ!
あの前から勇也の気持ちがビンビン伝わってきて
あのkissシーンの間も勇也の心が手に取るように
わかる。。
ドラマにはいっていっちゃった私もいたんだあ。
(勇クンの気持ちonlyだけど・・・)
まだ、気持ちぐちゃぐちゃだけど、これからも
応援していこうね☆ 亀梨和也を。。

個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
思ったよりも楽しかった~

フィルムフェスタ♪

仁君カッコよかったですね、、、、、でも、、、、

やっぱりかじゅクン★

PVで流れただけだったけど、嬉しかった。

なんでか涙がでそうになりました。

感激?いやいや、、、、逢いたくて、

『なんで出ないの~』とずっと思って見てたから

少しでも流れた時、嬉しかった。。。。。。。

新大久保♪すごい、すごい、まわりも韓国人多いし、

お昼のランチ食べました。韓国家庭料理

辛くて辛くて・・・・・・残しちゃったよ♪

すべての味がキムチ味って感じ★

本当にあんなに辛いの、毎日食べてるのかしら????

スタイルがよくなるかな(笑)

それから少し時間があったので友人と原宿へ

暑かった・・・・・・。竹下通りにはかじゅクンがいっぱい

というのも、かじゅクンとおそろいの洋服が

沢山、売ってるし、例のストラップも沢山、

夏休みに向けて沢山作ったんだろうね、、、、、

顔がみんな違う・・・・・・・

かじゅクン、撮影暑いけど頑張ってね。

昨日は本当に逢いたかったよ♪
20060818121841.jpg


24時間TVの番協・・・・・メールで応募♪

土曜日当たるといいなぁ・・・・でも2日も家、

空けたら・・・・・後が怖いかも
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ただいま!! * by RYU-JIN
プルさん!旅行中に応募の情報ありがとうございました!
すぐ友達が監視してアップ即効申し込んでくれました。
プルさんのおかげです。
当たる確立は低いだろうけど、まだ希望は捨てないで念じます。
何人ぐらいの枠があるんだろうね!?
3階かな~?何か知ってます?

フイルフェス行ったのね!仁が最初に出てカッコいいけど、その後が面白すぎでトータルで見ると、これまた仁のテンションの低さに気づくんですよ~!
亀ちゃん出てなくて寂しいと思いますが、仁はTVに出なくて寂しいです!
最近どうしちゃったんだろうね?

プルさんも土曜日当たるといいね!

おかえりなさい。 * by yuki
フィルムフェスタ行ってきたんですね。
私も行きたい。でも映像だけの為に遠征はできないe-263
全国でやってくれればいいのにな。
亀ちゃんの出演なくて寂しいよね。
でもスカパーCMではメッチャ可愛い亀ちゃんが!
見てるとこっちまで笑顔になっちゃいます。
仁は小さ過ぎ。。。

* by mamatomo
プルさん、こんばんわ~。Fフェスタの仁クン観て亀チャンに逢いたくなってしまうなんて・・・気持ちわかる~v-218 私も毎週サプリでメチャがんばっている亀チャン観るたびに、仁クン~~って想うもの。 画面の中でがんばっているKAT-TUNメン見るととっても嬉しくなるんだけど・・・恋しくなるよねv-238  24hいよいよ近づいてきたね。プルさん土曜日も挑戦しちゃうの 熱いねぇ~v-218当たるといいねv-221 プルさんだけが希望の星だもん。武道館の中のレポ楽しみにしてま~す。エンジョイ、楽しんでv-221

* by めぐみ
こんばんは。フィルムフェスタ、仁かっこよかった
ですかぁ!!!もう聞くだけで嬉しいです笑
なんか今頃あまりにも仁不足でv-52
補ってます。でももうちょっとで24時間TVなので
我慢です笑

フィルフェス * by かずまる。
私もやっと来週行ってきますv-283

プルさんは辛いもの苦手v-361
私は辛いもの大好き~v-344
韓流ブームの頃、新大久保かなり通った~
辛そうに見えるのに甘いやつが苦手~

24時間。。。
連荘で入ってレポくださいv-344

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
おかえり~
多分、、、、旅行中だと思ったんだ!!!よかった♪
番協の方がきっと席、いいと思いますよ♪
フィルフェス、仁君のテンションよかったよ!
あれが素の仁君でしょ?一緒にお買い物いっても
気、使わなくて私は好きよ・・・・・。

e-272yukiさんへ
そっか、、、、フィルムだけじゃ・・・・・・ネ。
TVでやってくれてもいいのにね。
ジャニさんはよくばりだよね。

e-272mamatomoさんへ
そっか、仁君がTVに出てない時、仁担の方の気持、
これね、淋しいよね。
みんな一緒がいいよね。
6人でKAT-TUNだもん、個人活動
早すぎない?もっともっと浸透してからでも
遅くないのに・・・・・・・。

e-272めぐみさんへ
最近依存症でてますよね。
特に仁君は・・・・・・。
ソロ魂とか考えてたりして・・・・・・

e-272かずまるさんへ
かじゅクンいなくても楽しめましたよ♪
新大久保は初めてでした・・・・・。
辛いものスキだけど、限度ってものが。。。。。。。。
次の日、胃が痛かったよ。


管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-08-17 (Thu)
明日フィルムフェスタに行って来ます。

来夢がとったものですが・・・・・。

プル的にかじゅクンが出てない・・・・・というフィルム

あまりのらなかったんだけど、

美味しいもの食べに行く気分で♪

それに、、、、、仁君もみたいし・・・・・。

今の私・・・・・仁君に心変わりなんて、ありえるかも?

ジャニーズファンなら見とくべき、かな。と思って♪

どうしょう、帰ってきたら

    『仁君

になってしまってたら・・・・・・?

あのKISSシーンの後なだけに・・・・・・?

なぁ~んてことの無いように、しっかりかじゅクン

私の事、捕まえててね。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by めぐみ
こんにちは。
お久しぶりです。亀、とうとうやってくれましたね笑
でもなんかめっちゃ顔がかわいかったり・・・ ←え?

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
とうとう、、、、、やられてしまいました。
いや、やってしまいました。
やっぱり男の子でした・・・・・・(笑)
かわいかった?子供の顔になってたよね。

個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
やってくれましたね・・・・・・・・・・。

ビックリです。

突然なんだもん、先週から渡辺とのチュウは

のばすだけのばして・・・・・・

いきなり来週はミナミとブッチュゥかよ★

そりゃ、、、、7話から急展開だわ!

こっちがビックリだよ。

めちゃ緊張してるかじゅクン、目・・・・・

一生懸命つぶってる♪可愛いなぁ~

なんかミナミに飛びついてる子供みたい。

で、ミナミは勇也に心変わり?????

なんてやつだ!ミナミは、誰でもいいのかよ★

勇也もなんで・・・・・・・。

かじゅクン、このさいだからいろんな女優さんと

ラブシーンしちゃいなさいよ!!!!チャンスよ♪

大きくなってラブシーンの数、仁君とはりあうのも

楽しいかもよ♪

今のSMAP達の様に・・・・・・。

13日のSMAP魂、知り合いが前から4番目で、

壊れて帰ってきました。

私もきっと気絶しちゃうと思います。めちゃくちゃ

楽しかったと言ってました。クーちゃんも来てたとか。

さてさて私の行ける日は誰が来るかな?

かじゅクン来ないかな!それも気絶しちゃうかもね。

 
 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


     初ラブシーンだぜぃ
      20060815211825.jpg

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

平気でしたか? * by yuki
プルメリアさんは大丈夫だったんですね。
私なんてあまりにも突然でかなり動揺しちゃいました。
黒沢君のは平気なのに…。なんでなんでしょう(笑)
スマコンもうすぐだけどまだネタバレしてないんです。
今はひたすらCDを聞き込んでますe-343

プシュプシューーーー * by ぺきどん
プルしゃん・・・・
ぺきどん今夜はヤケ酒かっぱらって来ましたよ(T_T)
オロロォーーーン(T_T)オロロォーーーン(T_T)
ミナミのバッキャロォーーー!!!
思い出したくナイあのシーン!!
・・・・でもアレは勇也なんですよね!?亀チャンちゃうし!!
でもショーーーック(ー_ー)!!
コノ埋め合わせはナマ亀で・・・・キボーーーンヌ(T_T)
亀チャンの唇返せぇーーーーーー!!!!!・・・・ガクッ!!

* by めぐみ
こんにちは。予想はしてましたが
なんか亀かわいいv-10なんて・・・笑
でもショックなのはショックですv-12
SMAPの魂めっちゃ楽しんできてください!!
プルメリアサンのためだけに亀が来ますように・・・

* by TAN
kissうますぎるv-23私にもお願い~(無理無理)v-1516テイクしたそうな、1回目」はファんの子が泣いたり叫んだりで撮り直しv-31チューの後は笑ってたそうな~v-10現場見たかった~倒れるかも~v-12スマップいいね~横浜で電車の中でみんなフクロもってて、楽しんできてね!

* by ミカサ
プルさんーーーー!!!
月曜日は、熟睡できなかったわ・・・・
なんだか、もうみなみとの恋の成就より、
ワタナベちゃんとの方がよくなってきたわ・・・
すんごい、みなみじゃなくて伊東美咲に自体に腹立ってきたv-42
・・・・・・でも、マネキンとチュウしてるみたいやから、
チュウにかんしては、もうやってしまったからもうえっか・・・・・・・・・・と日にちがたつにつれて思うように・・・・
でもね、あんなみなみにどこが惹かれるのかしら・・・・
そこがとっても悔しいのよ・・・・
やっぱ、こんなおばさんになっても、こんなにショック受ける
ってことは、まだまだ乙女なのよね☆☆

やられたね・・ * by やすりん
ちょっと!ちょっとちょっと!
渡辺に気を取られてたらいきなり。。!!
なんなの!?!まったく!!
でも亀ちゃんめちゃ緊張してたよね。
ま、お仕事ですから!
ま、蝋人形にちゅーしてるみたいですから!
あれだけ亀が感情細やかにがんばってるのに、
ちゅーの時も蝋人形・・・。
渡辺とのほうが、ドキドキしたわ。。

でもでもね、やっぱちょっと心が苦しいの。
胸のあたりが、はあ~~ってね。。。。
いろんな思いがぐるぐるまわってるってかんじかな。。

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-272yukiさんへ
SMAP魂かなり面白そうですよ♪
彼等のコンサートは毎年おもしろくて・・・・・・
だから人気なんでしょうね、
大人から子供まで楽しめちゃうもんね★

e-272ぺきどんへ
壊れてるね~
あれをみて平常心は無理・・・・・・・。
チックショォ~~~~~!!!!!!
私たちのかじゅクンを傷ものにしやがって・・・・・・

e-272めぐみちゃんへ
もう、、、、、、やさしいのね、めぐみちゃんて♪
ショックだったけど、お仕事・・・・・・
って割り切るしかないんだよね。
これからもこんな事、たくさんあるだろうしね。

e-272TANさんへ
え~~~~~~っ?16回も・・・・・・?
何やってるんだか。
緊張してたんだね。可愛いです。かじゅクン♪

e-272ミカサさんへ
うんうん、私も最近渡辺の方がいいと思ってきた。
あそこまでしといて、ミナミとなんて、許せない、
かじゅクンの唇・・・・・・返せ~

e-272やすりんさんへ
蝋人形は、笑える・・・・・。だよね~。
変な格好だったよね、まだまだあるのかしら?
あの先の展開??????
もう見たくないよね、、、、、、。
蝋人形の姿、他でみてもムカつきそうです。




やっちまいな~ * by かずまる。
いろんな女優さんとしちゃえなんてv-356 
プルさん壊れたv-236

一応相手は吟味してもらわないとーーーv-388
旬の綺麗な女優さんとの綺麗なCHU-ならv-426
亀ったらへたな女優さんより色っぽいよねv-344

* by mayu
「ラブシーンの数仁くんとはりあうのも~」って
開き直っちゃったの?
キスシーンがあるとしたら映像的に美しいものを
期待していたのに、全然美しくなかったね。
亀ちゃんきっと緊張していたのね。
来週は覚悟して見ないと!
7話で勇也が告白してミナミとチューして
その後はどうなるのでしょうね。
二人はくっつかないのかな。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
うん・・・・・・・壊れてしまったかも★
もう、いいよ・・・・って感じでスネてみました♪
本当はこれ以上は無理です。

e-272mayuさんへ
私も、綺麗なラブシーンを期待していました。
でも、あまり綺麗なのもショックかも・・・・・・。
上手なかじゅクンが見たい♪
でも、、、、見たくない・・・・・どっちなんだぁ~!!!!!
私の予想ではくっかない!!!(希望かな?)

個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
今日は来夢の15回目の
    Birthday

今日一日はずっと食べっぱなし・・・・・・

お昼は『パスタが食べたい』と来夢

夜は『ママの作った、から揚げと肉じゃが』とお嬢様♪

ケーキも好きなだけ食べな、、、、と
    (こちらは購入で・・・・・・近所のまじ美味しいケーキ屋さん)

なんて幸せな一日なのぉ~♪

来夢も喜んでいました・・・・・が、

明日から本当にダイエットだぁ~(涙)

ママからのプレゼントはもちろん24時間TVを一緒に☆デス。

来夢には一番のプレゼントでしょ?

仁君のサインも頼んでいたけど、こっちはなかなか

無理かもね~(笑)

とりあえず誕生日にウタワラ見れて喜んでいました。

仁君のユニホーム姿に萌え~みたい。。。

私はかじゅクンの野球馬鹿に感激♪

かっこよすぎですから・・・・・・・・。

でも、でも、仁君の『亀~♪』には、毎回やられます。

仲良しの二人は大スキです。
rio.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mamatomo
間に合う?間に合った? 来夢チャンお誕生日おめでとうv-274 幾つになったかは聞かない・・・トリプルスコアいっちゃいそうで怖いもんv-254 優しいママチャン&ステキなプレゼント&メチャ美味しそうなケーキ、この幸せ者v-237 では私からもプレゼントを・・・・愛のv-207 逃げないで~v-238  (プルしゃん、伝えてねv-218

おめでとー! * by かずまる。
来夢ちゃん。15歳おめでとうv-308
誕生日に肉じゃが食べたいなんて~
超美味しいんだろうなぁ。。。

ご近所のマジうまのケーキ屋さんv-274 
今度教えて~

ウタワラこれから見まーすv-344
ユニホーム姿だけでかなり美味しいねv-344

Happy Birthday !!!   * by pink-j
おめでとう・・・・☆ 来夢ちゃん・・・・☆
15歳・・・・か・・・若くていいなぁ~☆
これからいっぱい色んなこと楽しんでね・・・☆
jinくんとかjinくんとかjinくんとか・・・・♪ねっ・・・♪
ママは、うれしいね・・・☆プルちゃん・・・☆

* by プルメリア
e-272mamatomoさんへ
ありがとう♪来夢も喜んでまぁ~す
本当は今受験生だから勉強なはずなんだけど・・・・・・
相変わらず一緒にKAT-TUNヲタしてます。

e-272かずまるさんへ
教える教える♪すぐわかるよ!ケーキ屋さん、
本当に美味しいよ。かじゅクンのロールケーキなんかより
美味しいかもよ★

e-272pink-jさんへ
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・
自分の歳もとるんだなぁ~と・・・・・・・
わたしのKAT-TUN情報はすべて来夢からなんです。
とくに、仁君の事は、、、、、、ね。


個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
本当に嬉しいです。

めでたく・・・・・・

行ける事になりました。

友人が当選しましたぁ~♪

来夢と私、連れてってもらいます★

日曜日の当選は一日武道館に入れそうです。

レポート用紙持って行かなきゃ・・・・

最近物忘れが激しくて、、、、、、、

頑張ってレポとってきます。

       24tv.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
v-308きゃーーーーー!!!!
プルさん、おめでとーーーーーーv-315v-424
お友達に感謝!!!!
いいお友達もって羨ましいわ♪♪
マダムの祈りが届いたのね!!!
握手できるのかな・・・・・??
生亀ちゃん、カツメンがっちし見てきてね☆
レポも楽しみにしてるよv-354

* by mamatomo
v-218 プルちゃんおめでとう~!!よかったねぇ~嬉しいよぉ~v-82 イチ・・イチ・・一日一緒にいられるなんて・・・すっごいじゃぁないっすかぁ~v-22 当選ハガキ初めて目にできました。後光が射して見えるヨン! 私はきっとTVの前で「この中にプルちゃんがおるんやなぁ~うらやまぴー!」って叫んでみてるヨン。現場のこぼれ話よろしくねv-221   

いいにゃーーー * by かずまる。
撃沈だったーーーv-406

私も誰か連れてってくれないかなぁーv-283
プルさん、亀ちゃんと握手できますようにv-421
報告楽しみにしてま~すv-398

ヤッターーーーッ!!!! * by ぺきどん
オロローン(T_T)
プルしゃん!おめでとーーー!!!
幸運のお友達に乾杯っす☆
すんごい嬉しい!!まるで自分の事のよーにHAPPY♪
朝早いみたいだけど・・・・エンジョイ!プルしゃん!!

おめでとう! * by yuki
行ける事になったんですね!
良いお友達を持って幸せですねi-176
じっくり観てきちゃってください。
私は家でのんびり楽しみます(笑)
スマコンのチケが届きました。
嬉しいアリーナ席でした。
私も友達のおかげなんですけどねi-229
明日はサプリ…チューの行方が気になります。

* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
昨日はあんなに落ち込んで話してたのにね・・・・・。
本当、夢のようでした。
昨日のみんなのブーブー文句が聞こえたのかしら?

e-272mamatomoさんへ
頑張って見てきます。
少し心配が・・・・・・一日もつかどうか・・・・・
いけない、いけない、KAT-TUNも頑張ってるんだから
こんな事言っちゃいけないよね♪
頑張ります☆

e-272かずまるさんへ
私もビックリでしたよ・・・・・。
私が頼んで出したのは撃沈でした、
オークションでも凄い値段がついててビックリです。

e-272ぺきどんへ
昨日は楽しい時間をありがとう♪
今度黒勝負しようね☆
武道館・・・・・・行ける事になったから
昨日の文句はなし・・・・・と、いうことで♪

e-272yukiさんへ
う・・・・・・忘れてた・・・・・サプリ。
一週間が早すぎる!!!!!
いいな、アリーナ☆SMAPはアリーナじゃないと
豆粒・・・・・だよね、
今度は木村君を間近で見たい♪

* by RYU-JIN
おめでとーー!
やったね!
私のほうはまだ未着ハガキがあるけどもうムリだね。
でも、なんとか希望は捨てずに・・・♪
日曜日会場で会えることを祈ってます!!

きゃ~ いいな~! * by やすりん
プルさん、おめでとう!いいな~うらやますぅい~
私は残り1枚がこないいの。。
だめっぽいかなあ・・・はあ・・
それでも、私の分まで目に耳に心に
焼き付けてきてね!和也を。。
そんでそんで、教えてね!!

* by TAN
いいな~ほんと心からおめでとう!!v-218
私はついに恐怖のはがき来ました~残念、エンドリ見てるばあいじゃなかった(;;)v-12みんなの分まで宜しくね、幸せ分けてケロv-8

* by サッチ
プルしゃんおめでとうございます。
マダムのサッチです。
やりましたね!
KAT-TUNと一緒に頑張って来てください。
そしていっぱいいっぱい亀ちゃん&仁くん見てきてくださいね!
レポ楽しみにしてますよ~

個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
きょうね、夢にまで見ました。

24時間TV当選の♪

なのに、なのに、、、、、、

今日不幸の手紙が入っていました。。。。。。

photo.jpg


もしも、行けないのに当たってしまった。。。。とか

余っちゃった・・・・・・とか、

幸せな方がいらっしゃいましたら、

お譲り頂けませんでしょうか?????

連絡まってます。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

不幸の手紙・・・ * by かずまる。
今日はビックリさせてスミマセンv-356

うち
落選通知すら来てない。。。

今日は当選のお知らせが多かったのに~
もしかして送ってなかったりするか・・・?
送ったつもりでカバンの中ってのが一番最悪v-393

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
超・ビックリしました★
なんか、私もそのまま公園へ行けそうな
気分でした・・・・・・。
頑張って6時まで仕事、続けましたが・・・・・・。
可愛い娘さんに会えて嬉しかったです♪又来てくださいね。
連絡くれればKAT-TUN雑誌
御取り置き♪いつでもしますよ♪(笑)

個別記事の管理2006-08-09 (Wed)
まだこなぁ~い

もう、24時間TVの葉書来ました?????か?

我が家には一通も来ない・・・・・。

かなり殺到で、無理だと思うけど・・・・・

来るまでは期待してまちます。

なんか、噂だと、今届いてる葉書は落選分だとか・・・・・

嘘でも、嬉しいなぁ~少し期待♪

とりあえず今到着してるのは落選だけだそうです。

まだ当選の葉書は来てないみたいですけど?

行きたいなぁ~生かじゅクンに逢いたい★

まだ届いていない方、少しでも期待できそうですよ♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ♪noriko♪
我が家は、落選通知が何枚かきてます。
期待すると、外れた時辛いから、あんまり期待してなかったけど、やっぱりね・・・。
もう少し、きてない分があるけど、う~んどうなんだろ。

プルメリアちゃんが当選してくれたら嬉しいよ。
いい結果がくるといいね。

* by RYU-JIN
うちにもまだこなーーい!
どうなってるんだろうね?
友達なんて家族中だして1通のみ返事がきたらしい。
期待しないで待ちましょうね。

向こうでプルさんとあえたら嬉しいのにね!

* by むり
こんばんわ。
当たるといいですね~。でも、去年よりも確率低いのでは・・?

9月9日、SMAコン行かれるんですね~。ちょうど15周年i-199お祝いしてきてくださいね!!ちなみに私は、福岡の参加ですi-179中居君の誕生日を祝ってきますi-185

来てないよ~ * by かずまる。
プルさん。こんばんはv-411

うちもまだ来てないけどね。
順次発送って話だからね。
応募総数半端ないから返事の発送も大変だよね
とりあえずは希望を胸に待ちましょv-411

* by めぐみ
こんにちは。当たるコト願ってます!!!!!!

* by めぐみ
当たるコト願ってます。私は地方なのでKAT-TUNを
生でみれないのは残念ですv-12
でも精一杯応援します!!

* by プルメリア
e-272♪noriko♪さんへ
我が家にはまだきてません!!!!!
どうせ・・・・落選だと思うけど・・・・・
どっちにしても早く来て欲しいな★

e-272りゅーじんさんへ
うん、うん、逢いたいね。。。。。
見てるよりお話の方が夢中になっちゃったりして♪
葉書まだきてません。

e-272むりさんへ
福岡ですか~
そうですね、きっとHappy Birthday~♪ありますね。
楽しんでくださぁ~い★

e-272かずまるさんへ
少しでも期待を・・・・いいですね~
でも多分・・・・・・落選だな、、、、、
落選の葉書も出すのひと苦労だろうね~★

e-272めぐみさんへ
いつかきっと、生KAT-TUNを見に来れるといいね、
その時は私もめぐみさんに逢いに行くよ~♪
KAT-TUNがみんなの所に来てくれるといいのに。
それは・・・・・・・・ないか。

個別記事の管理2006-08-07 (Mon)
なんなんですかね・・・・・・

来週のサプリ

あの思わせぶりな・・・・

してないとしても、あれだけ接近したんでしょ?

 キャ~許せない・・・・・

てか、勇也☆スキでもない子とできるのかよ!!!!

出来ることなら本当に好きな子としなよ★

いやいや・・・・そ~するとミナミと????

う~んそれも許せない!!!!!

来夢は『来週が楽しみ☆早くみたぁ~い』と言ってます。

プルは『見たくなぁ~い』です。

結局見るンだけどね。。。。。。。。不安だぁ~

きっとギャ~ ヤダァ~ ヤメテ~

と、叫んでいるでしょうね。

でも、皆さんもお気づきかと思うけど、

かじゅクンの演技・・・・・細かいよね♪

かじゅクンは大きくなるワ♪

気分直しに、、、、、

今日ね・・・・・・リン友さんと少しだけ合流

で、、、、、スカルのゴム第二段★

頂きました♪二つ並べるとめちゃ可愛い♪

こちらの金の大きめのも、今や予約待ち。

24時間TVの記者会見のとき、かじゅクンがはめていたものと同じ。

ルンルン♪またまたおそろいだぁ~

ありがとうKまるさん♪


gomu1.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by めぐみ
こんにちは。

来週のサプリの予告のあのキスシーン?
なんか亀めっちゃうまい。笑
でもしないよね?って思ったりします。
仁のanagoのショックの感じを
また味わいたくない・・・って思ったりします。

お久しぶりぃ~☆ * by pink-j
プルちゃん、大丈夫???
壊れてな~い???
でも、亀ちゃんかわいいね。。。。一週間に一度癒されていいな。 でもでも、今日チラっとごくせんで、jinくん観られたからちょっぴり潤った・・・・♪
24時間も、もうすぐだよね・・・☆家でじっくり見る準備万端ですよ。pink-jは・・・☆
17日にフィルムフェスタにも行ってくるので、楽しみだな☆
プルちゃんあんまり壊れないでね・・・水分いっぱいとってね。

* by むり
こんばんわ。今まで数多くの木村君のキスシーンやananなどのエロっぽいのもガン見してきた私・・・亀ちゃんは?って聞かれると、わかんないけど、ちょっと楽しみかな~i-229「イヤ~~i-240」って声でそうだけど・・・。
色っぽい亀ちゃんを楽しみにしてますi-178

来週は、いよいよSMAコンです。2日連続で参加してきます!!

ヘロヘロのメロメロのどよんどよん * by やすりん
プルさん。。
ど~しよう・・どーする・・ど~よ・・動揺~~~★
昨日は、え・えー・ええーーっ!って
どよん。。どよん。。
毎週毎週、予告にいじめられてる気分。。
そう、あの予告シーン、みょ~にリアルっぽくて
なんか心臓が止まりそうなんですけど。。
はあ~来週見るけど。。見たくないけど。。見るけど。。
もう半分壊れかかってる私。

24時間の落選通知が早くも来た(泣)
25万通の応募ってすごすぎ。。。
まだ来てないのもあるから、当たりますように☆
プルさんも当たりますように☆
よしっ!気合だァァ!!


* by ミカサ
プルさん、予告のリピ何回しましたか???
もう・・・・・・・・、ミカサはダメです・・・・眠れませんでしたv-409
みなみとはあのシーンはないのかしら・・?
渡辺ちゃんだけで、ぶったおれそうになったのに・・・
カツマニュで、亀ちゃん第7話から急展開て言ってるじゃない!!
だんだん、ストーリー自体はおもしろくなってきているけど、
まだまだ亀担達にお叫びさせるのでしょうかね・・・・
あんな亀ちゃん、夢に出てきてくれないかなあ・・・・

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272めぐみさんへ
やっぱり仁君のトキ、ショックだった?????
これじゃ・・・・見れない。
近寄るナァ~って感じです

e-272pink-jさんへ
壊れそうです・・・・・・。思い出したくない!!!
フィルフェス、17日ですか?わたし18日に行ってきます・・・・。
かじゅクンいないのがちょっと残念だけど。
仁君見に行きますね。

e-272むりさんへ
イャ~ですか・・・・・私はきっとギャ~ですよ。
スマ魂2日連ちゃんですか?羨ましい・・・・・。
私は9月9日のみ♪です。横浜ですよね~
行きたかった・・・・・・。

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-272やすりんへ
どぉ~する、どぉ~する?許せる?
チュ~しないとしても、あんなに近寄るなんて・・・・
息がかかる・・・・・あ~もう・・・・・ダ・・・・メ・・・・・・・。
葉書きたの?我が家はまだ・・・・・じゃ明日くるかもね。

e-272ミカサさんへ
そうそう、、、、カツマニュで言ってましたね。
7話から急展開・・・・・・。もう、これ以上はイヤですよ☆
もちろん夢に出てくるなら許すケド・・・・・♪


個別記事の管理2006-08-05 (Sat)
もうすぐなんですね・・・・24時間TV。

みなさん今日の
『KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画一挙公開ダンス甲子園』

見ました????

もういまから感動してDoするの?って感じ♪

Tシャツのデザインもメンバー達の一番不評だった

中丸君の☆ジブリとKAT-TUNの絆・・・・だそうです。

かじゅクンは絆『深めたい・・・・・』

誰とだよぉ~???????

仁君は『確かめ合いたい・・・・・・』

誰とだよぉ~????????

って♪もちろン24時間TVを見てくれてる方全員だよね♪

動物編・・・・救急24は絶対見れない。今日少しだけ見ただけで

涙が・・・・胸が苦しくなりました。ベッキーの涙が・・・・。

盲導犬の絆も・・・・・

ワンコ大好きです。

       ぎゃ~

かじゅクンが、、、、かじゅクンが、、、、、、

ベットの上で沢山の管が・・・・・いやぁ~かじゅクン、もう泣けてくる、

感動の実話ですから・・・・・

『ユウキ』本も今、出版社在庫無し・・・・・です。

オン・エアーを楽しみに待ちましょう☆

本つながりで、今日発売のNON-NO

かじゅクン、載ってました。

今欲しいもの・・・・・・『愛』って・・・・・

これ以上もっと愛されたいの???よくばりなんだから。

盗み見だから詳しくは解らないけど・・・・・

みなさんも読んで見て下さい。

今日はおまけでかじゅクンと仁君の若き日です。


このあひる口、今も変わらないね♪
kamezinn.jpg

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TAN
nonーnoみましたよ~昨日チャットで雑誌の内容で盛りあがったよv-10私、ココv-109が埋まらないにうるうるv-22して、幸せになって欲しいとおもったv-238久々24時間TV公開みました、ユッチの元の絵みられた~亀いたいたしい~v-12何みても、興奮しますね~24時間のまえにTV買おうかな~と息子におねだりです(最近TVの写りすごく悪い)v-55

* by めぐみ
こんばんは!!!
KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画
一挙公開ダンス甲子園
私の地域ではしてなかったらしく・・・
ほんと田舎って損ですv-12
サプリのCMでもTVビジョンのCMでもあひる口ですよね。

* by ミカサ
プルさん、こんばんわ!!
ミカサもノンノ見ましたわよん♪♪
亀ちゃんの切実な内なる秘めたものが、
痛いほど伝わってきたね。
とっても感動して、涙出てきよ・・・・・
この数々の言葉を思い出して、今から
動く亀ちゃんの映像見ながら、
しんみりしたいと思っています・・・・
亀ちゃん、好きになってよかったよ~~★

* by プルメリア
e-272TANさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪そうですか、もう読んだんですね。
私はまだ読んでません。
TV欲しいなんて、、、、、私も息子に言ってみたい☆

e-272めぐみさんへ
そうですか~やってなかったんですね・・・・残念。
かじゅクンのドラマ、かなり泣けそうですよ。
もうすぐですから我慢我慢☆

e-272ミカサさんへ
NON-NO・・・・・そんなに感動ですか?
これゃ~明日朝一で読んでみます。
涙もんなんだ・・・・・・。
かじゅクンの秘めたる思い・・・・知りたい♪


* by あいと
こんばんは!はじめてお邪魔しま~す。
でもでもお台場ではありがとう!

non-noはヒットだったね。
やっぱりアイドル誌とは違う写真・文章…。
いやいやもう降参って感じ。「参りました」

考え方は大人だなあ。
やっぱりすっごいかっこいい!
亀ちゃんの望んだかっこいい男に確実に近づいてるんだろうなあ。こんな二十歳ってどうなの?


* by RYU-JIN
おこんばんわ!
フィルムフェスタいってきたーー!仁が可愛くて溶けた~♪
亀ちゃんは出ないんだよね~。残念!
そうそう!24時間TVもうすぐだ。。。
あの葉書って、ハズレても送ってくれるの?返信葉書だから送ってくれるよね?
あーー!当たりますように。
ところで、前半、後半、プルさんはどっちが見たい?

* by mayu
24時間TVの目玉企画は昨日の深夜にやっていて見ました。あれを見ただけでウルウルだから「ユウキ」のドラマは辛くて見れないかもしれません。
若き日の亀ちゃん&仁くんの写真はトロピカルな雰囲気
なので、タイのパタヤでの二人かな。
二人とも美しくてモデルみたいですね。

* by プルメリア
e-272あいとさんへ
わぁ~あいとさんだぁ♪お久しぶりです。
元気ですか~?今じゃあの冒険王・・・・夏休みで
すごい人らしいですよ☆
雨だったけど、良かったですね、私たち♪

e-272りゅーじんさんへ
フィルフェスもう行ったんですね♪
拝見して来ました♪いいなぁ~でも、でも、やっぱり
かじゅクンはいないんだ・・・・・。
だから私電話かからなかったのかな?(笑)
葉書はハズレでもきます。
私は前半がいいな・・・・・本当は両方♪

e-272mayuさんへ
もう、ユウキはウルウルですよね。
見れるかしら・・・・・・心配です。
久しぶりに背景も変えてみました・・・・・・。
私かじゅくんの背筋が大好物なんです。

個別記事の管理2006-08-04 (Fri)
凄い自分でも、タフだと思う・・・・・。

昨日一日海へ遊びに行って今日ちゃんと仕事に行けた。

体はボロボロ・・・・・・

筋肉痛です。バナナボートは2回も落とされるし、

あれはかなりの衝撃・・・・・むちうちです。

念願のかじゅクンに遭遇はやはり無理でした・・・・・。

でもね♪♪♪帰り道はとても嬉しい事が・・・・・・。

一緒に行ったお友達はとてもイイ子です。ありがとう♪

私の為に回り道をしてくれました・・・・・・。

知る人ぞ知る、環7まわりで帰ってきました。。。。。。?????


最近又KAT-TUNねた不足

今日はサリッチからのバ㌧を楽しみたいと

思います。。。。。。。


Q01 担当様と副担当様おしえて!
   担当は亀梨和也 副担当は赤西仁

Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)
    詳しくは不明・・・・・長すぎる・・・・歴史が。

Q03 それは誰の?
    SMAPとKAT-TUN

Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?
    こちらも多すぎて不明・・・・・。

Q05 それは誰の?
     色々。。。。。昔からコンサートとか大スキだったから
     好きとかより気になるアーティストとかは行ってました。
     この歳になると歴史が長すぎて・・・・・

Q06 なんでジャニファンになったの?

     何で?ってその人が好きだから・・・・・
     たまたまジャニだった。

Q08 宝物は?
     かじゅクンから貰ったサイン♪
       (娘の名前入りだけど・・・・・・)

Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?
     うん♪一応私も主婦だし・・・・・・・・。
     いない方があやしいかな。

Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!
     亀梨和也へ
   これ以上カッコよくならないで下さい。
     赤西仁へ
   いつまでもこのままの赤西で突っ走って下さい。

Q11 次に回す五人は?
    誰でもいいですよ♪やりたい方がいたらお願いします。

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

姉さん若い! * by かずまる。
プルさんすんごいタフですよね~
いや若い!
その行動力半端ないですよ

ムチ打ち大丈夫なんですか?
日焼けも注意です!

お仕事もきちんと行って偉すぎる!
ぷらぷら夏休み中の私は肩身が狭いっすv-356

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
今日はだいぶいい調子です。
首もまわるようになってきましたよ・・・・・(笑)
今日は町会の盆踊りなのでにぎやかです。

個別記事の管理2006-08-02 (Wed)
明日のかじゅクンのスケジュールは

Doなの????

海撮影とかないかな・・・・・

又、又、又、明日海へ行ってきます。

よく撮影に使われる千葉の某海岸へ

サーフィンのめっかです。

私達は『バナナボート』目当て

思いっきり落としてもらいます。

この歳でこんなに焼いていいのだろうか・・・・・?

まぁ~夏だ!!!楽しんで♪

そこにかじゅクンが、撮影で居てくれたら・・・・

すぐみんなにメールするから飛んで来てね?

夢は大きく持ちましょ☆

最近メンバーも夏休みでいろんな所で目撃

我が家の方のお祭りにも、誰か来てないかな、

今年は来てないかな?探しに行こう♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

マーメイドに!! * by RYU-JIN
すごい!また行くのね~♪
いいな~。
プルさんはいったい誰とバカンスにいくのぉ??

素敵な偶然あればいいね!
妄想妄想・・・それだけで海も楽しいよね。
私は去年、プールで三浦りさ子ちゃんに会いましたよ!
家が近いので、不思議はないんですが、バンビのようなスタイルに小さい顔!!!
帽子被って普通に子供と戯れてましたが、あまりにも綺麗なオーラで自然に目がいきます。
きっとそんなオーラを出してるでしょうね・・彼らも!!

こんばんは * by yuki
コメントありがとうございました。
かなり凹んでたんだけど気持ちの整理も付いてブログも更新できるようになりました。
今回、あらためて言葉の難しさを知りました。
でもやっぱり好きな人の事は思いっきり語りたいので
これからも自分の言葉で語ろうと思います。
プルメリアさんは海大好きなんですね。
私も今週末1泊で海に行ってきます。
この年で日焼けは怖いけど行くからには思いっ切り
遊んでこなくちゃね!
亀ちゃんにバッタリ。なんて事があるといいね。

* by めぐみ
こんにちは!海ですか!!めっちゃいいですねぇv-10

私は通学だけで元祖ガングロみたいな黒さです笑

亀梨にあえることを祈って。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは! * by サリッチ
プルさん。お久しぶりです♪
海ですか?
いいですねー。サーファーですか★?
でも?やはり日焼けは気をつけてくださいねーv-237確実に皺もふえちゃいますから・・v-17

日焼けが似合う女もかっこいいですけどねぇ!

今日はバトンを持ってまいりました。
もし?今までやってなければトライしてみてください。
いやだったらスルーして下さって構いませんから~~
それと最後は誰にも回さなくてもいいみたいです。

じゃぁ^^

Q01 担当様と副担当様おしえて!

Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)


Q03 それは誰の?

Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?


Q05 それは誰の?



Q06 なんでジャニファンになったの?




Q08 宝物は?


Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?


Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!

Q11 次に回す五人は?

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
私はだいたい仕事の仲間です。
10も、歳が違うのに遊んでもらってますよ♪
若い子にまじって楽しい毎日です。

e-272yukiさんへ
言葉は活字にするとかなり変わるからね・・・・
i-184i-195の違いも解らないし、
だから絵文字がはやったのかもね・・・・・。
頑張ってね♪ブログはいろいろあっていいと思いますよ♪

e-272めぐみさんへ
そっか・・・・・(笑)娘も真っ黒だよ!!!!
通学があるもんね♪
でも若いンだからOK!!!!

e-272サリッチさんへ
サーファー????サーフィン出来ません☆
今度かじゅクンに教えて貰いたいです。
もうシミだらけですよ♪若気の至り・・・・・ってやつ???
(笑)そのシミも目立たぬよう、シミより黒く焼くんです。
最近顔は守ってますが・・・・・・・あの海の日差しには
負けてしまいます・・・・。でもやめられない・・・・・。

