04≪ 2006/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
山P可愛いな

今日早速DVD見させて頂きました。買おうか悩んだケド
買ってよかった・・・・・

なんだか途中で隼人が出てきそうで、、、、、
あの乱闘の中にいたら楽しかったのに・・・

かじゅクンとおそろいの
初めてもった
すごい嬉しくてUPしちゃいます
Styleでも腕にはめてましたね
最近のお気に入りなのかしら・・・・
私も超お気に入り
リン友さんが一緒に買ってくれました
最高です。私も毎日腕にはめてます♪

gomu.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かずまる。
プルさんこんばんはv-483

色々お世話掛けてスミマセンv-393

PちゃんのDVDいいんですねv-344
楽しみv-354
・・・と言いつつ後生大事に取っとくタイプv-410

v-40ゴムゆるいよねv-236
仕事中少し邪魔ーーv-388

髪結んでみたらかなりイイv-354
何か心地よいよ


* by mika
こんばんは~。
プルちゃんが言ってたのは、これねi-185

私も元彼(わかる?w)と、おそろのGUCCIの帽子
買ったことあるから、気持ちはわかるよi-197
一度もかぶってないけど(笑)

なんと、さっきはじめて「青春アミーゴ」ちゃんと見ましたi-229

* by りゅーじん
プルメリアさん!
落ち込んでるリュージンに愛のコメありがとうございます!!
ところで、このスカルのゴムに次男が超反応!!
このゴムで山Pのように前髪結びたいって・・・邪道v-12
でも親ばかだから、ちょっと可愛いかな~っておもった。
ちなみに、お取り寄せのお店ってどこなんだ~??

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
もう嬉しくて嬉しくてついUPしちゃいましたi-190
もちろん仕事中も、、、、、、
チラチラ見てる子がいるとわざと自慢げに見せちゃったりしてi-235
髪とめると気分いいのわかるi-237なんかかじゅクンに
触れられてる気分i-233キャ~・・・・・・エロくない?

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
まだまだmikaちゃんには見てもらいたいもの沢山あるよe-343
あまりさかのぼるとあなたのジュンノクンはお休みがあったけど・・・・
足怪我しちゃって・・・・・・ねi-229

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
ね、ね、ね、、、、、i-237可愛いでしょう?
息子さんもきっと可愛くなるよi-236
ちまたでは、すごい人気らしい・・・・・売ってる方がビックリしてるみたいi-229かじゅクンパワーですよねi-278i-87
でも・・・・・おとりよせのお店、、、、知らないんです。
リン友さんから頂いた物デ・・・・・

* by ぺきどん
コレって・・・・アレだ!!
バレーしてた時に腕にハメてたやつかな!?
プルプルしゃん、一体ドコで入手したの!?
わりとオチャメ顔のスカルちゃんやね♪
スカル横の亀チャン・・・・
可愛いったらありゃしない♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かずまる。

こんばちわっv-354
この亀ちゃん、
ほんわかしてて可愛いねv-344

毎朝出勤前に本屋さんに寄って
亀ちゃんの笑顔見て元気もらってるんだv-352
ホント私にとっては世界遺産並の価値だよ。

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
またまた萌え~してもらえましたか?
ぺぎどんにかかると、どんなに怖いスカルでも
おちゃめに見えてしまうのでは?????
ぺぎどんも・・・・・おちゃめさんe-420

e-272かずまるさんへ
毎日なの?お仕事?どうでした?手ごたえあり?
通勤がちと、大変かなぁ~私は電車があまり好きではないので
つい、i-34になってしまいます。
車ならどこまでも行けちゃうよ
かじゅクンもせっかく免許あるのに、なかなかドライブとか
行けないだろうね・・・・・。よし!!!!連れてってやろうi-230

個別記事の管理2006-05-28 (Sun)
今日はブログ友達Kさんに会ってきました。
初めて会うのでなんだかドキドキ緊張してたけど、
会ってみるとやはりKAT-TUNファン
思いは一緒ホッ
短い時間だったけど、内容はやはりKAT-TUN
今度は一緒に応援行けるといいね
この歳になるとなかなか一緒に行ける人がいないので
なんだかとても嬉しくHAPPYな気分で帰りました。
仲間っていいね
* Category : 日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by yuki
はじめまして。
いつも覗かせてもらってます。
日頃ブログなどでお話してると初めて会っても全くそんな気がしませんよね。
私もネットを通じて知り合った友達と今では旅行に行ったり飲みに行ったり、なくてはならない存在になってます(残念ながらKAT-TUN繋がりではないのですがe-330
母になると子供繋がりじゃない友達ってなかなか出来ないじゃないですか?
同じ人を好きになったことで出来る友達っていいですよね。
引き合わせてくれるKAT-TUNに感謝ですよね。
なんだか長々とすいませんでしたe-466

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
はじめまして~
訪問ありがとうございまぁ~すe-343
凄い、旅行にまで行ってるんですか?
ここで知り合った友達で旅行に行けたら、嬉しいなi-237
ずぅ~とずぅ~とKAT-TUNの話題でしょi-175
考えただけで幸せi-237i-176
その時はyukiさんも一緒に行きましょi-184i-184i-184
これからもよろしくデス

* by mika
プルちゃん、おじゃましま~す。
すっかり、亀ちゃんを愛する乙女になってるね~。
私はプルちゃんとドームに行くまで、KAT-TUNには
まったく興味なしでしたi-201
それがね~、じゅんののピュアな涙にやられたのよねv-344
これからKAT-TUN道、まっしぐらな予感?i-179


* by サクヤ
あたしも、なんとかKAT-TUN友見つけ出して、お茶したり遊んだりしてます。ほんと、楽しいですよね。
今日も一緒に映画観てきました。「テニプリ」ですけど・・・(笑)
Uくん鑑賞会って事で。
仁絡みの話からテニプリまでホント楽しかったです。
こんな友達は大切にしたいな~って思いました。
いつかプルちゃんとも会いたいです。プルちゃんって・・・あはっ。ごめんねぇ。

* by りゅーじん
どーも!!
なんかプルメリアさんのとこで、KAT-TUN母の会v-8じゃなくてオフ会できそうじゃない??
入れて~!入れて~!!りゅーじんもv-81
プルメリアさんにもジャニ知り合いいたんですね!
現役??
リュージンは東山くんと同期だった元ジャニがすぐそこにいますよ~!
そんことも会って話したいよv-238
こっちは、仁不足だしさ。。。。
明日はツ●ヤで抱いてセニョ買おうっと!

* by ♪noriko♪
うらやましいな・・・。
ブログの中では、少しずつ友達ができつつあるけど、残念ながら、会ってお話ができるジャニ友さんはいないんだ~!
私は地方住みだけど、そっちに行くことあったら、是非仲間に入れてねv-410

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
いらっしゃ~いe-343そうなんですよ・・・・・・
最近では亀ちゃんオンリーで日々過ごしています。
mikaちゃんがKAT-TUNファンになってくれて私は本当に
うれしいんだよe-420
きっとジュンノも喜んでるよi-236

e-272サクヤさんへ
ぷるちゃんOKですよぉ~
私もサクヤさんに会いたい
私も映画とか見に行きたいよぉ~テニプリ?どぉでした?
Uクンじゃなく内容は・・・・・・?

e-272りゅーじんさんへ
(爆笑)KAT-TUN母の会i-184今度お手紙も
配らないと・・・・・i-229
来て来て、KAT-TUN母の会のお茶会しょう
りゅーじんさんとはそこに居るのに逢えない・・・・・・で
終わってるから絶対逢いたいねi-237
息子さんは現役。話した事とか会った事とかはありません。
2年前ぐらい旦那を通してなら・・・・・・・


* by プルメリア
e-272♪noriko♪さんへ
もちろんですともi-189
こっちに来るときは一日多めに休暇をとってきてね
みんなで遊ぼうねi-237

* by かずまる。
プルさん。こんばんはv-283

みんなで会える時があったら~
是非仲間に入れてくださいv-22

コンサの後とか打ちあがりたいなぁv-275

個別記事の管理2006-05-26 (Fri)
MステのPちゃん可愛かったですね。歌ってないのバレバレ
でも、歌詞間違えてるし・・・・・ど~ゆ~事?
TVの力って凄いね

バトンがたまってきちゃいましたので

今日は少し前にりゅーじんさんからもらったバ㌧をやります。


①KAT-TUN好きですか?

はぁ~い。大スキです。愛してます。

中でも亀梨和也クンが大好物です。


②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆

とても頑張りやさん・・・・・人を引き付ける魅力がある。特にあの目に直視されると

なんでも許せちゃう

年下のくせにしっかりした考え持ってるし、なまいき、

どうしたら相手をおとせるか、、、、、、よくわかってると思う。
(プルメリアは、まんまとやられた一人です。)

今は何がなんでも一番気になる子です。

できればずっと側にいたい・・・・・・じゃなかったずっと応援していきたい


③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆

エロだし、ルックスは一番、強がりだけど弱虫

いじめっ子みたいに見えるけど、本当は一番の友達思い

私からみてもほっとけないタイプ。

つっぱってるけど、またそこが可愛い


④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

あの笑顔に何人の友達がやられたか・・・・・・・

本当に貴公子?と思わせるぐらいのナイスボーイ

くだらないだじゃれも、笑えてくるし、

運動神経も抜群で、これぞジャニーズ


⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆

彼は・・・・・・・・家族思いでやさしさが顔にあふれてる

メンバーを盛り上げてる中心人物

聖あってのKAT-TUN、KAT-TUNあっての聖


⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆

気になる子・・・・・・・。おとなしい子なのかうるさい子なのかわからない

不思議君。楽器も上手いし、プルメリアもピアノでなにか

弾いてほしいな、


⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆

一番素直な男の子なんじゃないかな?

飾ってないし、自分をしっかりもって生きてるって感じ


⑧次にバトンを回す5人をどうぞ。

5人も回す人がいないので、、、、どなたか

やりたいなぁ~と思った方、どうぞお持ち帰り下さい。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ちぃ仔
ぎゃお!!(ヲィ 背景?が和也に!!カッコィィ☆
私には知識ないから出来ないことですゎ・・・o

智タン(Pちゃん)かっこよかったですね♪
歌詞間違え&マイク倒ししちゃいましたけど・・・ワラ
クロサギのドラマ主題歌のとき1人で「強く強く強く」やってましたワラ

和也月9決まりましたね♪仁が蹴ったとか・・・ワラ
絶対見なきゃ!!ですね♪
あッッ!!↑のバ㌧もらいましたァ☆
早速やらせてもらいます!!
あと,来夢さんが加工したKAT-TUN 60minの画像カッコィィですね(○'8`)b 私も出来るようになりたい・・・
それでゎ!!

* by プルメリア
e-272ちぃ仔さんへ
この背景のかじゅクンは今一番のお気に入りなんです。
ノースリーブのかじゅクンは大好物i-176

加工は来夢の得意技です。
勉強もこのぐらい熱中できるといいのだけど・・・・・・・

* by りゅーじん
プルメリアさん!
バトンご苦労様です!
山Pはサビだけパクちゃってるみたいです。
あんな失敗しても、笑って頑張る山Pってなんてえらいんだろう!!
スケジュールもキチキチで疲れてるんだよね!!

* by ちぃ仔
プルメリアさん♪

腕のラインがなんともいえないですよね☆
こっちをチラっと見てるとことかムフフww(変態か!!

来夢さんすごいですね~o
私も出来るように頑張ろーっと○'v`)

あ!!私のことさんつける必要ないですよ~o
それにタメ語でOKですし!!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
Pちゃん、サビのところだけパクパクだったんだね
可愛いなぁ~
Pちゃんの日記にも載ってたけど、かじゅクンからのメールも
可愛かった・・・・・私もかじゅクンからメール欲しい・・・・・・e-266

* by プルメリア
e-272ちぃ仔へ
はぁ~い!!さっそく呼びタメで・・・・・・
来夢は自分の好きなことやってる時だけ熱中するの、
特に仁クンに関する事だったら寝る間もおしまない・・・・・。
親でもビックリする時があるよ、、、、おっと
あんまり言うと怒られるからこの辺で・・・・・

個別記事の管理2006-05-25 (Thu)
sapuri.jpg


やっぱり買っちゃった・・・・
でもまだ読んでません。どうしょうか悩み㊥
あまりにも内容がやばかったらショックだし
とりあえず今日は飾っておこう
そうそう、来夢が加工してくれた待ちうけ
オキニイリなのでUPしたいとおもいます。

324808-1141-1-28037-pc.jpg

  コピ・持ち出し禁止です。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by あすか
プルプル~~
ドリボ絶対見
見る価値ありだよ~~!!
またまた惚れ直しちゃうかも!!

昨日の亀ちゃんは髪の毛結んでいて
カッコイイ亀ちゃんよりは可愛い、オチャメな亀ちゃんだったよ

それにしてもこのブログの右亀ちゃんに見つめられながら(?)コメント書くのちょっと恥ずかしいぞ~~~

* by かずまる。
プルさん。
バトンもらってくれてありがとう。
プル妄想楽しみにしてるから~

こちらは親子でハイテクですね。
私がダメなだけかもだけど・・・
青汁待受けすごいね~
後姿の亀ちゃん!こっち向いて~!!!

* by プルメリア
e-272あすかへ
うん♪絶対欲しい★また惚れ直すって、どこまで彼は
魅力的なのかしら・・・・・。今から楽しみです。

e-272かずまるさんへ
妄想バトン・・・・・考えただけで、ニヤニヤしちゃうよ♪
あぁ~食べちゃいたいわv-399

個別記事の管理2006-05-23 (Tue)
あぁ~あ・・・・・・・
やっぱり駄目でした。番協行ってみたかったな
次回にチャレンジ

今日発売の『ViVi』見た人・・・・・・
めっちゃ萌え~だと思いませんか~
見た瞬間動けなくなりました
まだ見ていない人、ごめんちゃいm( __ __ )m

かじゅクン、大人になってくね
P誌も色っぽいし、、、、
負けそう、って負けてます
早速、背景を萌えかじゅクンに変えてみました
しばらくはこのままで

20060523214750.jpg

P誌のかじゅクン
見つめられてるみたいでGOOD
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みーちか
番協って、例の35歳以上っていうのですか?
残念だったねー。
当たったら、かなり近くで逢えたんだろうね。

ViVi買いました。
ヘアメイクさんがうまいのか、
ものすごく綺麗な和也くんで、たまらないね。

* by かずまる。
おはですv-278

番協応募って年バレるね~v-393
ハズレる時があれば当たる時もあるさv-354

ViViめちゃ連れて帰りたいけど・・・
古本屋さんで我慢する~
今日は晴れるみたいだから
本屋さんへ亀の仕入れに行きます~e-215

買うのは亀○のTUTAYAって決めてるので~
晴れてないと無理なんすよv-22

* by りゅーじん
おお!!
色っぽいぞ~、亀ちんv-10
この指に萌えるわ!!
番協、ダメでしたか!?
なんか確立高そうだったのに!!
次回はリュージンもがんばるぞーー!

* by ぺきどん
プルプルしゃん・・・・
今回も萌えテンプレの提供サンクス・・・・
・・・・ステキやわ・・・・色っぽい・・・・溶けそ・・・・
んんーー!!!悩ましい視線バーンッ!!!
ヲタ誌は何の抵抗も無く買えるのに(←しかも大人買い)
vivi買う勇気が無い(T_T)

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
そうです。モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ・・・・・年がばれましたね
35歳以上だったのでかなり期待はしてたんですが・・・・・・
沢山の人でした(´・ω・`)ショボーン
次回にチャレンジです。

e-272かずまるさんへ
亀○ですか・・・・・・?TSUTAYAですかi-229
ご利用ありがとうございますi-230

e-272りゅーじんさんへ
そうなんですよ・・・・・・かなり期待はしてたんですが・・・・
(´・ω・`)ショボーンです。
これからのKAT-TUNだもん。チャンスは沢山
次回に期待しょうi-194

e-272ぺぎどんへ
大丈夫?ペギドン?鼻血が・・・・・・
こいつは本当に二十歳か?って感じ・・・・・・
勇気を出してViVi買ってこないと、お宅のかめしゃん
本屋さんで待ちぼうけよi-278

* by かずまる
プルさんおはです!
昨日はお騒がせしてしまって申しわけないっす!
再入荷あったら連絡しますね~
その前に自力でGETしてたら教えてね!

バトン持ってきました。
うちのトコからコピペして持って行ってください。
もち、スルーOK!です。

個別記事の管理2006-05-22 (Mon)
決まりました
やりました。月9ですよ月9
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
7月から始まる『サプリ』にかじゅクン決定
仁クン説も出でたのに・・・・・
これで日テレだけじゃなくフジTVにもKAT-TUN
しかも月9ですよ
今から興奮してど~すんのさ
伊東美咲と白石美帆&りょう
さすが年上キラーのかじゅクン
とりあえずどんな内容か
明日原作の漫画 おかざき真里さんの本を注文だ

仁クン・・・・・・チョッと心配です
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
ププププしゃーーーーん!!!!
きゃめタンがぁーーーーーーーー!!!!!
・・・伊藤美咲か・・・チッ!!イマイチやな(p_-)
デカイからヤダなー(p_-)
なんか無表情やしー(p_-)
白石も・・・うさんくさいな(←人の事言えんのか!?ウヒョッ♪)
ズバリ嫌いだわーあのテのタイプ!!
・・・・でも!!きゃめタンに毎週逢えるのね♪
仁は???久々にドラマ仁にも逢いたいね!!

* by あすか
私もその情報は入っているんだけどね~
実際目で見ない限りは信じられないわ~!!

野ブタ。のことがあるし・・
仁くん・・・私もちょっと心配デス

さっきから * by サクヤ
探り回ってるんですけど・・・
明日のWS待ちですかねえ。
ほんとなら・・・

あたしも真っ先に 仁ちゃん思い浮かびました。
でも、これ・・・仁 断ったって話も流れてきてるんですけど・・・

うわ~~ウワサでしょうかぁ~~

不穏だわ~~。

* by かずまる
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

月9決定なの~v-361
天海さんの次は美咲姫か。
研音が月9枠キープですなv-363

亀ちゃんは綺麗な御姉様方とお仕事ですね。
研音の若手俳優は出ないのかなv-361

伊藤美咲
昔、すごく好きだったから美咲メールとかも登録してるんだけど~最近全然来ないv-390

やっつけじゃないといいけど・・・
演技が出来る人の名前がないねv-356
月9ってたまに手抜くから心配~v-388

仁の噂はなんだったんだろうv-361


おはです! * by かずまる。
めざまししっかり録画しました~
サンキューですv-22

佐藤浩一さんが出るんだね。
演技が出来る人が居てよかった。
瑛太クンもイイv-355

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ・
ですよね。。。。。でかいよね、かじゅクンがチビなのか?
エキストラでもいいから出てみたい・・・・・。

e-272あすかへ
よかったね。月9もう信じた?
私自分にプラスの事はすぐ信じちゃうタイプなんだe-343
典型的なB型です。i-229

e-272サクヤさんへ
きっとanegoとかぶる役なんですよ。
だから仁君・・・・・・降りたんだと・・・・・e-330

e-272かずまるさんへ
今日は色々とありがとうございました。
私たちにもきっと女神が微笑みますように・・・・・・e-420

個別記事の管理2006-05-21 (Sun)
      訪問して下さったみなさんへ 
是非来夢のブログ
*+:。.。赤西ヲタの一日。.。:+*の記事を読んで下さい。
とても良いことが書いてあります。
あらためてKAT-TUNが大スキになります
リンクからどうぞ・・・・・・
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-20 (Sat)
かじゅクンただいまぁ~

昨日日本に帰ってまいりました・・・・・。
青い海、青い空、広い大地
パラセーリングで飛んだし、シュノーケリングで魚に餌も
あげたし。。。。。。
イルカはシャイなイルカらしくてほんの一瞬姿を見せて
くれました
凄いもの発見!!!!
グアムでは亀は神様扱い
なんとプルメリアと亀のアクセサリーが沢山売ってました。
もちろん、、、これは運命?てな感じで買ってしまった
亀の中にプルメリアが包まれていました・・・・。
060520_.jpg
   亀違いだけど、めちゃ嬉しかった・・・・それから
私の妄想劇のはじまり・・・・・
一緒に行ったお友達はもう、あきれ顔・・・・・でも最後まで
付き合ってくれました
楽しい4日間でした
さぁ~またKAT-TUNにどっぷり漬かりましょ

居ない間にコメントくれたみんな~
遅くなりました。今日皆のところ遊びに行きますネ
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みーちか
いいなぁ~
亀に包まれるプルメリアって、最高じゃない!?
亀アクセサリーを買うために、グアムに行ってみたいと
思ってしまいました。

おきゃえり~!! * by りゅーじん
プルメリアさんお帰り!!
いいな~!南国で妄想か・・・
リュージンは留守番組妄想してました。
ドームでは会えなくて残念でした・・・
今度機会を作って、是非!!
すっごい素敵なネックレスだ~~♪
うらやましい!


* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
ぜひぜひ、グアム最高でしたよe-266
かじゅクンが隣にいてくれたらもっとよかったけど・・・・・i-229

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
妄想炸裂でした。
やはりカップルも多くて・・・・見るたび
かじゅクンi-241って思ってそれから妄想i-278i-176
楽しい4日間でした。
KAT-TUNとグアムでファンサとかないかしら・・・・・・
こんな時こそおばさんパワァ~でi-216出すのにi-237

個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
無事ツアーも終了。かじゅクン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
初めてのコンサート、私にはとても感動的でした。
忘れてたピュアな気持がよみがえりました。
あの涙は本当にピュアな子しか流せない涙
一生忘れません

やはり、会場はトイレが困る
BUT、子連れの私に(お子さんだけでしたら、男子トイレに入っても
いいですよ)と、声をかけてくれたスタッフさんがいました。
ラッキーと思った私・・・・・が、お子さんだけ!!!!
で、結局長蛇の列に並びました。
おかげで会いたかったブログ友達に会う事が出来なかった
とても残念です。
コンサートじゃない時、
Rさん今度ゆっくりおチャでもしながら、彼達の事語りましょう
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by プルメリア
v-518今日からグアムv-518
しばらくの間、更新できません。かじゅクンは連れていきます。
ムフフフフ・・・・・・e-328

では、、、、行ってきまぁすe-282

いってらっしゃい~! * by みーちか
って、これを見るときは、お帰りなさい~ですね。

生和也くんの後はグアムって、何てうらやましいんでしょ。
ドームで、プルメリアちゃんのうちわを探そうと思ってたけど、
あの人数じゃ無謀でしたね。



ド-ム楽しかったね! * by ♪noriko♪
今頃、プルメリアちゃんはグアムでお楽しみだね。
亀ちゃんとラブラブしながら、綺麗な海を楽しんでることでしょうね。
ド-ムコンは、本当に感動したね。
私にとっても、一生の思い出になったよ。
あの時間を一緒に過ごせて、ホント良かった!

* by ぺきどん
プルプルしゃんのグァム旅行に
ウクレレ持参のぺきどん生霊ついて行ったわ♪(←とんだ迷惑)
・・・・ウクレレってハワイ??
まッ、細かい事は気にせずに☆
バカンス堪能して下さいねー!!!

個別記事の管理2006-05-13 (Sat)
初めての生かじゅクンでした

やっぱりライブは最高

じゅんのクン感激のあまり涙が・・・・・

こっちももらい泣きしそうでした

明日は最終日。誰が泣くか楽しみ

かじゅクン明日は目の前に来てくれそうな予感

(^_-)---☆Wink返し、できたらいいな

魂レポは来夢にお任せです。

そうそう、24時間TVはジャニさんが走るそうです。

あ、嘘です。二回あやまります

すいません。すいません。(笑)
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!お疲れ様ー☆
きゃめチャンに癒されましたか?
相変わらず、とーってもステキなきゃめチャンでしたか?
プルプルしゃんのブルーな部分は
きゃめチャンにキレイサッパリ除去してもらえましたか?
なんだか『?』攻めですが・・・・・
きゃめチャンに癒されたなら・・・・・ぺきどんは嬉しいのでありんす♪

* by りゅーじん
ぷるめりあさん!
昨日はお疲れでした♪
良かったよねーー!
ただただ、プルメリアさんに会えなかったのが残念!!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
癒されましたわ・・・・・・・。
TVで見たと思うけど、最高の6人だよ。
かじゅクンにハートを鷲づかみされたe-415
幸せな2日間でした。
ライブ、くせになりそう・・・・・・

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
お疲れ様e-319本当に素敵なコンサートでしたね。
彼達のピュワなハートを感じる事ができたね。
トイレはもっと増やして欲しいよぉ~
せっかくりゅーじんさんとこ行こうと思ってたら
30分は並んだ・・・・・・・e-263
又今度会える日を楽しみにしています。

個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
   また背景を変えました・・・・・。暗いのはやはり見ずらい・・・
   爽やか気分で行きます。


   とうとうあさってには、かじゅクンに逢える日

   心をこめてウチワを作りました

   先生は来夢です。

   このウチワを見かけたら声かけてね
  
   そうそう、来夢のブログもUPしました

   リンクしてますのでお暇な時にでも除いて見てネ

   20060511184254.jpg


   
   20060511184321.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ハート型は難しそう * by みーちか
『ず』の丸がハートになってるー!
こわざがきいてて、かわいいね。
ドームは手作りうちわ持ってくの止めようかと思ってたけど、
やっぱり持ってくべき?

* by りゅーじん
おおーー!
かばええウチワ!!
いいじゃん♪下の毛(←言い方がエロい)がいいね~!
プルメリアさんはどの辺にいるの??
リュージンは当日じゃないと親子席のどの辺にいるかわかんないんだ。

* by もも
すっごいv-238手作りうちわ
かわいいねぇ~v-10
プルメリアさんったら器用で羨ましいv-237

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
私もウチワ持っていくのどうしょうか迷ってたんだ・・・・。
でも、気分高める為、頑張ってみました。
規制がかかってしまうかも・・・・・?入る時、姪っ子に持たせて
入場すればOKかな?と安易な考えです。

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
爆笑・・・・・!下の毛v-402
でもあれ毛じゃないよん!!羽よe-319
14日の席は明日にならないと解んないんです。
来夢と、取り合いだから、
明日の様子を見てから決まります。

* by プルメリア
e-272ももさんへ
ありがとう♪どうしよう・・・・・初めての生かじゅクンで
少々興奮気味・・・・・・・。
今日は早く寝なきゃ、と、思ってるけど無理みたい。

個別記事の管理2006-05-07 (Sun)
もぉ~

遅いよ・・・・・・かじゅクン

『詐欺にあうなよ!!』って

もう、あっちゃったよ・・・・・・。もっと早く言ってヨ
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです。 * by サクヤ
ちょろっ?と寄ってみたら、大変な事になってますね。
元気 回復してますか?・・・って、酷な質問かな。
ドーム楽しみにして乗り切ってくださいね。
あたしも、FC入る前まではオク頼みだったんで、気持ち分かる。
2週間以上ほっとかれた事もあって、生きた心地がしなかったです。
こんな詐欺って 許せない! 
お金より 行きたい気持ちを、どーしてくれんのよ!ってことですよね。
もうすぐドームですよね。
そこでは絶対! 「かじゅくん」 に会えるから。
デートを楽しみに待つ 乙女になってくださいね。

変わってますね。 * by かずまる。
来る度にクルクル変わってますね。
楽し~
うちのトコも飽きてきたので変えたいんですが
設定がめんどくさくて途中で断念しちゃってます。

詐欺ではないけど・・・
オクの相手と連絡取れなくて~
こんなんばっかで嫌になります。
何年もやっていてこんな目に遭ったことなかったのに・・・
人気者には色んな人が集ってるんですね~v-390

* by プルメリア
e-272サクヤさんへ
そうなんですよ。。。。。お金より行きたいと、いう気持が
めちゃくちゃにされてかなり堕ち込みました。
でも、もう平気だよんe-278
だって、もうすぐ生かじゅクンを見れるんだもんe-266
恋する乙女にe-279変身です。
仕事が手につかない・・・・・・v-10

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
そうだね~デビューしてから変わったのはファンだよね。
売れっ子になってくれるのはとても嬉しい事なんだけど、
いろんな事件やスキャンダルv-292おきすぎだよね。
かずまるさんも色々大変そう・・・・・・
東京ドームではじけましょv-354

* by りゅーじん
プルさーーん!
何だってv-12仁が、仁が・・・・!
一体今度は何??
まさか元カノとの復縁?ハーフ好き?ヤラカシ暴言バッシング??
どんな内容なんだ!!
何にも情報はないんだよ、山口達也セクハラ疑惑しか出てこないぜ!
何か分かったらおせーーて!!

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
テンプレが真っ暗闇じゃないですか(ー_ー)!!
どう声掛けてイイか分からんかったケド・・・・・
・・・・・来ちゃった♪(←キモコワ)
ドーム行くんですよね!?
プルプルしゃんの為に
出来る男前きゃめなちクンに頑張ってもらおう!!
きゃめなちワショーーーイ♪


* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
がせネタ?かなぁ~
それならそれでよかったけど・・・・・。
人気者はつらいのぉ~

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
真っ暗・・・・?もう、ぺぎどんたら、暗いのオスキでしょv-10
もうすぐドーム魂e-266
頑張って今、ウチワ作り励んでいます。
もう少しで出来上がるからUPまで待っててネ
初の生かじゅクンれす。。。。ジュルジュル・・・・(ヨダレ)

個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
私はチケット騙され、大好きなかじゅクンにも逢えず
悲しいG・Wだというのに・・・・・
なんと、息子が、
横浜行った時、中華街でご飯を食べていたら、
KAT-TUNに会ったよ
3人で・・・・凄いことになってたよ、と、
軽く一言
誰誰?と聞いたが、、、、、、
知らない・・・・・・って。それだけかよぉ
なんで、なんでなのぉ~
コンサートとかスタジオとかじゃなくバッタリ逢うのが
ディスティニィ~なのに・・・・・
息子はKAT-TUNには縁があるみたいで
以前聖とも会ってるし、元カノの友達の家はかじゅクンちの
ご近所さんだし、、、、、、、
チョッと自慢で、、、、
旦那はかじゅクンの先輩です。高校が同じでしたぁ~
ん?何年前になるのかしら・・・・?????
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りゅーじん
すっごい!ってか、プルメリアさん息子さんいたの~??
T[斜体]斜体の文[/斜体これまたトリビア~♪
娘さんの話は出るけど、息子さんの話が出ないのは何故??
息子しかもってないリュージンは娘さんの存在がうらやましい!!
それにしても、カツンのだれだかわかならいなんて!!
いやおうなくカツンに囲まれて生活してるでしょうに。。。。
でも中華街に何時ごろ出現??
そっかーー、泊り込みなんだね。通いじゃないのか~?

コンレポアップしました。遊びに来てね!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
もう、、、、りゅーじんさんの魂レポ読んでたらこっちまで
興奮MAXですよe-266待てない、待ちきれない
どぉ~しょう。。。。。。もう、、、、、早く~
って変態化してきてるe-263

そうそう、息子&娘、二人の子持ちおばはんでしゅe-319


こんにちはぁ~ * by もも
遊びに来るたびにスキンが変わってるから楽しいv-223
ちゃんと警察に被害届は提出して下さいねぇ~v-237

個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
本当は明日横アリに行けるはずでした。

お金も振り込みました。

でも、、、、、まだチケットが届きません。

まんまとやられてしまったみたいです。

KAT-TUNをつかって悪事を働く人がゆるせません。

お金なんて返してほしくない。ただこうやって騙して

笑ってる人達が許せない・・・・・。

騙された来夢もいけないケド、防いであげれなかった

自分にも腹がたつ。

訴えるつもりです。

一つ勉強になりました。

甘かった自分に反省です。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ♪noriko♪
プルメリアちゃん・・・ショックだね。
私まで悲しくなってきた。
絶対許せないよね。
悔しいよ。
来夢ちゃんもさぞショックを受けてるでしょうね。
何もできないけど、早く元気になってね。

酷い人が多くて悲しくなります・・・ * by もも
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのオーラスチケットで詐欺が
多発してるんですよ(涙)
必ず警察に届け出て下さいね。
もし掲示板なら、そこのURLと掲示内容とやりとりしたメールをすべてプリントアウトしてね!
それと振込依頼書のコピーも忘れずにね。
プルメリアさんが掲示板で譲って貰うって知ってたら、いろいろアドバイスも出来たのに・・・。
今後は人気チケットの取引は必ず透明封筒の代引きを利用して下さい。
先方が透明封筒を持っていないって連絡してきたら、自分で用意して先方に発送するとかしないと危険が多いから。
ちなみに窓開き封筒は偽造をチェックしにくいのでダメなんです。先振込を指定してきたら完璧に疑って下さい。
長々とすみません。
何だか他人事とは思えなくて。

酷すぎますね(怒) * by かずまる。
プルメリアさん。おはようございます
ビックリです。

私も掲示板で何度か譲っていただけないかとチャレンジしたのですが、
皆さん金額が高すぎて断念していました。
でも・・・
振込みしてチケが届かないなんて酷すぎる。
次の被害者が出ないように
詳細を是非公表してください!

信じられない! * by みーちか
許せないです!
お金ももちろんだけど、
コンサートに行く前のワクワクした気持ちまで
踏みにじられてしまって。

悲しいよね。
チケットを譲ってもらうのにも、
まず疑ってかからなきゃいけないなんて。

* by りゅーじん
そんな~~v-40
ひどい!
サギをする人も醜い!!
高い授業料払っちゃったけど、KAT-TUNを思う気持ちに変わりはないv-42
ドーム、楽しみましょうね!!

* by りゅーじん
すごい!!
カキコミが同時だったよ!!これってディスティニィ!??

そうなの!?亀ちゃん登場親子席だったの??
すげーーー!
でも、ドームの親子席って、どの変なのかサッパリわからん!!
グルッと一周回ってるとかじゃないの~?

プルメリアさん本屋さんなの?トリ~ビア~!!
仁の写真集見てから、亀ちゃんのも、亀仁のも見たくなっちゃった!
亀ちゃんのも今回の仁みたいな内容なのかな~。

それにしても、ドームコンまでダイエットのはずか3Kg増量ってどうよ!!
プルメリアさんはすっごい痩せてて可憐なイメージだなんだ!

* by プルメリア
みなさんコメントありがとう。
今回沢山書きたかったのでみんなの所でコメレス
してきました。

詐欺は許さないぞォ~
みんなの暖かい励ましのお言葉とても嬉しかったです。
ありがとう

不安なまま・・・ * by かずまる。
結局昼の部のチケも手に入らないままv-409
一応現地へ行ってみますv-355
良い報告が出来るようにプラス思考で頑張りますv-278

リンク貼っていただいてありがとうございます。
プルメリアさんのブログすごく素敵で大好きですv-22
週替わりの亀ちゃんも楽しみですv-344
うちにもリンク貼らせて頂きましたv-352
今後ともよろしくお願いしますv-411

