06≪ 2006/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
聞きました?聞きました?

朝まで・・・・・・ですって?て事は?

食べてしまったのですか~~~~~?????

勇也趣味悪い・・・・・・!!!!!

じんクンみたいに気づいたらベット?ってか?

どぉ~せなら見せろォ~見なきゃ私は信じない!!!!!

サプリは伊藤美咲のドラマだね、

今日かじゅクンはあんまり映らなかった様な気がする。

つまんなぁ~い★ドラマ的には面白くなって来たけど、

もっともっとかじゅクンを映せ~!

じゃなきゃもっと視聴率下がるぞォ☆

そう、今日発売のブ●カ・・・・・見ました?

表紙にKAT-TUNだったのでつい盗み見。

中には若かりし頃の聖クンが

タバコ片手にやんちゃなポーズ♪

なんてカッコいいんでしょう。

若い頃もなかなかGOODな聖。

あんなにカッコいい子がもし側にいたら惚れちゃいますね。

ブ●カさんありがとう♪と、言いたいです。

タバコは20歳過ぎてから・・・・・なんて

守ってる男がいたら会ってみたいもんです。

あれで、普通の男ですから。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ブブカDEブー * by ぺきどん
意義梨\(◎o◎)/!
さすがはB級雑誌
雑な誌と書いて雑誌(←ブ○カ指定)
そんな写真載ってたのー?
0、5へぇですなコリャ・・・・
また見ちゃった「襲っちゃうよ」
ブブブーーーーーカ!!OH!NOーーー!!
だーからー!!勇也チャン!!
プルしゃん&ぺきチャンの方がエエ仕事するってば!!

* by さら
そんなに浮かれていていいのでしょうか。KAT-TUNが、あっちこっちで叩かれ始めているのに。『態度悪いメンバーがいる。あいさつもろくに出来ないメンバーがいる。いつも不機嫌そうなメンバーがいる・・・・』24時間テレビの囲み取材の時のことも、とうとうスポーツ紙に取り上げられてしまったし、ウタワラでの仁のお行儀の悪さに、日テレに苦情が行ってるらしいし。
24時間無事にできるのか、心配ではないですか?
まあ、亀ちゃんは大丈夫だと思いますが。当たり前のことですが、KAT-TUNは、亀ちゃんだけではないので。

* by sara
KAT-TUNがパーソナリティーを勤める24時間テレビの製作発表後の囲み取材でのこと。
記者のひとりが「ちょっと堅苦しい質問になりますが・・」と前置きしていざ
質問に入ろうとすろと、あるメンバーが 「いや、ちょっと勘弁してください」
といきなり質問をさえぎった。

さらに別の記者が「KAT-TUNらしさをどう表現してますか?」と問いかけると
そのメンバーは 「そういうの特にないんだよね」 と不機嫌そうに即答。
気まずい雰囲気になり報道陣が沈黙すると、彼は「もう取材終わらせていいっすか?」と
ひとこと。
他のメンバーがまじめに対応していたにもかかわらず、
一人でタバコをふかして我関せずだった。

彼に言いたい。「あなたにはスター性が十分にあるが、あまりに失礼な態度ではないか」
周囲のスタッフが注意する必要もあるが本人が気付くしかない。
そしたら彼はもっと大物になれるはず。
担当の記者として、彼の将来の為にも言わせてもらいたい。

「もう少し社会勉強をしなさい!!」

7/28 中日新聞 現場発より  紙面はこちらでどぞ http://www.uploda.org/uporg462079.jpg

食べてない!! * by やすりん
食べてない!食べてない!
やだやだ!
だって、ゴミ捨て場で寝てるシーン、TV誌でみたもん!
やだな~思わせぶりな言いかたしちゃって渡辺!(怒)
。。って、先週とは違う興奮状態の私です。
でも、サプリ。。それぞれがみんな切なくなってきてるね。
これからDOなるのか・・・
やっぱ、あーなっって、こーなって、そーなったり・・
って、いや~ん(汗)

プルさん、私もスマ魂とれました!
ドームで~す。楽しみましょ!エンジョイ♪

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
そうよ、そうよ、ぺきどんの方がいい女よね。
食べてみてよ♪ですよね。
サプリ・・・・・・内容的に面白くなってきましたね。

e-272さらさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
知ってますよ。すべて・・・・・・。
でも私たちファンが動揺していたら誰がメンバーを
守って行くのですか?いろいろ叩かれて大きくなって行く事を
信じて一緒についていきましょうよ♪
心配はしていますが、それが彼等ではないのでしょうか?
大丈夫です。きっと!!!!
私は自分を隠して仕事をしていく人達よりも、
☆頑張れ☆と、応援してついて行きたいです。

e-272やすりんさんへ
まじまじまぁ~じ??????
いいなぁ~ラストですか??????
友人からの報告でラストは取れませんでした。
9月9日の国立にいきます。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちは!!!

確かにタバコなんて今や中学生が吸ってるくらい・・・
すっていても先生は注意しない時代ですからねぇ

ほんと守ってる高校生なんてほとんどいないですよねぇ!

* by mayu
前にKATーTUNの誰かがブ○カにのった時も今回も見ていません。どんどんスーパーアイドルになっていくから昔の写真をだして足を引っ張ろうとしている人がいるのね。
昨日の「サプリ」は先週の予告でドキドキしながら見たのに、結局来週にならないとわからないね。
でも、まさか勇也があんな人とそんなわけないよ。

うーーーん。 * by かずまる。
食べてない方に1票v-154

でなきゃあんなゴミ捨て場に放置されてるはずは梨。
あの女め~
襲ってもらえなかったからってさ。
嘘ついたのv-236

人気が出てくると雑誌は色々書きますよね~
いいネタになっちゃってさ。
KAT-TUNのみなさん情報提供しないよう
気をつけてくださいね!

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
そうそう、かえって真面目な高校生の方が
皆から『キモ・・・・・・』って言われてしまいますよね。
それが青春ですよ♪

e-272mayuさんへ
よかったぁ~どうも、食べてないみたいですね。
でも、、、、、それだけミナミの思いが強いってコト???
それもやだぁ~

e-272かずまるさんへ
わたしも!!!!食べてない方に一票♪
きっと私たちでおなか一杯だと思うよ☆

個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
ただいまぁ~

やっぱり我が家はいいなぁ~

ここ2・3日、KAT-TUNの話題聞かないし

おかげで、『亀梨赤西』を見てません。

忘れてました・・・・・。明日友人からビデオ借ります。

海行ってる間にかじゅクンのロケの情報が入り・・・・

もしかして海?と思ったら、都心でした・・・・。

行けないや・・・・とあきらめました。



でも、、、、、海は最高でしたよ♪

今回はダイビングはなし。

でもずっとシュノーケリングを楽しんでました。

天気が心配だったけど、お陰さまでピーカン☆

背中が水面から出てたので真っ赤になりました。

夏ですよナツ!!!大スキですよ♪  
      石田勇也風に

かじゅクンも仕事ばかりじゃなくて

こうしてバカンス楽しみたいだろうなぁ~

まだ若いのに・・・・・と、思うと可愛そうデス♪

そう思いながら・・・・・今日はウタワラ、めちゃ楽しみ

かじゅくんが仕事してくれないとこの楽しみが

なくなるもんね。それは勘弁デス★

TVでも毎日見たいもんね。

そうそう、もう一つ大ニュース♪

SMAPコンサート★GETです。

さぁ~来週からまじめに仕事だぞ!!!!

KAT-TUNとSMAPの為に

仕事をしている私です。





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おかえりー! * by RYU-JIN
プルさん!お帰りなさい♪
いいな~♪
海たのしかったでしょう?
なんか、海にいても亀ちゃんのこと考えてたでしょーー!!
わかるわかる!!
私も再来週行くんですよね。
シャチのようにラッシュガードで身を固めていってきまする!

* by RYU-JIN
うわーー!!!
これってDISTENY??
同時にコメしてたね!(爆)

私達大人には、なんてことのないことだよね?
そんな石ころ蹴飛ばしちゃえ!!って感じ。
若者にはすごい失態に思えるみたいで、まだまだ人生経験あまいな~!ってかんじだよね♪


お帰り~♪ * by かずまる。
無事に帰って来れてよかったv-466
海は10年以上行ってないyo

ロケ。
次チャンスあったらGOしようねーi-246

* by メグミ
こんばんは!!おかえりです。SMAPの魂のチケとれたんですかぁ!!!!!めっちゃスゴイじゃないですかぁ!!おめでとうございます。楽しんでください!!!!!!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
前にも同時コメあったよね・・・・・。
生活リズムが同じかな?なんか、想像できるから
おもしろいです♪
海へ行く時はTVチェックと予約忘れないでね☆

e-272かずまるさんへ
本当残念でした・・・・。
いつでもGOできるように地図買っておかないと・・・・・。

e-272メグミさんへ
ありがとう♪今日横浜のチケットがぴあで発売でしたが、
こっちは×でした。
SMAPの人気をあらためて感じました。

* by じん
雑誌BUBKA9月号にKAT-TUN田中聖の
喫煙画像見た。
デビューできなかったわけがわかったような。
こんなやばい写真がいろいろでまわっていたんだろうなぁ~
もし、デビューが未成年であれば活動できなくなってしまうもん。だからみんなが20歳になる3月のデビューだったんだろう・・・と・・・。
なぞはとけた・・・・
ジャニーさんも考えてたんだろうなぁ・・正解だったよね。すげーーーー社長。
それだけ、カトゥーンをつぶしたくなかったんだよね

おかえりなさ~い!! * by ミカサ
ぷるちゃん、日焼けは大丈夫??
うたわらの亀ちゃん、ポニーテールしてたね♪♪
歌っているときに見せるカメラ目線、
嬢ちゃんみたいやったね♪美しすぎる・・・・・
高級料理ツアー、食べている姿見たかったわ~
さて、今日のサプリ・・・・・・DOなるんでしょうね・・・・

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272じんさんへ
私も今朝・・・・・・見ました。表紙だったのでビックリ
又、なにかやってしまったのかと思って・・・・・・。
なぁ~んだ♪って写真でホッとしましたよ☆
ねほりはほり・・・・・きっとまだまだ秘蔵写真はあります。
ふん♪って感じで見ましょうね★今の聖がいいなら
それでOK♪

e-272ミカサさんへ
なんだか回を重ねるごとに、
勇也がミナミに惚れていくようで、、、、、、心配。
てか、いつのまにスキになってるの????って感じ
よく解らないドラマです。
でも見ちゃうケド★




個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
今日から海に泊まりでおでかけです。

少しの間更新できません。

なんか、かじゅクンとお別れみたいで少し淋しい・・・・。

まっててね♪

ka.jpg

* Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 仁&たっちゃん メグミ
こんにちはお久しぶりです。

パソコン壊れててコメントできませんでしたぁ。。
ごめんなさいv-12

またこれからも遊びにきます!!!

いってらっしゃい~♪ * by サリッチ
ぷるさん♪
海ね~~。いいですね!
リフレッシュしてきてねーv-17
かじゅくんはあたしが雄ちゃんの次にガンミしておきます~!

日焼けには要注意してね☆

* by ミカサ
ぷるさんこんにちは!
いやーーーーーん!!
こんな亀ちゃんに見つめられたら・・・・・v-10
亀ちゃんの指が・・・唇に・・・・・

ぷるさん、しばらくお休みしててもこの亀ちゃん見ながら
待ってられるよ♪♪
楽しんできてね~★

気をつけてね~ * by かずまる。
海。。。
怖くて入れないのだ!

プルさんが居ない間。
亀ちゃんとふたりでお留守番してますから~v-344

* by mayu
先日も東伊豆にダイビングに行っていましたよね。
またダイビングですか?いいなあ。
この亀ちゃんの顔かわいい~!
こんな顔をした亀ちゃんが目の前にいたら
私は石のように固まって動けなくなりそうです。

プルさんいつお帰り? * by 秋姫
すれ違いかな?
あたしは土曜から1週間海外へいってきます。
お土産話、アップしておいてくださいね。

* by プルメリア
e-272メグミさんへ
PC壊れるのってつらいよね~
やかった、よかった、直ってよかったね。
KAT-TUNが離れてしまうみたいな気分になるよね。

e-272サリッチさんへ
ただいまぁ~ですよ♪
今日からかじゅクンがん見できます。
海はいいんだけど・・・・・かじゅクン離れてしまうみたいで
チョッピリ淋しかったです。

e-272ミカサさんへ
ただいまぁ~
今日からまた、かじゅクンの事が書けると思うと
嬉しいですよ♪
本当に依存症だね・・・・・!!!

e-272かずまるさんへ
エッ?????海嫌いなのぉ?????
だめ、だめ、Doするのよ、かじゅクンのサーフィン
見に行けなくなるよ★
海大スキになってね。

e-272mayuさんへ
今回はダイビングはしなかったヨ♪
シュノーケリングを娘と楽しみました☆
せっかくの夏です。
思いっきり遊びますよ・・・・・。かじゅクンと一緒にね。

e-272秋姫さんへ
なんと・・・・・海外????いいな、いいな、
私はこの夏は日本で我慢です。
とりあえず夏は日本でも海は入れるし・・・・・ね。
でも、、、、羨ましい・・・・海の色違うモンね、、、、。





個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

オリコン一位♪

取るのはわかってたけど、やはり嬉しいもんですね。

でも・・・・・今週はかなりの強敵が

狙ってるから、頑張って欲しいですね。

大先輩のキンキもだし、、、、、

SMAPもアルバムだけど、出るし・・・・・
       (買っちゃったけど・・・・ゴメン)

SMAPは別ですよね♪
pop.jpg

木村君の笑顔に負けた・・・・・・。

でもね、ちゃんとかじゅクンも購入しましたよ。

Oricon Style

メンバー6人が楽しそうに映ってたからつい・・・・。

やはりみんな一緒がいいね。

おまけで、続きからDoぞ♪



ori1.jpg

でたぁ~仁君のコンビニ行く服★


ori.jpg

爽やか6人組みって感じ♪

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やったね~ * by かずまる。
1位よかったよ。
最初の週に既に40万枚ってすごくない?
私達も貢献してるよね~

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
貢献してますとも!!!!!かなり・・・・
私も保存用買いました♪
KAT-TUNの為なら・・・・・って感じですよね。


* by むり
とうぜん、SMAPのアルバム買いましたv-126聞いたんだけど、大人っぽい感じ?う~ん、いまひとつパンチがないという感じです。コンがせまってるというのに、実感がないのは、なぜなんでしょうね~。こんな気持ちは、初めてです。
やっぱり、亀ちゃんにいかれちゃってるから??v-10

* by 井上典子
亀梨和也さんへ
昨日、ウタワラの2時間スペシャルを見ました。
そして、新しいコナーで、グルメツワーをテレビの向こうで、見ていました。でも、最初のお店で、赤西仁桟チームと亀梨和也桟チームで、分かれて、記憶力問題に挑戦していました。
残念な事に、両チームとも、食べられずに、ザッタチでお笑いコンビのお二方に、伊勢エビとアワビのお刺身を食べられているのを見ている。KAT―TUNの皆さんがうらやましいそうに、美味しい物を食べているお笑いコンビを見ていたのはいいのですが、KAT―TUNの上田竜也さんが、メガネを物折たいと言っていたのですが、その事に、関しては、「上田竜也桟、食べ物に関して怒る気持ちは、分かりますが、でも、お笑いコンビのお二方で、その方が、使っているメガネを壊す気持ちをもたれるのは、やめて下さいね。大の大人なんですから、
どうしても、怒りたいと思ったら、何もいわず心の奥で、怒りつつも、自分で、気持ちを落ち着けるように、心がけて見て下さいね。」きっと、上田さんなら、大丈夫ですよ。上田さんなら、できますよ。周りの方を信じていれば大丈夫です。
つぎのお店の時も、両チーム同よう猫ひろしさんが、最高級のお肉を食べられているのを見ている私としては、猫ひろしさんが、猫の共食いにですか見えなかったのですが。
とても、KAT―TUNの皆さんが、可愛そうであり、食べれなくて、正直残念です。頑張って下さいね。
それから、KAT―TUNメドレーを亀梨和也さんが、他の人と歌ている姿を見ていて、亀梨和也さんに向かって、手を振りました。
正直に言いますね。亀梨和也さんの事を一度も、エロいってことは、私自身、考えた個ありません。
私自身としては、亀梨和也さんの事をとても良い人であり、なおかつ心が広くて、ずごくお優しい方で、ステキな人として、
私は、亀梨和也さんご自身を信じています。ですから、この事は、信じてくださいね。亀梨和也さん、お願いします。
私の心は、いつも、亀梨和也さんの穏やかな気持ちでいっぱいです。
亀梨和也さんの画像を見ていると落ち着くのと安心します。
他のメンバーの画像中で、亀梨和也さん自身の画像が、一番とても、好きです。もちろん、亀梨和也さんご本人自身、
本当に愛しています。
今日も、いい夢が見られますように。
またねそれではバイバイおやすみ亀梨和也さんの事をAさん
には、申し訳ないのですが、亀梨和也さんご自身、好きですし、それ以上に愛しているのと信用していますので、分かって下さいね。
亀梨和也さんもいい夢を見てくださいね。I LOⅤEy典子より。






* by プルメリア
e-272むりさんへ
私もSMAPのコンサート行ける事になりました。
でも、又別の感情でワクワクしています。
かじゅクンと一緒に見に行きたいコンサートですよね。

e-272井上典子さんへ
亀梨和也君もこんなに思ってくれているファンがいる事
誇りに思ってると思いますよ♪
幸せですよ、きっと★

個別記事の管理2006-07-24 (Mon)
     
      可愛い~萌え~

見ました?見ました?

かじゅクンのエプロン姿

今日眠れなくなりそうなぐらい、可愛かった♪

もしも、もしもよ、あんな姿であなたのキッチンにいたとしたら?

プルメリアは間違いなく気絶します。

電話も話したい・・・・・。

もしも、もしもよ、電話口からかじゅクンの声が耳元に・・・・

きゃ~それ以上はダメ~ってまた

プルメリア妄想が暴走してます。

来週は・・・・・

     『襲っちゃうよ・・・・』

言ってましたよね?聞き間違いじゃありませんよね?

襲っちゃうってあなた・・・・襲って下さい・・・・

襲わせて下さいの間違い?????

誰が否定するもんですか、お願いします。ですよね。

でも、見たくない・・・・あの先・・・・

本当に襲うの????や~だ~

今日はチョッと興奮気味のプルでした
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
昨日のサプリちょ~気に入ったんだけど!v-10いかが?今までで一番かな~表情がかなりリアルで良かったv-238、プルサン来週見られる~?柱の影からなんてv-8

「襲っちゃうよ」って・・ * by やすりん
プルさん、こんばんわ♪
そーなの、そーなの!
「襲っちゃうよ」って。。
えーー!ちょっっとちょっと!
え・えーー!どーなの!どーする!どーよ!。。?
もうDOしたらいいの!?
一人でTVの前でパニくってました。

もうひとつ、私の萌えポイントはOP曲前の
美咲さんと見つめあった時の「・・ん?・・ん?」って
v-10
わかってもらえるかしら。。。

* by プルメリア
e-272TANさんへ
私も今週のかじゅクンは気に入りました♪
でも、、、、来週は・・・・・・ワクワク・ドキドキです。
LOVEなシーンってもっとこれからあるのかな??心配。

e-272やすりんさんへ
わかる!わかる!かじゅクンは一瞬、ドッキンと
する表情するよね。。。。萌えどころが一緒ですね。



個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
どうやら今日放送みたい????

ゲストが高木ミホって書いてた・・・・!!!

来夢から

『ボケ~となさけない顔で映ってたらいやだから見たくない』

と言われてしまいました。

確かに・・・・・・ボ~とみてました。

淳之介のハグ楽しみです。

最近昭和美人の番協ないけど、

もうおしまいなのかな?若い子達には

あまりあのコーナーうけてないもんね!!!!私的には

とてもGOODなんだけど・・・・・・。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by hana
こんばんは!
先週はハグ無くなってよかったなあと思ったのですが、プルメリアさんが教えてくれた高木さんのハグをめぐっての仁くんとイスの取り合いを楽しみにしていたので、それがなくってとっても残念でした・・・。
その時代の説明を短くして、もっとKAT-TUNを映してほしかったです。
でも亀ちゃんは昭和美人もライブもビジュアル最高でしたね!

* by でん
最近昭和美人つまんない。
あんなおばさんばかりといたら、テンションあがらないでしょ。
昭和のことなんか知りたくないだろうし・・・・
いいかげん終わって欲しい。。
だれがあれみて楽しいんだろう・・・・・・?????
カトゥーン・・・もう~かわいそう♪
あんなおばさんたちとハグしなくていいです。


* by プルメリア
e-272hanaさんへ
かなりのカットですよね~
楽しい所、全部カットなんですね、
イメージがあるのかしら?あれじゃ・・・・つまんない。
もっと素のKAT-TUNを出してほしかったです。
来週のスペシャルで流れるといいね。

* by プルメリア
e-272でんさんへ
あれも仕事のうちですよ★
もしかしたら案外若いこといるよりホッ♪としてたりしてね。
カッコつけなくてすむから・・・・・・。
いろんなメンバーの表情が見れて私はどんなコーナーも
KAT-TUNが出てれば大スキですよ♪

お久しぶりで~す☆ * by pink-j
pink-jも最近ハグないなぁって思ってた。。。。
ホントにあんまりカットしてほしくないね。。。。。
最近のウタワラは、kat-tunの所だけ、残して後はすぐに
編集してカットカットだね☆
24時間の亀ちゃんのドラマみて、すっごく泣いちゃいそう♪
月曜日お休み取っといてよかった、よかった・・・・・☆
亀ちゃん体調壊さないで、乗り切れるといいね☆



カットしすぎだったね * by 秋姫
仁の、「俺日本語弱いから~」、楽しみにしてたのに。
もっと貴理子さん出したら面白かったのにね。
なんだか面白いところはカットで、わざわざつまんなくしてるみたいよね。

* by mayu
昨日のウタワラ、プルメリアさんは映っていましたか?
田口くんのハグはカットされていたのね。
「口裂け女」はポマードが嫌いだというのを初めて知りました。
SIGNALはライブでよかったけれど、もう1曲ぐらい歌って欲しかったです。
朝のWSで亀ちゃんの26時間ドラマの撮影現場を見ました。亀ちゃんが病院のベッドで寝ていてお母さんに優しい言葉を言うんだけれど、もうそれだけで涙、涙~。
「ユウキ」は実話を元にしているし、見るのが辛いです。

* by TAN
ウタワラプルサン映ってたー?探したけどどうよv-16でも近くで見るのは最高v-238ですよね~
プルサン~ダイビングするの~ス・テ・キv-237
ちょっと亀さんと少し近い~かな?v-40
秋のドラマ綾瀬はるか共演の内定したようですね!ロンバケの方の作品純愛もの?らしいねv-10

ウタワーラ * by ぺきどん
なんで『ハグ』カットなんでしょ???
一番盛り上がる場面なのにね・・・・
少女マンガのアノ異様な盛り上がり・・・・
現場ではDOでしたか!?
でも、皆さんキレイなんでしょーね☆

* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
24時間のドラマ、涙なしでは見れそうにもないね。。。。
かじゅクンが病気だなんて、ドラマなのに、
入り込みそうで・・・・・・。楽しみだけどねえ♪

e-272秋姫さんへ
ほとんどカット・・・・・あんなに長く撮ってたのに、流したのは
ほんの10分程度・・・・・。
まぁ~一緒にいれただけ私たちは幸せでしたね。

e-272mayuさんへ
映ってませんでしたよ★
よかったです・・・・・豚さんですから・・・・・
ドラマの裏側・・・・私もさっき見ました。
きっとおお泣き間違いなし!!!です。

e-272TANさんへ
え~内定ですか~綾瀬さんか・・・・・・
もう、秋のドラマですね。
相手が誰でもかじゅクンが見れるなら
いいです。でも、、、、ロンバケはいや!!!
私がやりたいドラマNO1です。


個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
うたばん・喰わず嫌い・Mステと

連続TVの感想は・・・・・・♪

SIGNALは聞けば聞くほどいい曲になってくる。

喰わず嫌いのかじゅクンはめちゃ震えていましたね。

可愛い♪だよね~あれだけのメンバーに囲まれてたら

手も震えるちゅーの!!!!皆で見てるし、

箸の持ち方も練習したみたいだし・・・・・・

もっと素のかじゅクンが見たかったな、、、、、、。

仁君みたいに、あぐらかいて、猫背で、食器も持たず、

お箸の持ち方も変で・・・・・・
     (悪口ではありません。仁担の来夢の情報ですから)

作られたかじゅクンなんてつまんないよ♪

ちなみに私もレーズンパン大嫌い★

良かった♪一緒で。(あんまり関係ないってか?)



今日ね。東伊豆にダイブに行ってました。
  (午前・午後と2本潜りました。サーフィンしてる子チェックしたけど
かじゅクンはいなかった・・・・・。あれは千葉?)


途中で、ドラマの情報が入ったんだけど・・・・・・

なんと、24hTVのドラマかじゅクンですって?????

海から速攻上がりましたよ♪

しかも、かじゅクンは頭蓋骨が溶けていく病気?

目も見えなくなっちゃうとか・・・・・・?

やはり・・・・・かじゅクン主役。でも、病気なドラマは

私正直きらいなんですよね~やだなぁ~

とりあえず・・・・・・かじゅクン疲れそう。

本気でかじゅクン、いつか倒れるぞ!!!!!!!

心配だな~
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

心配ー!! * by ぺきどん
プルしゃーん(T_T)ぺきどんもドラマ情報聞いたよー!!
病気のドラマ・・・・イヤだよーーーーー(T_T)
亀チャン・・・・ビェーーーーーン(T_T)
想像しただけでもツライわ!!
亀チャン過労で倒れてまうやんかー!!!
今は精神力だけて持ってる思うねん・・・・
体力は限界やと思うねん・・・・
めっちゃ心配やねーーーーーん(>_<)

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
私も昔から難病のドラマ見ると気分悪くなってきて
自分が病気になってしまいそうな気になる。。。。。
やだけど、かじゅクンだから頑張って見なきゃ・・・・・。
かじゅクンの体調・・・・・・・心配だよね★

個別記事の管理2006-07-19 (Wed)
   
   『お台場冒険王』に行って来ました。

朝から嵐?台風?のような雨、風、、、、、

Gパンもビッショリ・・・・靴もだんだん重くなってくるし、

海風でさむ~い・・・・・・。

こんな感じで行ってきました。

odaiba.jpg


人も少なく思いっきり遊べたのは良かったな♪

で、中はミナミのお部屋、

勇也の存在は何処にもない!!!!!

でもね、行ったのはここで知り合ったブログ仲間の

オフ会で・・・・・。嵐、台風なんてなんのその!!!

KAT-TUN話に花が咲きっぱなしで、

愉快で楽しい一日でした。

なにしろ、何かあるたびに必ず亀ちゃんと?とか

亀ちゃん付きで?とか、、、、ありえないのに妄想。

ショーをみたりしてても、この席がコンサートの時だったらね、とか

すべてに絡まってくるんです。KAT-TUNが・・・・・。

皆がKAT-TUN大スキだから☆

帰る頃には雨もあがり、いろいろ遊んできました。

『3Dどっきり☆スタジオ2』すごい面白かった♪

一日遊べますね。夏休み、人が多いのは納得☆

逆に雨で空いててよかったかも♪

サプリの台本も見てきました・・・・・。

続きからDoぞ♪

  ガラスケースに入っているので
    光ってしまいました・・・・・


   odaiba3.jpg

   
   odaiba2.jpg


   楽しい一日でした♪
   
   odaiba1.jpg

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (12) * Trackback : (1) |

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんはv-22

そんなのがあるんですねえv-237

雨の中でもKAT-TUNの仲間たちとだと

とても楽しそうでいいなぁなんて思ったり笑

そこのKAT-TUNがいたら・・・

なんんて妄想するだけでにやけちゃったり

するこのごろです

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
おぉ~かぶった!!!!今昨日のところにコメレス
したんですよ~
みてちょ♪
聞けたかな?????

* by RYU-JIN
サプリカフェ!亀ちゃん担なら行くべしですね!
ショーって何?
とっても楽しかったみたいで良かったです!
メイキングもGOOD!だったね。
仁のタバコが見れただけで満足っす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

サプリカフェ * by かずまる。
勇也の存在はゼロなの?
寂しいなぁ・・・

サプリグッズはどうでしたか~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミカサ
マダムの会行ってきましたか!!
Aスカさんも元気でしたか?
サプリカフェでなんて素敵やわ~~♪
大阪というと・・・・・ドームでポケモン祭りがあるくらい・・・
旦那さま、東京へ転勤なんてないのかしら・・・・
美味しいものたくさん食べて、KAT-TUN話なんて幸せすぎるよね~~~☆☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
昨日は楽しい情報ありがとう♪
なんか探すの楽しくなってきちゃった♪
普通の男の子達の会話ですよね。

e-272かずまるさんへ
サプリグッズ・・・・・・なかったよ・・・・。
ストラップぐらいあればいいのにね、、、、、。

e-272ミカサさんへ
楽しかったです。
今度ぜひ大阪と関東合同でやりたいね。
すごい事になるよ、きっと♪
大騒ぎしたいね。もちろんKAT-TUNも一緒に♪


* by mayu
kAT-TUN仲間とサプリカフェに行けてよかったね。
友達のご主人が関東で単身赴任中でその子が先週ご主人の所に行ってサプリカフェにも行ってきたようです。
その子の感想は「どこにも亀ちゃんがいなくてがっかり」でした。KATーTUN仲間とならどこででも妄想でハイテンションに
なれるのにね。私もみんなとカツントークしたいです。

個別記事の管理2006-07-18 (Tue)
    ごめんなさい・・・・・

  先日お伝えしたサプリのOPの曲

  『YOUR SONG』は間違えです。

      あらため

    『YOUR SMILE』

    です。本当にごめんなさい・・・・・。
            (来夢より)

来夢からのお詫びのプレゼントです。
続きからDoぞ♪


   来夢からです。

  『カメ・ハゲ・ハナ・・・・・アゴ

    期間限定です♪

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by RYU-JIN
いーの!いーの!
ドンマイケルv-81

SIGNALの初回版って店頭にある??
リュージンやちゃったかもよ!(泣)

* by riko
初めましてv-22
最近ここにたどり着いてたまにお邪魔してます!
私は仁担何ですけど、ここに来ると
「亀ちゃんもやっぱカワイイv-238かも」って
思ってます。
[YOUR SMILE]ありがとうございます!
でも、何故か途中少し聞こえないんです・・・??

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちは!!!



【YOURSMILE】どうやって聞くんですか?

ごめんなさいわかんないんですv-12

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
なんとまぁ~わが子ながら恥ずかしい・・・・・(/▽\)きゃー♪
申し訳なかったです。
SIGNAL☆よかったね♪

e-272rikoさんへ
初めまして♪仁君もカッコいいですよね。
うちは娘が仁君にやられてます。
途中で聞こえなくなるんですか?Doしてだろう?????

e-272めぐみさんへ
ポッチですよ。ポッチ!!!!!
秘密はアゴです。
なんせ来夢は仁担なもんで・・・・・。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんは!!!

えっとポチっとするんですけど
なんかファイルのダウンロードみたいなのになって
保存って押すんですがそしたら
どこに保存する?みたいになって・・・
すいません全然わからないんです
ごめんなさいv-12

個別記事の管理2006-07-18 (Tue)
    おもしろ~い

めちゃくちゃ面白かったです。

メイキング・・・・・・

あんなに仲がいいんですね。

絶対絶対、KAT-TUNファンなら見るべきです。

今まで以上にKAT-TUNが大スキになります。

あの2人は仲がいいのか心配・・・・とか

あの2人はしゃべらない・・・・・とかいろんな

不安がふっとびます。

かじゅクンもみんなにいじられて、嬉しそうだし。

とても楽しそうな6人です。

当分これで楽しめそうです。

まだかじゅクンしか見てないから、これから

他のメンバーもチェックです。

ちょっと気になる・・・・・

最後にエレベーターに乗り遅れたかじゅクン

誰に電話してたの??????

仁君も本当に楽しそう・・・・・・。一応仕事なのにね♪

今日のおまけは・・・・・・

あの、目です。

続きからDoぞ


         


        me.jpg

         この瞳が大スキです。

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんはv-22

メイキング映像見たんですねえv-10

私も音楽は聴きましたが、
なぜかDVDは今見る気になれなくてv-12
てかあまりにもジャケットの上田くんが美しすぎて
なかなかDVDにいけないこのごろです

* by ぺきどん
まだSIGNAL未着・・・・(T_T)
早く観たいよぉーーーー!!
で!!プルしゃん!!
左のキャワイ子ちゃんは、どこの店の子ですか???
キャワイイーー\(◎o◎)/!ビューチフォーーー\(◎o◎)/!
おっと!!動悸が!!激しい!!ゼィゼィ・・・・
・・・・ピィーーーーーッ!!!!(←沸騰)

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
もう、今日は見ましたよね?DVD♪
私はもう、何度見たことやら・・・・・。
是非見て欲しいです。

e-272ぺきどんへ
ん?左の可愛い娘は・・・・・
うちの嫁ですよ♪(笑)
綺麗すぎだよね。

個別記事の管理2006-07-17 (Mon)
月曜日はHAPPY DAYだぁ~

HEY×3 かじゅクン、可愛すぎ・・・・・。

携帯の話のとき、生瀬さんの影に一生懸命隠れちゃって、、、、

きっとイタ電だと思ったのかな?

でもイタ電でも一応かけ直すんだ・・・・今多いだろうね、

イタ電。てか簡単に教え過ぎだぞ!かじゅクンは・・・・・。

SIGNALも、やっぱり歌と踊り一緒に見るのが

最高ですね。歌だけの時は、あんまり・・・・・だったのが

TVでみたら、なんていい歌♪に聞こえるから不思議

サプリ、つまんない・・・・まだ2話だから?かな?

これから面白くなるかな?

かじゅクン
にはドラマの勉強ですね。

内容は全然魅力がないのは私だけ?

かじゅクンのPV見てる気分でみてます。

ズット出てるもんね。いろんな表情するし・・・

一つ一つが可愛い・・・・・。

そうそう、、、、来夢からの情報です。

OP曲『YOUR SONG』だそうです。

♪あなたの為に生きていいかな?♪です。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

か・・・亀ちゃん?? * by ミカサ
プルさんこんばんわ!!
な・・・なに・・・・??
この左のショットは・・・??
めちゃくちゃ綺麗じゃい!!!v-33
こんな亀ちゃん見たことないわ~~♪♪
今日のHEY3は亀ちゃんいじりまくりで(生瀬さんの電話編)
、ドSの性分が爆発寸前だったわーーー!!!
サプリ・・・・・・・ミカサもあんまし内容的には満足できないわ・・・
でも亀ちゃん頑張ってるから、ずっと応援しちゃうもん♪♪

同じく・・・ * by yuki
サプリは…内容がいまいちかなって(苦笑)
亀ちゃんはバッチリ!
でも初のフジTV枠でのドラマしかも月9。
回が進むにつれてパ~っと盛り上がってくれるといいな。
左の亀ちゃん可愛すぎe-266
私なんかよりずっと綺麗だわ(苦笑)
SMAP私は名古屋ラストに行きます!

YOURSONG * by TAN
YOURSONG発売するらしいね!v-238いい曲だ~ドラマ不評で大変だね、v-12サプリへ応援コメント送った影から応援しなくちゃ!!
♪貴方のために生きていいかな~♪ですv-10
またポチよろしくv-22

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちはv-22
HEY③よかったですねぇv-10
亀梨めっちゃ目だってましたねぇv-10
おい!!上田!なにボーっとしてる!喋らないの?って
つい思っちゃいましたv-12
昨日のサプリよかったですねぇv-10
ココ最近の月9の中では
一番いいかなぁって思うのに
世の中の人はなぜに見ないのか・・・・v-236
サッカーより月9でしょ?みたいに
思ってしまったりしちゃう
この頃です笑

* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
可愛かったですね♪
HEY×3は最高です。しゃべりが楽しいね。
でも、、、、、昨日のはかじゅクンがおおくて、他のファンは
ちょっと物足りない感じがしたかもね。

e-272yukiさんへ
名古屋ですか~。私は一応、ドームのオーラスと
9月9日のデビューの日、なにかサプライズを期待して。

e-272TANさんへ
本当ですか~?CDに早くして欲しいな。
アルバムかな?
待ち遠しいな・・・・・・。

e-272めぐみさんへ
ん~月9なのにね。
上田クンは余計な事はしゃべらない・・・・・って感じ
ですよね。でも又そこが彼の魅力ですよね。

こんばんわです☆ * by pink-j
pink-jです。kat-tun祭り始まったね。
亀ちゃん全開だね。可愛くって、女の子チックしてて、
何か男の人にモテそうだなって思っちゃった・・・・☆

pink-jもみんなの仲間に入れて貰おうかなって思って、頑張ってブログ立ち上げて見ました。もう、てんてこ舞いで大変!
プルさんのブログみたいにステキにじゃないけど、暇なときにちょこっと覗いて見てね。。。マダムの皆さんにも、少しずつお知らせしよっかなって、思ってます。。。まだまだだから、教えてもらう事もいっぱいあると思いますが、よろしくね・・・☆

* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
早速遊びに行かなくっちゃ!!!!!!


個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
昨日、見てきました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

凄い面白かった♪でね、

なんと、ビックリ・・・・・始まる時、座って見てたら

あの宇宙船のような変な物体から、煙とともにかじゅクン

出てきました。DOCOMOのCMです。

こんなところまで・・・・・。

大画面で見るかじゅクンも最高でした。
       かじゅクンだけじゃなくみんなカッコよかったよ

フイルムフェスタも、こんな感じで画面でも

十分萌え~間違いなしですね。

昨日の26時間TV、かじゅクンサプリで出るかと

期待してた方、多いと思いますが、、、、、残念。

撮影の真っ只中、だったそうですね。

じゃ~しかたない!!!!

でも忙しいんだね。体壊さなきゃいいケド・・・・・。

若さで勝負だね。

今日のウタワラは新曲披露・・・・?

楽しみです。私が行ったやつではないみたい。

きっとこの次ぐらいかな?

今月はウタワラ毎週あるから楽しみ。

で、明日はサプリとHEY×3

つづきますね~。。。。。TVにくぎずけです。

祭日なのに、私は明日仕事です。

かじゅクンも頑張ってるから私も頑張るぞぉ~♪
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんはv-266

こなえだのHEYHEYHEYめっちゃおもしろかったので
今回のHEYHEYHEYの何気に楽しみですv-10
今日のウタワラのKAT-TUNコンサートの疲れもだいぶ
とれたのか、めっちゃこなえだより元気になってて
落ち着きましたぁv-266

ホントがっかり! * by かずまる。
新ドラのクイズにも出ないし・・・
いいとも増刊号もいつもと違ってたね。
ガッカリ。。。

SMAPに会えたブスかわちゃん超ラッキーだよね。
「お前いつ出たの?」って言われたしv-393 

* by TAN
亀さんは24時間の方の撮影だったらしいですねv-16、サプリの幸せ人形ストラップこれだ!と思って買ってもう一度サプリみたら全然ちがうじゃないv-12私ピンク買ったの亀さん黒髪で赤い胴体ですよねv-8

おはようございます * by サリッチ
プルさん
私も昨日いいともチャックしてたけど。
亀ちゃん見れませんでした。。出てた?
あー見たかったなぁ・・
今日はお仕事ですか?体調にもきをつけてねー!じゃ!

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
みんなKAT-TUN、いそがし過ぎて心配してるよね。
元気なメンバー達見るとホッ♪としますね。

e-272かずまるさんへ
残念でしたね・・・・。私的には拓哉で我慢できたよ♪
昨日はかじゅクンごめんね。。。。。。と言いながら見てた!

e-272TANさんへ
なかなかGETできなそうですね・・・・・
ネットだともう、予約だそうです。
赤で黒いマント・・・・だよ♪

e-272サリッチさんへ
今日仕事早退しちゃいました・・・・・。
お休み中遊び過ぎたのか、気分悪くなり・・・・・。
若くない証拠です。かじゅクン見て元気回復♪



個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
今朝の24時間TVみて

すぐTシャツ買いに行きました・・・・。

KAT-TUNがからむとすぐ売り切れとか、

多いので、今回は迷わず購入。


デザインは・・・・・・思わず笑っちゃいましたよ。
               なんで顔なし?かめなし?

私は緑、来夢は黄色。。。。。。

ん?今日着てたのはかじゅクンが黄色で、

仁君がみどり・・・・・・?じゃなかった?って

二人揃って逆を購入・・・・・あ~あ・・・・

それ着て何処行くの?って言われて・・・・

悩みました。ちょっと勇気がいるTシャツです。

きっとパジャマになってると思います。

そうそう、喰わず嫌いの・・・・・見ました?

なにしろ可愛かったって。私見逃しました・・・・。

来週までのお楽しみです。

明日は来夢と『パイレーツ・オブ・カリビアン』

を見に行ってきます。先行上映です。

さてさて・・・・今日のおまけは??????
          ポッチしてね

24.jpg

続きからDoぞ

      サプリのかじゅクン可愛いよね。
sapu.jpg


私的にこの顔・・・・とくにアヒルのが大好きなんです。

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん、またもやすてきなポチッを
ありがとうです。
このOP曲、大好き!!
亀ちゃんの声になんかみょ~にどきどきしちゃうの☆
サプリは愛らしい亀ちゃんの宝庫だね♪

24時間Tシャツ、びみょ~~だけど。。。
DOしようかなー
ずーっとみてると、愛らしくなってくるかな・・??

* by hana
プルメリアさん、ポチッありがとうございます。
OPテーマほんとにいいですねぇ!
はやく3ndシングルとして発売してほしいー!
売れることまちがい梨。

Tシャツはパジャマかな。やっぱり。
ゆっちonlyのデザインのが見たかったなあ。



嬉しい! * by yuki
おまけ。とっても嬉しいですe-266
隠し場所が素敵です。
すでに何度もリピしちゃってますi-229
Tシャツ…私も購入予定です。
同じくパジャマになりそうだけど(笑)
SMAP希望日のチケが取れました!

* by mayu
さっきはどうもありがとう。
テレビを見た時はびっくりしたTシャツもこうやって
並べてあると素敵に見えるね。
やっぱり2色とも買うことにします。
今回のポチは迷うことなくすぐに発見!
やっぱりいい曲~♪
でも、どうしてこんなことができるの?

買ったんだ~~ * by かずまる。
プルさん。おはです!
Tシャツ買ったんだね。
売り切れちゃったら買っとけば良かったって思うかもなぁ・・・
サイズも迷っちゃったし色も迷っちゃった。

セカンドシングルよりこっちの方が好きかも~
SMAPっぽい!

おはようさんです! * by RYU-JIN
おはようございます!
Tシャツ買ったんですね?
さすが!ファンの鏡だ♪
どっちを買うかって言ったら、仁の黄緑かな・・・
でも、Tシャツ買うか、募金するかまだ迷ってるわ(笑)
オープニングテーマ、あざーーっす!
さわやかな朝をありがとう!って感じです♪

* by 仁&たっちゃん めぐみ
Tシャツ買ったんですね!!スゴイ!!
なんか絆っていう文字は素敵なんですケドその顔無しがなぁ
ってv-12思って悩んでいるところなんです↓
着ていくにはかなり勇気がいりますよね!

* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
この曲リズムがいいよね。
KAT-TUNが歌うとなんでもよく聞こえるのかしら?
いつか、生声で聞いてみたい・・・・・。

e-272hanaさんへ
CDにしてくれるとたすかるよね。。。。。。
アルバムも早く出して欲しいね。
今までの全部入れて欲しい♪

e-272yukiさんへ
きっと私もパジャマ・・・・・かな。
放送日には一緒に着ようかと思ってます。
SMAPよかったですね♪いつのに行くの????
私はまだ解りません・・・・・・・。

e-272mayuさんへ
私も最初にTVで見た時
え~~~~~って反応でした★
でも見てるうちに愛着がわいてきます。
KAT-TUNじゃなかったら買わないケド・・・・・・ね。
パソコンはまわりの友人に助けてもらいっぱなしデス。

e-272かずまるさんへ
そうなんですよ、、、、、売り切れたら大変!!!!
そう思って買いました。
これも寄付になるし、イイ事したと思って。
貯金箱は直接KAT-TUNに手渡し・・・・・
希望です。

e-272りゅーじんさんへ
昨日はおしゃべりできなくて残念でした。
Tシャツ買っちゃった・・・・・・。
サイズもSSとかあったよ!!!!
チビTになるかもね♪

e-272めぐみさんへ
もちろん、24hに着て行くのです。
武道館でなら恥ずかしくなく着てられるでしょ?
お家では・・・・・・・・パジャマ・・・・・・・かな☆

個別記事の管理2006-07-11 (Tue)
皆さん♪フィル魂のチケットもう、取れました?

凄いアクセス不可能でした・・・・・。

3時間たった今もまだメールが来ません・・・・

Doなってるの????????

ちゃっかり来夢はもう、GETしてるし・・・・・。

私は来夢の誕生日が8月13日だからと思って頑張ってるのに・・・
             (親の心子知らず・・・・・ってやつ)

本当はSMAPのコンサートに連れてってあげたかったケド

こっちも無理そう・・・・・。

ジャニーズは凄いね。感心感心・・・・・・。

そうそうプラスXのCM見ました????

もう、あれ最高・・・・・・。爆笑しちゃいましたよ

私もハイフン君になりたかった・・・・・。まだ見てない方、

メール下さいな♪

それから今日はもう一つ

続きからDoぞ

又又、、、、
mikaちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。探してね

24時間TVのテーマソング

涙もいつかは、、笑顔に変わるよ
    
      もう迷わないで・・・・ I'll be with you

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by RYU-JIN
プルさーーん!
聞いた聞いた!!
すっごいいいね~♪
和む和む♪
フィル魂GETしましたよーー!
もう疲れたよ(汗;)

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
ちょうどコメしたの同じ時間で、かぶってた・・・・・。
あれ?あれ?で3回もUPしちゃったよe-263ごめんなさい

* by TAN
ありがとうv-10最高~v-15
いつもいつも感激です、聞きほれてます~v-218
やっぱりフィルモは繋がらないようですねv-40
行かれないのかな~v-155

* by ミカサ
おはようございます~!!
プルさん、また粋なポチありがとう♪♪
新曲発売前に、いち早く聞けて
感動です~~☆☆
最近新しい曲、頻繁に出てるけどこの曲
もスキだなあ~~~♪♪

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわぁ!!

私もプラスエックスのCM見ましたぁ!

めっちゃかわいかったぁたっちゃん笑

フィル魂行くんですねぇ!

私地方なんでいけれないんですよォv-12

* by プルメリア
e-272TANさんへ
無事チケットはGETできましたか?
幸せになるお人形は??????
解りましたか?私の説明下手でごめんなさい・・・・・。

e-272ミカサさんへ
私もこっちの方が好きです。
なんとなく・・・・・・夏の終わりが出てくるのは、、、、
私だけ?

e-272めぐみさんへ
そっか・・・・・・遠いとちょっと考えるよね。
フイルムだけだし・・・・・
生KAT-TUNなら話は別だけどね。


すご~い! * by かずまる。
チケット獲りスゴイ大変だったねぇ・・・

昨日、夜中の3時・4時にも最後の最後で何故かTOP画面に戻っちゃったりしてさ。
もうガックリ!




* by mayu
この曲いいですね~。私はSIGNALより
好きです♪24時間TVのテーマソング
だと思ったら胸がいっぱいになりました。
プルメリアさんのポチのしかけを見つける
のに時間がかかります。(笑)ちゃんと色を
変えてくれているのにね。ありがとう♪

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
本当・・・・・。大変でしたね。結局とれたの?
私は駄目でした・・・・・。BUT来夢が無事GET♪
ホッ・・・・・です。

e-272mayuさんへ
わたしもこっちの方が好き♪
聞かせる歌だよね・・・・・・。
又なにか隠れポチするね、楽しみにしててね。

個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
早い・・・・・早い・・・・・

一時間たった?もう、一時間?もう終わり・・・・?

可愛すぎる・・・・・。どうされたいの?

何度悩殺されたか・・・・・・?責任とれるの?

ドラマの内容なんてDoでもいい・・・・・

こんなのが毎週続くなんて体がもちません・・・・・・。

きっとまたかじゅクンのファンが増えてると思いますよ。

オープニング曲、初めて聴いたけど、 『KAT-TUN』

いいの?ほとんどかじゅクンの声しか聞こえなかったけど?

まぁいっか!! 『I'll be with you』は仁君の

セクシーなかすれた声がバッチGOODだもんね。

さてさて、サプリは何回リピするかしら・・・・・。

サーフィンのシーンは何度みても萌え~

一緒に海に行きたい・・・・・!

かじゅクンのサーフィンを陸から見ててタオル渡してあげたい

あっ、そうそうドラマでかじゅクンの使ってる携帯に付いてた

幸せになるお守り・・・・・

先日原宿でみたけど、今はもう、残りわずからしい・・・。

かじゅクン効果だね。きっと売り切れ続出だね。

と、言いながらすぐ買いに行くのは。。。。私です。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by RYU-JIN
なんなんだ!!
あの可愛さは!!
亀ちゃん、、、、また人気急上昇間違いなしですな。
なんか、里子にだした親の心境だわ!!

オープニングがKAT-TUNなんて、びっくりだよ!
仁の声、ありましたよ♪
その声だけで萌えましたから!(笑)

* by TAN
もう今日1日TVくぎずけさ~明日朝4チャンネルKATTUN新曲発表らしい!!亀さんドラマ正座してみました~きもいかな~あまりにス・テ・キすぎて、癒されたね~

ゴボゴボ・・・・・ * by ぺきどん
亀海では溺れちゃうー!!
ちっともスイミング出来ましぇーん!!
たちけてぇー!!・・・・の反対♪
亀萌えぇーーーーー♪
たまらなく抱きしめたい!!ウチの嫁!!

* by mayu
亀ちゃんかわいかったねぇ。
亀ちゃんの顔ばっかり見ているから
ドラマのストーリーも共演者のことも
素通りしていきました。なんか亀ちゃんの
PVを見ているような気分でした♪
携帯についていたのは「幸せのお守り」で
原宿に売っているのですか?
関西ではどこに売っているのかな。

サプリ祭りだわっしょい、しょい♪ * by ミカサ
プルちゃん、おはようございます~~!!
昨日はよく眠れましたか~~??
サーフィンした後の、亀ちゃんちょっぴり困惑顔ドアップ・・・・!!倒れそうになったーーーーー!!
何回リピしたことか・・・・♪♪
もう、ストーリーなんかどうでもええってかんじ♪
勇也ーーーーー、サイコーーーー!!!

今日も朝から * by ゆい
プルさん  おはよう!
今日は仕事の予定だったのが・・・またお休み~~~
日曜の夜からず~~~っと、和也君三昧なんだわ!
朝から、昨日の目覚まし・トクダネ・いいとも・・・・・etc
見直しちゃってます。
もう、何しても、何しゃべっても、全部全部かわいくて・・・・
素で笑ってるいいともの笑顔が・・・・・
たまに美咲さんと見つめ合うみたいにニコッて・・・・私が美咲になりたい!
サプリも、オープニングMもうわさでは聞いてたけど、実際に聞くと・・・・朝の、プロモの映像も・・・・こんなに毎日見れて・・・
忙しくって、ホントこないだまでの暇がうそみたい

もう、幸せすぎ・・・・・です。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんわv-34

サプリおもしろかったですねぇv-266

でもマイボスマイヒーローより視聴率が

低いっていうのがちょっとショックですv-12

確かにマイビスマイヒーローおもしろいケド

月9だよ?全国のみなさん!

って思っちゃいました笑

でわでわ

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
本当あの可愛さは、なんなんだ・・・・・・。
これから先が心配なのは、親心?
絶対りゅーじんさん知ってるかと思ってましたよ。
オープニング曲、もしかしてかじゅクンだからチェック甘かった?

e-272TANさんへ
正座ですか・・・・。私もそれに近いかも、、、、
可愛かったね。もう、撃沈です。
これから毎週ですよ・・・・。嬉しいですね。

e-272ぺきどんへ
お~もし溺れたら私が海亀に乗って助けにいく(笑)
二人で龍宮城で遊びましょ♪
かじゅクン付きで・・・・・。

e-272mayuさんへ
幸せになれるお守り・・・・・わたしは原宿で見たよ・・・。
でも、もうきっとないな・・・・・みんな早いから、、、。
私もストーリーなんて解らなかった・・・・。
かじゅクンだけを見つめてた♪

e-272ミカサさんへ
ミカサさん大丈夫?興奮度マックスが伝わってきます。
あれは冷静には見てられないよね・・・・。
叫びたい~、同感同感♪

e-272ゆいさんへ
いいなぁ~かじゅクン三昧・・・・・。私も明日仕事お休みです。
かじゅクン三昧といきますか・・・・・。
幸せ感じるひと時です。

e-272めぐみさんへ
え~~~~~~知らなかった・・・・。視聴率が
マイボスよりなかったなんて・・・・・。ちょっと
ショック・・・・・・
でも、かじゅクン可愛かったからいいもん♪

個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
ウタワラ・・・・・・最高♪

今日二度目の更新ですが、書かずにいられない・・・・・。

ウタワラはKAT-TUNの魅力を上手に出してくれて・・・・・。

まずは60min.

かじゅクンはサッカーあんまり・・・・でしたね

でもカッコいい♪で、あのスカルのゴムで髪を束ねてて

女の子みたいに色っぽい・・・・・。萌え~だね、、、、、。

ビリビリ来た時のあのあえぎ?かた・・・・最高に可愛い♪
               (Sの血がさわぎます。)

また仁君のカッコいい事!!!!!!

それに『もう~やだぁ~入んないヨォ~』って

可愛い・・・・・。だだっ子みたい
   (母性本能くすぐられまくり・・・・)

      『亀・亀・!

  最近『亀梨』だったのが『亀』って呼んでた

和気アイアイで嬉しい・・・・この二人・・・・仲良しサン

微笑ましかったです。ホッとしてます

最後にあれ、椅子プレイ・・・・じゃなかった

         『00'00'16』
蘇りました・・・・。あのコンサートのかじゅクン

これは宝物・・・・。あの少し椅子で滑った時、にやけてたでしょ?

あの笑顔・・・・・大好きだよ

ありがとう My special words for you

明日も一日TVチェック、かじりつきです。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ごちそうさま。 * by yuki
亀ちゃん いいの?
あんなことTVでしちゃって(笑)
見てるこっちが照れちゃったよi-237
仁亀の仲のいい姿は見てて嬉しいよね。
明日は亀ちゃんDaye-266
色んな亀ちゃんに会えるね。

ププププルしゃん・・・・ * by ぺきどん
プルしゃんとまた行動が被った!!
ぺきどんも さっきUPしたの!!
病原菌が一緒やから する事も一緒なのね♪
亀チャン最高!!
DOしよプルシャン(>_<)
ぺきどん今日月経やねん(>_<)
それに輪かけて椅子プレイ(>_<)
も一回健康診断行かなアカンわーーーーー\(◎o◎)/!

わたしもごちそうさま♪ * by サリッチ
プルさん、こんばんわ。
亀ちゃんカッコよかったねー!!
コンサートを思いだしましたねぇv-10

今日から明日は亀ちゃん一色にそまることでしょうね☆
雄坦のあたしも楽しみにしています!

プルさん萌えすぎて泣かないでね^^
今日、ゆっちも可愛かった?デショ・・・v-17盲目カナ?



ダメだ~ * by かずまる。
ウタワラ見てる私が気持ち悪すぎるって
途中で回されちゃいました~v-393

ソロは家族の前では絶対見れませんv-402


今日は朝から・・・♪♪ * by ミカサ
昨晩はやられました~~♪♪
やっぱり、00’00’16の時、足すべってたのね。
でも、もうあんな表情見せられたら・・・も、も、悶絶~~!!
どうして、あんなにHなお顔できるのかしらv-10
今日は、朝からピンクの亀ちゃんにハードテイストの亀ちゃん、
8チャンネル、オンパレードですね♪
関西はスペサルがないので、あと9時までが待ちどうしいわ~~☆☆

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわv-10

お久しぶりです!!テスト無事終わりましたぁv-34

だからv-216禁止令もとけたんで

毎日遊びに来ますねv-266

でわでわ失礼します

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272yukiさんへ
本当、昨日のかじゅくんは見てるこっちが照れて
しまいました・・・・・。あのエロエロビームに悩殺です。

e-272ぺきどんへ
なにもかも一緒で嬉しい♪
やっぱり私たちできてるね・・・・。今サプリ終わって
今頃きっと別の世界にいるでしょ?

e-272サリッチさんへ
ユッチ可愛かったよ♪一つ言ってもいい?
パンツ上げすぎじゃなかった?(笑)
またそこがユッチらしくてGOODでしたよ。

e-272かずまるさんへ
あれはエロ過ぎ?清き青少年だとは思えない・・・・
刺激が強すぎたかな?
何度リピッた事やら・・・・・。

e-272ミカサさんへ
Doします?かじゅクンTV出すぎ・・・・・
私たちはHappyだけどね。
もうこれ以上好きになれないぐらい大好き

e-272めぐみさんへ
おめでとう・・・・・テスト終わるとあとは夏休みを
待つばかり・・・・・ですね。
世間では、かじゅクン祭り開催中だよ!!!(笑)

個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
昨日は一日遊びに行ってて更新できませんでした・・・・・。

PC開かないと淋しい・・・・・KAT-TUN情報が解らないし

遊んでても気になる・・・・・・。依存症だね、

だからこうして朝早くから更新です。

さてさて・・・・・

  とうとう明日です。

こんなに興奮してDoするのか・・・・・

楽しみと不安が入り混じってなんと表現していいのやら・・・・・。

かじゅクンを見れる嬉しさと、

ラブラブになっていくかじゅクンを見たくない不安と、

でも早く見たい・・・・・っていうこの気持

まぁ~ドラマだからね・・・・・とあきらめて。

あした、かじゅクンからメールがくるかなぁ~

小山くんとか手越くんはちゃんときたのに・・・・・

来夢が『くるわけないでしょ、KAT-TUNはしたことないよ
      NEWSはちゃんとしてくれるけどね。』


って言ってました。でも私は期待してます。一言ぐらい

『見てね~』とかあってもいいと思いません??????

製作発表記者会見レポだけじゃ・・・・・・淋しいよ。

Pちゃんの日記とか羨ましい・・・・ファンとしては最高ですよね。

かじゅクンも書いてくれないかな・・・・ブログUPするとか・・・・
                   (アリエナイ、アリエナイ)

本当はね、一番の楽しみは喰わず嫌い・・・・・

だってかじゅクンのお食事姿が見れるんですよ♪

どんな食べ方するのかなぁ~ちょっとプライベートを

覗いた気分でよくないですか?やっぱトマトかな?

梅干なんて出たら一発で解るメニューだし・・・・・・

早く見たぁ~い・・・・・・。

今日はおまけでかじゅクンUP

d.jpg

女の子か男の子かわからんぞ!!!!てか
食べたい・・・・・・焼きうどん

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ♪noriko♪
いよいよ明日だね。
展開次第では、複雑な思いになってしまうかな?
今までのドラマとは、違った意味でドキドキしながら観ないといけないかもね。

この和也くんは、キュ-トすぎるv-10
うちの娘たちより、絶対女の子っぽいよ。

* by ぺきどん
ウチの嫁が写ってる!!
アッ!!プルしゃんちの嫁でもありましたね♪
一夫多妻制だもんね♪
コレ可愛いですよねー!!!
ぺきどんも更新サボッてて
さっきUPしたばっかりなの!!
プルしゃんと行動が被って嬉スィー☆
今夜のプレーに備えて今から鉄分補給します\(◎o◎)/!

* by ぺきどん
アッ、間違えた
一夫多妻制やとオカシイな・・・・
多夫亀妻制だわ(>_<)
あぁーーー何回見てもカワエエーーー☆

************************ * by ミカサ
お料理亀ちゃん、おいしそう←焼きうどんor亀ちゃん??
斜め横からのショットなんか、女の子そのものじゃんね~♪
横からだきしめちゃう~~v-344
早く、ドラマが見てみたいわ~

今夜のうたわらは必見ですね!!
亀ちゃんのソロ(椅子プレイ)に・・・・プルちゃん写ってるかしら??

* by プルメリア
e-272♪noriko♪さんへ
ドキドキですよ・・・・・。もう、変な緊張しています。
明日仕事休み入れとけばよかった・・・・。
手につきませんよ・・・・・。

e-272ペキドンさんへ
嫁にしたい・・・・よね?
喰ってやる・・・・・。食べたいのは焼きうどんではなく、
君だよ・・・・・なんて~

e-272ミカサさんへ
私の行ったウタワラはきっと7月後半だよ。
解ったら連絡しまくります。
7月は毎週やるから楽しみだね。


* by やすりん
いよいよだね!
ドキドキ・わくわくだよ!
明日は朝から大忙しだよん☆
ばっち録らなきゃだわん

私的にも食わず嫌い王チョー楽しみ♪
お箸を持つ手が震えてるって・・・
こっちまで緊張しちゃうね

プルさん今日はどうもありがとうでした。

個別記事の管理2006-07-06 (Thu)
見た?見た?見た?

今朝の目覚まし・・・・・

友人から7時まえにメールもらってスタンバイOK

まってましたぁ~

かわゆぅ~い、、、、朝から萌え萌えで・・・・・

そうそう、まだスカルのゴム、左手にしてましたね。

なんか、、、、、そんなにお気に入り???誰にもらったの?

あまりに大切にしすぎで、余計に気になるかも・・・・・・

自分で買いに行ったのかなぁ~ 想像できないけど・・・・・・。

私も言われたぁ~い

『細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて、
       本当に綺麗なお姉さんだなぁ・・・・・』


今日は身長の差・・・・・かなりあったみたいに見えた

もう、白がめちゃくちゃ似・合・う・・・・・・

『今年の夏は一緒にすごせる・・・・』ってうらやましい・・・・・。

こっちはできるなら、いつでもどこでもずぅ~と一緒にいたいっつーの♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

見たよ! * by yuki
もうね~最近の亀ちゃんって凄く可愛い!
私も朝から萌え萌え~だったよe-266
確かに身長差はとっても感じた。
ヒール高過ぎでしょe-330
来週の月曜日は朝から夜まで亀ちゃんDayだね。

新聞 * by ゆい
朝、目覚まし見てから、
・・・・・って事は(記者会見)、新聞あり?
ってことで、スポーツ紙どれもこれも載ってましたよ~~
ゆいが買ったのは、とうちゅうとサンスポ。。。
カラーで、違うショットの・・・
スカルゴムもちゃんと写ってるよ!
どんなんでも、ステキに見えちゃうんだけど・・・
まるで婚約会見みたいな・・・2ショットは悔しいけど
和也君かっこいい!かわいい!ステキ!なんだもん!!
プルさんは、どれ買った?

* by むり
こんばんわ。むりです。
毎朝、娘がめざましとズームインを交互にきぜわしく見てます。今朝は、素敵な亀ちゃんを見れて、良かった~。思わず、白ジャケットを着て、仕事に行っちゃいました!!ほんと、いつもあの目にやられてしまいます・・・。

いよいよだね。 * by かずまる。
朝から動く亀ちゃんに会えるとテンション上がるね~
でもさ。
月9なのに~扱いが短かったよね。

しっかしキャストの人黒い服多過ぎる。
お葬式じゃないんだからね。
その中で白いジャケv-352
すごい似合ってて可愛かった~

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
最近?前から・・・・ですよん♪
私は最近仁君がとても気になります・・・・・。いい男です。
でも、本命はかじゅクンだから、心配しないで!

e-272ゆいさんへ
私、、、、、新聞買いませんでしたぁ~
ちらっと見ただけで・・・・・ちょっと後悔してます。
月9を飾った記念なのに・・・・・・

e-272むりさんへ
そうそう、あの目・・・・・・。私も大好きなんです。
まっすぐな目してるよね。ノックアウトされてます。

e-272かずまるさんへ
テンション㊤㊤ですよ♪
ブラウン管を通してなのに、興奮しまくり、
期待できそうです、、、、、サプリ♪
彼、演技も上手い事に気が付いた。
仁君の方が上かと・・・・・・。でも訂正します。
役もあるのかな~?

個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
ワ~イ、楽しみが増えたよ♪

7月20日だって、こないだのフジTVで収録したやつ!!!!

食わず嫌いって・・・・・かじゅクンはなにが嫌いなのかしら?

また伊藤さんとイチャイチャしながら食べてンだろうなぁ~

こっちはせっかくのお休みなのに雨でモヤモヤしてると言うのに。

又最近KAT-TUN不足の病気になってきそう・・・・・デス

もう一つ・・・・・・

『いいとも』絶対出る!と信じて葉書を何枚かだしてたの。

で、結果は・・・・・すべてブッブ~でした・・・・・。

おとなしく、TVで見てます

最近勝運もないし・・・・・。このままでいくと24時間も危ない?

変なこと考えるのや~めた!

さっ♪気分直しにかじゅクンのでてる『金八先生』みよう
今はまってます。

かわいいの、なんのって・・・・・。ジュル(ユダレです。)
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

残念賞~ * by かずまる。
プルさん。こんばんは!
「いいとも」撃沈でした~v-406
月曜日は慎吾ちゃんがいるからなかなか当たらないんだよね~
SMAPが居ない日は割りと入れるんだけどね~
月9だから仕方ない。。。

オトナシクテレビの前で見ます!
でもさ。
出ないかもしれないよね~~~v-40

* by テディ
また、来ました(*'V`艸)☆+◎
亀、食わず嫌い出るんですか!?
絶対見ないと!!
亀の嫌いな食べ物ってなんなんでしょうかね~
気になります(*´∀`*)
嫌いなの食べた時の反応が気になるゾ!

* by miho♪
こんばんは~♪
ワタシも出してみたの。ダメ元で1枚だけ。
でも・・・でも、返事が来ないのー。v-409
舞い上がって記入漏れ・・・とか?
どこかで迷子になっちゃってる・・・とか?
号泣。。。v-406

アタイも・・・ * by ゆい
いいとも・・・当たった人いるの?って位みんなのはずれコメ見るんだけど。。。。
勿論、ゆいもはずれです。
仕事休みとって張り切って行く気満々だったんだけど・・・・
10日は、一日中TVの前だわ!
2時からのSPも有るし・・・・
食わず嫌いの日は、うたばんにも出るんだよね・・・
今のところMステ書かれてないけど・・・出ないわけ無いので・・・・17~の一週間はきっとにぎやかなんだろうな!
そろそろ、禁断症状出てきてるし・・・
早く、日曜日にならないかにゃ~
いろっぺ~16セコンズ・・・早くみたいよ~!

* by mayu
こんばんは~♪
「いいとも」残念でしたね。
今週のキムタクを見ていたら、来週は亀ちゃんが
朝から生放送で顔を見せてくれると信じています。
10日、2時からSPもあるのですね。
関西もちゃんとあるのか心配。TV誌チェックしないとね。
亀ちゃんのでる「金八先生」も見たことがないです。
今度レンタルして見てみたいです。
DREAM BOYSのLISTいただきました。
ありがとうございました。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
撃沈・・・・・でした・・・・・。
今度は何狙いますか????
ロケ現場に偶然・・・・・ってなことになんないかなぁ~
きっといいとも、、、、忙しくて出ないかもね(笑)

e-272テディさんへ
いらっしゃ~い♪
本当、、、なんだろうね・・・・嫌いなもの。
メンバー全員でると面白そうなのにね。

e-272miho♪さんへ
もしかしたら当たってるのかもよ・・・・・?
だからまだ来ないとか?????
うちもよくありますよ。迷子・・・・・少クラなんていつも来ない。
他の人は来てるのに・・・・・。
当たってたら教えてね♪

e-272ゆいさんへ
ウフフ・・・・みんな出してるんですね。
願いを込めてるのに・・・・・なんで当たらないのかしら?
さけられてる・・・・?ような気になってきますよ。
みんな、TVに釘付けですね。



出遅れてしまった!! * by ぺきどん
もらいヨダレを垂らしてオジャマ♪
いいとも駄目だったの!?
一体どんな倍率なんでしょね???
関東ではサプリスペサル番組あるみたいやけど・・・・
イヤーな予感・・・・絶対また放置だわ(T_T)
関西人皆Mや思てんちゃうか!?
プルしゃんも月曜はぺきどんと一緒にTV前でガン見ですよ♪
もうね、亀チャン隅々まで見放題!!

* by プルメリア
e-272mayuさんへ
あるよ!きっとSPも。
私も金八先生、レンタルです。
丁度中三の娘がいるので一緒に見てます。
なかなか面白い・・・・・・。
この頃からやっぱりかじゅクンの声・・・・・・萌え~です。

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
放置プレーがお好きみたいで・・・・・i-229
大丈夫!!!!!
もしその時はやはりペギドン関東に飛んできてちょ♪


* by ミカサ
こんばんわ~!!
もうすぐですね~~♪
毎週月曜日の夜は、リアルでドラマ見て、終わったあとも
リピしまくるんだろうな~~★
ぺぎちゃんのコメント同様、
何故が故に、大阪はいつも放置なんでしょうねv-293

金八さんの明彦もかわいいよね~。
たしか13歳でまだまだ、青~かったのよね・・・(ジュルッ)
でも、いくつの亀ちゃんでも大好きだな~~~♪♪

個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
昨日の『木村拓哉』見ました?おもしろかった?

久しぶりに『ヨロシコ』って聞いた時・・・・・・ワァ~と感激

なにやってもサマになってしまう拓哉ですね。

見てるうちに、かじゅクンは拓哉の事よく見てるな・・・・・

勉強してるな・・・・・・と感じました。

仕草や雰囲気、彼からデで来る色気や何気ない仕草まで。

かぶってました・・・・・。

でも、かじゅクンなら許す!!!!!彼のように大きくなって欲しいから

ビッグな器の大きな男に・・・・ね。   


       今日は仁君の誕生日

     .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

彼は今日は誰と過ごすのかな?

きっとPちゃんとかからメールが来てるんだろうな・・・・・・。

家族思いの仁君だからおうちでパーティかな?

私がこんなに気になるんだからLoveな方はもっと

ヤキモキ・・・・?してる?????

そうそう、、、、

DVD、、、、、1位

      (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ですよね、1位にならない訳がない!!!あんなに魅力満載なDVD

毎日見てますよぉ~

かじゅクンファンの皆様・・・・、Nicola見ました?

最高にかじゅクンカッコいいよ!

甚平姿のかじゅクンもナイス♪なんだけど、私が一番気にいったのが

今回この背景に使わせてもらったもの・・・・・。

あの優しい瞳・・・・・あんな瞳でお話できたら

気絶、失神、してしまいます・・・・。我が家にもワンコがいるので

今度、犬つながりで、近づいてみようかしら・・・・(ない、ない、)

もう、それだけで十分でしゅ♪ (ありえないって・・・・・)

あっ。。。。。。我が家も女の子だった・・・・・・。

ボードを持って立ってるかじゅクンも可愛い

一緒にサーフィンしたい!!!! (って、、、、サーフィンできないでしょ。)

妄想するでけでも、楽しい・・・・・最近娘に、

『痛い子のようだ』と言われています。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルしゃん・・・・
そのヨークシャちゃんとラブラブ亀チャンは
ニコラってヤツに載ってるのね・・・・
ぺきどんもイタイ子だから
明日本屋さんへGOして来る!!
仁も22歳☆
昔は『22歳の別れ』って曲聴くと
「大人やー」って思ってたのに
実際自分がソノ年齢なると
「うそーーーん!!」ってぐらい
22歳が過ぎるの早かった(T_T)ガクッ!!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
そうだよ♪ニコラって雑誌!!!!中学生ぐらいの子の雑誌
頑張ってね。あれは絶対お買い得♪
オススメかじゅクンがいっぱいです。
『22歳の別れ』うんうんよく聞いた・・・・・i-229

* by むり
はじめまして。娘から、「ママとおんなじで木村君と亀ちゃんのことが好きな人のブログがあるよ~」って聞いて、遊びに来ました。娘がワーワー騒いでるときも、ひたすら木村君だけ!!ってかんじで・・海賊帆のDVDを見て、びびっときちゃいましたv-63もう、それからというもの、亀ちゃんにゾッコンです。木村君とだぶって見えてしまうのは、私だけじゃなかったんですね~。SMAPの夏コンも、もうすぐですね~。今年は、うろうろせず?地元のみの参加です。楽しみましょうね!また、遊びにきますね~。

同じ~ * by かずまる。
キムタク顔色が変じゃなかった?
焼けちゃってるだけなのか?
最後あんだけメンバー揃えちゃうのがやっぱ凄いよね~
ただのSP番組じゃないのか・・・?
続編とかあるのかねぇ・・・

HIROも良かったけどやっぱりサプリの番宣がよかったね!
間違いなく私も[痛い子]だよーーー

コメレスです。 * by プルメリア
e-272むりさんへ
初めまして♪凄い!まったくうちと同じですね。
娘が騒いでるだけでした・・・・・。
いつからか、かじゅクンにやられてしまいましたe-266
リアル魂のピンクのTシャツのトキと
SMAPといっちゃったの拓哉のピンクのTシャツ・・・・・
ものすご~くかぶります。

e-272かずまるさんへ
うん、、、、拓哉日焼けすぎ?と番宣の時思ってた!!!
また、おしのび家族旅行でも行ってたか・・・・・?
サプリの・・・・・・e-415
月曜日は一日TVから目が離せませんよ!!!

個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
昨日のCDテレビ・・・・・見ました?

淋しいのがもっと淋しくなった・・・・。

あれだけ~

しかもバックはリアルの物

手抜きだ~!!!手抜き!!!!

ジャニさん、、、、、厳しいよ!!!!!!

もっと見せてよぉ~

寝不足だよ!不完全燃焼

とりあえずDREAMで穴埋め

又みはまってしまった。のんびりの日曜日

そうそう、DREAM BOYSのMUSIC LIST

作ってみました。プルはチケットとれず、パンフレットだけ

帝国劇場まで買いに行きました。。。。。。。(行ったのは来夢だけど・・・)

それに載ってたので・・・・・Doぞ

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

実は私も・・・ * by mika
出るんじゃないかと、見てたi-229
メディア作る気満々だったのに、がっかり。。。
最近、本命よりKAT-TUNに費やす時間が多いかも。

プルちゃん、ぎりぎりって気に入ってくれたみたいだね(笑)
がんばって、ギリギリで生きてって。
ついてくよ~i-179

LISTありがとしゃん! * by TAN
プルシャン~!ありがとう,DREAMBOYLISTまってました~DOしようかとおもってたのー助かった、CDTVは悲しかったね~新聞にはミスチルメインだったから出番は少ないとおもっていたが、あまりにも~(;;)です

そなの? * by かずまる。
CDTVすっかり見忘れてた~
アホな私は「医龍」の続き見てました。

告知見た時てっきり新曲やるのかと思ってたら
かなりショックだったけど・・・
映像はリアルの時のPVだったとか?
ちょっとホッとした~!

ドリボズのリストカッコイイv-343
プルさんセンスいいねぇv-352

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわ!

すごい久しぶりです!!!

えっと試験勉強のため。v-215

開いていけないんで。来週までコメントできませんv-12

すいません・・・

試験おわったら遊びに来ます

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
もちろん♪KAT-TUNも
♪ギリギリで~♪って言ってるもんね!
本命はしばらくお休みして淳之介本命で。

e-272TANさんへ
私も知らない曲があって、、、、、娘に聞いてますよ♪
又なにかあったら言って下さいね。

e-272かずまるさんへ
うん。あれは見てなくてもOKですよ。
よけい恋しくなってしまう・・・・・。
私センスないですよ・・・・・娘にいつも怒られてます。

e-272めぐみさんへ
試験・・・・・。頑張ってね。
娘はもう、期末試験終わりましたよ。
試験中なのに、渋谷に行ってましたケド・・・・・・・ね。
困ったもんです。





こんばんわん! * by やすりん
先日はどうもありがとうでし。
今度は無事届き、堪能させてもらってます。
CDTVは、ほんと、カクッv-393って
かんじでしたね。
期待大きかった分、おいおいおいi-203ってね。

私もドリボズ、チケットとれず、帝国劇場にパンフとポスター
買いに行きました。
忘れもしない、あの雪の日に。。。
来年は絶対絶対、生で観ましょうね!♪

カッコイイですねー * by サリッチ
プルさん。
お久しぶりですv-17
カッコイイMUSICリストですねー。

仁君ラブのお嬢さんは果たして今日はどんな思いですごされるでしょう?
22歳のオトコマエにますます目が離せないですね。
勿論20歳のオトコマエにも!!

一つ前のエントリーの中丸君が大好きな方の話!!
超嬉しかったデシターv-10

* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
やすりんもですか・・・・・・。
パンフレットだけ買って帰るだけでも切ないのに・・・・・
追い討ちで、雪・・・・・でしたか・・・・。
絶対来年は行きましょうね。

e-272サリッチさんへ
プチお久でしゅ♪
オトコマエ・・・・揃いでみんなでBirthdayかな?
入りたい入りたい!!!!!そのパーティいれて~って
感じですよね。
ファンとしては、『おめでとう』の一言だけでも
伝えたいですね。


個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
残念・・・・・。今日番協駄目でした

SMAPよりも倍率高いね・・・・・(人数の問題でしょ!)

でもね・・・・今日はサプリ祭りに行って来ました

ゆりかもめは拓哉の目・・・・もしかしたらまだかな~

と期待半分でフジTVに到着

目の、前にはサプリの大きなポスターが・・・・・

それからというもの、あっちにもこっちにもかじゅクンが・・・・。

気分いいね~

K友からの連絡で、銀座の駅もサプリ祭り

柱が全部サプリだとか・・・・写メもらいました。

詳しくはリンクの『亀心』にクリック♪

帰って来てから聞いたんですが、木曜日にフジTVにかじゅクンが

いたみたい・・・・。なんで、なんで今日じゃないのよ~

エェ~ン・・・・今日はヘキサゴンだったよぉ~

モニターごしでも見たかったよ。。。。。。。。

オンエアまで待ちます、、、、、、グスッ

それからね、夜昔の友達(5年ぶり)と再会

なんと娘がジャニヲタで困る・・・・・と。で、だれのファン?と

聞いたら『KAT-TUNってしってる~?』と質問された

ここでも大きくなったKAT-TUNに感心

KAT-TUNのなかまるって子

ハッハッハ(笑)それから私の携帯の待ちうけ見て絶句してた。

楽しいひとときでした♪私的に娘と話したかったかも♪

見たい人だけ見てね
続きから・・・

fuzi.jpg

館内にも一人づつのポスターが・・・・・


fuzi4.jpg

これ・・・LOVEになってるの知ってました?

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

残念だったね・・・ * by mika
番協は、また次回があるさ!ファイト!!
私も早く会員証来ないかな~。

木曜日の会社帰りに、これからフジテレビに
行くって聞いたんだけど、いってらっしゃいって
感じでお見送りしたのよ。i-229
一緒に行けばよかった。。。i-240

ドラマがはじまるの楽しみだね♪
家の近所でよく撮影があるんだけど、
サプリもあったらいいのにな。

* by 秋姫
番協残念だったね。
毎度のことだけど、あたしもだめでした。
今日、セールのために銀座行って、見たよ!
サプリ看板オンパレード。
おっきいね、うれしいね。

いいな! * by ゆい
プルさん   おはよう!
いいな。いいな。
東京住みになりたいよ~
サプリ祭り・・・・行きたい・見たい・・・・・
うらやまし~~~~~
うちのとこなんか、新聞のKAT-TUN全面広告も無けりゃ、広告(チラシってやつ)も無いんだから・・・・どんなに、地域迫害にあってんだかっテ・・・・・・・
いろんな情報見るたびに、羨ましさがつのってくんだわ!
でも、画像が有ると見れるから・・・言葉だけってのがいっちゃん落ち込むのよ・・・
プルさん、これからもいっぱい画像ヨロシクね!
頼りにしてるONE!!

* by テディ
いきなり来てこんな事ですいません;
ジャニーズアンケートを行っています。
もし良かったらやってください!!!

それでは、失礼致しました。

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
本当・・・・・残念。せめてmikaちゃんが一緒に行っててくれたら
絶対飛んで行ったのに・・・・・。
mikaちゃんの家の方で撮影があったら夜中だろうが、夜明けだろうが、
とんでく♪

e-272秋姫さんへ
銀座のバーゲンに行ってきたのですね?
池袋もサプリ祭りだとか聞いたけど・・・・・・?
頑張れかじゅクンだね。
別のショットが見たい・・・・・

e-272ゆいさんへ
YOU、東京へ引っ越してきちゃいなよ(笑)
でも、いろいろやはり出費がかかる!!!
画像UPゆいさんのタメにも・・・・・と思うんですが
いろいろありまして。。。。。ギリギリでいきてます。
また、秘密でUPネ


