03≪ 2006/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
もうすぐドーム

チケットを前にすると気分も高まりますね。
13日はスタンド席だったけど、14日はアリーナー席
期待できそうな位置です
皆さんはどうでしたか?

15日から来夢は中間試験らしぃ

16日から私はグアムへ旅行へ行ってきます
少しの間だけ、かじゅクン情報が聞けません
KAT-TUNのTATTOOシールばっちり貼って行くんだ
もちろんバスタオルもKAT-TUN

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!グァムて!!!!!!!!
ス・テ・キ☆カツン装備のプルプルしゃんもナ・イ・ス☆
このプロフィールのきゃめチャン!!
亀子がかなり気に入ってて
「グフォーーッ!!」と言ったまま
しばらくプルプルしゃんの画面から動きませんでした♪
・・・・ぺきどんもかなりツボッてるの♪ポッ♪
この表情も大スキ!!はぁーーーカワエエーーーー♪

* by みーちか
いいな~アリーナ☆
私は13日だけだけど、スタンドでした。

ビューコンの時の、はるか後方よりはいいけど、
夏のコン(あると信じてる)のために、良席運をとっておく事にします。

* by りゅーじん
プルメリアさん、グアム??
いいな~~!!
コンもなかなか良席?
今回はアリーナがあるからどういうステージなのかな?
リュージンは親子席だからスタンド前方かな?
バクステじゃないことを願う!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
私もこのかじゅクン大スキなんです。やさしい目もとに
萌え~隠されたくちびるがたまんない♪ 大スキe-266

e-272みーちかさんへ
一緒の空間にいる事が大事です。スタンドだろうが
立ち見だろうが、生亀と一緒にいたいもんねe-420

e-272りゅーじんさんへ
親子席いいなぁ~アリーナは子供にはちょっと可愛そうかも
椅子の上に乗せるしかないか・・・・e-263
(見つからないように)
りゅーじんさん探しちゃおうe-343

個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
何事もなかったような平気な顔
少しムカついた
心配してる人が大勢いるのに・・・・・・それでいいのかよ
もうどっちでもいいや
チョッと気になる記事  Byももさんから

【from so-net 芸能ウラネタ!】
 「KAT-TUN」の亀ちゃんとキョンキョンの交際発覚には本当に驚いた。ジャニー
ズ側は「尊敬する先輩」として熱愛をやんわり否定したが、気になる情報が入っ
てきた。亀ちゃんったら、2月の誕生日当日に行われた番組収録で、新しい腕時計
をしてきたらしい。なんでもカノジョからプレゼントしてもらったって喜んでい
たそう。モノはブルガリで、黒い文字盤にベルト部分がゴールド、というかなり
お高そうな品。それってやっぱりキョンキョンからなのかなぁ~。(駒井千佳子)

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゅーじん
プルメリアさ~ん!
今日の亀ちゃん色っぽ~いv-10
今回の騒動は映画公開に向けての売名行為だ!!と怒ってます。
息子の綺麗な3年間を返してv-42って東京タワーのように水掛けたい!
プルメリアさんも横アリ行くんですか??
リュージンは6日2部です!

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
アカン!!アカン!!駒の言霊に乗ったらアカンのよぉーん
よーく見て!!
「~らしい」
「~だそう」
近所の噂話みたいな低レベルの駒言霊に乗ったら・・・・
・・・ハイッ!!ご一緒に!!
アカンのよぉーーん♪

* by fayray
プルメリちゃん、
このバックの亀たんかっこいいねー!!!
ドキーーーッとしましたよん。

駒の話、TVで言ってるの見ましたが、
うそっぽいなって思ったよ。
でもTVだったら苦情出せるよね?出すぞーーー!
TVでウソはいかんでしょう!

* by もも
そう言えば木村君のヒーロー復活だねv-238
楽しみですv-7

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
昨日のかじゅクンやっぱり可愛かったe-420
さすがアイドルe-343
かじゅクンのプロ根性ますます気に入ったe-420
色々ご心配かけましたe-330プルメリアは
前向きに応援し続けますよe-319

e-272ぺぎどんへ
近所の噂話・・・・・私スキなのよね~
そっか!騙されませんe-281
や~あ~ね~・・・・・・おばさんって

e-272fayrayさんへ
かじゅクンにドッキe-266ですよね。
週末だけバックを亀梨和也にしてます。
いろいろ変えて遊んでますので見にきてねe-317

e-272ももさんへ
そうなんですよe-330Doしましょe-415
いそがしいのに・・・・・又痩せちゃうよね。
昨日Mステに剛君チョコッとコメントしてましたね?
見てましたe-3


個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
ありえない、信じない、かじゅクンは優しいだけ、
週刊誌に振り回されない
かじゅクンは年上OKって事でファンの層を上げてるだけ
だよね
でも、会ってる小泉今日子は羨ましい
明日のMステ・・・・コンサート、どんな気持で出るのかしら?
かじゅクンの口から直接聞きたいよね。
それまでこの複雑な気持ちは続くよね。
仁クンも色々あったけど、みんな頑張ってるもんね

来夢から・・・・・
私は仁クンが誰と付き合おうと、関係ない
芸能人に恋しちゃいけない理由はないし、ファンとして
担当の恋も見守ってあげようと思ってる。
でも今売れてるKAT-TUNが週刊誌に狙われているのは麺婆も
解ってるはず・・・・・・・ちょっと最近不注意かな

私より大人?
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by fayray
プルメリちゃん、
Mステとかで、亀たんのことだから
話してくれそうな気もするけどネ。
ジャニではそーいうの、厳禁なんですかね?

* by ちぃ仔
来夢サン大人なりぃo
ちぃ仔絶対焼くもん!!ワロタ
なんて,来夢サン見たいな考え方できるようにがんばります!!
なのでプルメリアさんも凹まないで「40代にも(キョンx02にも)チャンスあるんだから私にも!!」って+思考で行きましょう!!
亀ちゃんの優しさでシo

* by プルメリア
e-272fayrayさんへ
うん、たぶん・・・・亀ちゃんは今日は一言も言わないと
思います。ジャニーズでは今までに異例で、いのっちしか会見は
開いた事ないそうです。
でも亀ちゃんを応援していく気持は満々ですよ♪
e-272ちぃ仔さんへ
ありがとうe-343みんなそう言ってくれます・・・・・。
てか自分で勇気づけてますe-263
負けないぞォってねe-330

* by もも
井上公造芸能ニュースみたいなののv-5
書いてあって最初はドラマだと思っちゃいました(^^;;
今日のv-5は思わず転送しちゃったv-237
ブルガリの時計って・・・

個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
☆*                                                 *☆ 

☆*          やった横アリ行けそうです                  *☆
☆*                                                 *☆ 
☆*         私の想いがかじゅ君に届いた気分                   *☆
☆*                                                 *☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by かずまる。
プルメリアさん。はじめましてv-352
コメありがとうございますv-344

[横アリGET]の文字につられて訪問しちゃいましたv-356
私の方はこのままチケが手に入らず
当日が来てしまいそうですv-406
私の想いは届かないの~v-362v-409

プロフの写真v-344
私も携帯の待ち受けにしてますv-352
亀ちゃんキレイですよね~

また遊びに来ますのでどぞよろしくv-411

* by もも
やったねv-221
チケットを気合いが大事だよぉぉぉーーー
絶対に行くv-237って強い気持ちは届くんだよv-238
私も持っていなかった日のチケットを本日GETv-238
これで34公演参加ですv-221

* by ちぃ仔
よかったですネ♪
楽しんじゃってください!!
朝から騒がしいですね,亀タン×キョンキョンネタo
かなりショックでしたoでも40代でもチャンスあるの?なんておもってっ見たり・・・o10代でも恋bブ

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
コメありがとうございますe-420
これからも宜しくお願いしますね。
亀ちゃんは20歳にしておくのもったいないぐらい
色っぽいですよねe-328

e-272ももさんへ
凄い!またGETですか??34公演ってほぼ毎日?
そっか気合か~e-330
私も頑張るぞぉ、今度GETできる秘訣おせ~てチョe-343

e-272ちぃ仔さんへ
笑ってしまいました・・・・・。ありえない、犯罪だぁ~
ん?て事は私にも望みが・・・・・・と、前向きに考えました
亀ちゃんは皆に優しいんでしょうねe-415


個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
とっても気になってます。
最近かじゅクン(今日から亀ちゃんあらためかじゅクンって呼ぶ事にしました)
が左手にはめているもの・・・・・
あれどうしたか?自分で購入したのか?何なのか?
情報知っている方教えてくれませんか?
どぉーーーーーも私の大好きなイルカの耳に見えるんですよ。
だとしたらいったい誰に頂いたのかしら?
それとも今は色々なお店で買えるのかしら・・・・・?
ウ~ン超気になる。色的にまだ新しい物みたいだし・・・・。
木村君ファンの方ならイルカの耳知ってますよね?
           
060424_164648.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

左手・・・! * by りゅーじん
亀ちゃんのイルカか~。。。いいな、気になるのがイルカでさ。。。
りゅーじんは仁の右手のv-256が気になるんですよ・・・・
来夢ちゃんは何も言ってないですか~??
少クラの公開録画から気になってて、最近してることが多いですよね~・・・・グスン!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
違う違う!気になるのはイルカじゃなくて、
あのイルカの耳の骨をくれた人e-330
なかなか手に入らないものだし、
特別な思いありあり・・・・
でも仁クンのも気になるねe-263
来夢も言ってた、、、、、つけ始めたのは、デビュー初のうたばん
からだそうですよe-317

* by みーちか
イルカの耳の骨って、特別な思いのあるものなの?
左手薬指のマニキュアは?意味なし?
気になるぅー!

あっ、かじゅクンって呼び方かわいいね。

* by ちぃ仔
確かに気になりますよねo
イルカさん?の骨をくれた人・・・もしかしたらなんて考えちゃうしo仁の指輪もかなり気になってたんですよ。もしかしたら・・・気になるゥ---(>д<。)

魂まであとちょっと!!気合入れてがんばってきてくださいo

コメレスです。 * by プルメリア
e-272みーちかさんへ
気になるんですよぉ~
薬指のマニキュアはお洒落でしてるもの・・・・と自分勝手な
解釈しております。私も真似して塗ってますe-328
どこかで情報つかんだら教えて下さいね。
e-272ちぃ仔さんへ
やはり皆さん仁クンの指輪気になってますね。
あの子達は自分でアクセサリーとか買いに行くのかしら?
是非遭遇してみたいe-343

個別記事の管理2006-04-22 (Sat)
今日はカラオケ行ってたくさん
KAT-TUN歌ってきました
Real Face・グロリア・ONE on ONE
ハルカナ約束・ネバアゲ・プレワン・もちろん
スペシャルハピネス
来夢に仁クンパート、もちろん私は亀ちゃんパート
ハモリも頑張って練習して・・・・
アルバム曲すべて入っていました。
デビューしたんだなぁ~と感じるな
本人映像じゃないのが残念・・・・タキツバはあるのに。

今週の亀ちゃんはPVで私の大好きな所
可愛くて可愛くて萌え萌え萌え
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ♪noriko♪
いいな~!
私はまだ行ってないんだ、カラオケ。
一緒に楽しんでくれるのは娘ぐらいなんだけど、なかなか時間が合わなくてね・・・。
次女は聖のラップを必死に練習してるんだ。
そこはおまかせにしようと思ってるんだけど。

* by ちぃ仔
ィィですね♪
アタシもカラオケ行きたいですo
KAT-TUN制覇して見せます!!ワラ
というより今度家族でカラオケいくのでそのときにでも熱唱しようと思っています!!

* by プルメリア
e-272♪noriko♪さんへ
聖のラップはうちも来夢担当です。
絶対無理・・・・・。
丁度、仁クンパートと亀ちゃんパートに分かれて
楽しんでます。
e-272ちぃ仔さんへ
昨日はしゃぎ過ぎで今日は昼ねしながらゴロゴロ
一日まったりとしてましたe-263
若い者について行くのは大変です。
こんなんじゃ魂2日間のあと大変なんで、今から
体力づくりでもしますe-319

* by もも
カラオケv-264かぁ~
ここ数年まったく行ってない・・・。
もう歌えないかもv-236

個別記事の管理2006-04-19 (Wed)
今日は横アリのチケットが届く日
みんな今頃大喜びなんだろうなぁ~
我が家は来夢も全滅
ショボンの一日でした。
行きたいよォ
毎日コンサートしてくれるといいのに。
ファンミーティングなんてしてくれると最高
ハグハグ 付きで
haikei2.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もも
はじめまして♪
たくさん写真が掲載されてるねぇ~(^^)
毎日コンサートがあると金欠になるけど・・・
大好きな人に会える喜びは格別です(^^)v
ちょこちょこ遊びに来ますぅぅぅぅーーー

* by プルメリア
e-272ももさんへ
いらっしゃ~いe-330亀ちゃんだらけでしょ?
そうそう、やはり金欠が一番の悩みです。
剛君にとってももさんはファンを通り越して、
なくてはならない人になってると思うよe-328
私もかけだしだけど、頑張って亀ちゃんを
応援していきたいとおもいます。
いろいろと情報教えて下さいね。
私もちょくちょく遊びに行きますねe-282

個別記事の管理2006-04-18 (Tue)
やっぱり買うしかないでしょ♪
中にはSMAPからのメッセージが・・・・・
買ってよかった
亀ちゃんの事忘れたわけじゃないからね

     
        Dear WOMAN
        日本の全ての女性たちへ。

   僕らは、この時代を生き生きと駆け抜けるあなたたちと
     共に生きる事ができる幸せを心から感じています。
  そんな気持を、この歌「Dera WOMAN」に託しました。
   この歌は僕らSMAPはもちろんの事、全ての男性から、
      日本の女性ひとりひとりへ向けたエールです。
     この歌を通して、日本女性の世界に誇れる美しさ、
     今のあなたの美しさが、よりいっそう輝きますように。 
               SMAP   

           
               smap.jpg

Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわ! * by たお
おひさしぶりです。
Dear WOMAN、フラゲですね。
ジャケに写真ないから、e-30でしたが、
メッセージあるんですね!
教えてくださってありがとございます。
早速明日、ゲットしてきます。
スマスマのたっくんは、キレイでしたねe-414

コメレス * by プルメリア
e-272たおさんへ
クックック・・・・・、やはり拓哉様は綺麗ですよね。
あれがパパですよ、パパ!!!
授業参観やら運動会やらにいたらどうよe-278
ってな感じです。
今週はSMAP、新曲なのでTV出演も多いみたいで
見なきゃe-317e-343

個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
週末背景・・・・・
マタマタセクシーな亀ちゃんで
この眼差し色っぽくてたまんない
KAT-TUN不足の今週
日曜日の歌笑が超楽しみです

          deta3.jpg

* Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
ぺきどんは幸せ者デス!!
ぺきどんのブログ友達は優しい人ばっかりで☆スキッ!!
しかも・・・週末限定きゃめチャン♪♪♪
はぁぁーーーー!!キ・レ・イ☆
明日は少クラ&ウタワラ
ウタワラでの登場回数増える事願うばかり!!

* by ちぃ仔
プルメリアさ――ン
亀ちゃンステキですゥ('8`)
ホレ気味ですョ!!
バトン頑張りましたョ♪楽しかったデス!!
またバトンあったら廻してください!!

* by りゅーじん
やばい!
プルメリアさんv-10
亀ちゃんの目にやられるじゃーんv-19
本当に罪なまなざしだわ、亀ちゃん!!
ただそれだけ言いたかったの!(笑)

* by りゅーじん
プルメリアさん!!
気に入っていただけました??
仁くんワールドへようこそv-8
プルメリアさんの亀ちゃんバージョンにあこがれてたの!
そんでリュージンは背筋も胸板も肩幅も大好きです!!

プルメリアさんの大好きな画像に仁バージョンが入ったの
送りますね~!

個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
プルメリア亀ちゃん担当2004年頃

2 2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
木村拓哉

3 3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
仁くん

4 浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
上田くん

5 なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
SEXYな声エロ腰おちゃめ

6 ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
亀ちゃん一筋

7 それは誰っすか?(複数可)
......

8 コンサートには行った事がありますか?
あります

9 誰のコンサートですか?
SMAP

10  毎年何回ぐらい行きますか?
2・3回

11 今まで何回いきましたか?
分からない
SMAPは欠かさず行ってます

12 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
秘密

13 チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
自分でも頑張るし!!!友達と協力です

14 1人でコンサートに行った事がありますか?
ないです

15 担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
はい

16 香水はやはり担当と同じですか?
違います。

17 なんていう香水ですか?
アントニアズフラワーズ

18 好きでもないジャニーズタレントでも
                TVに出てたらチェキラしますか?
はいっっっっとりあえず

19 ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
はいっ

20 モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
特に意識はしていません

21 悪い噂は信じるほうですか?
信じません

22 チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
ウザイ

23 彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
もちろん

24 もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
もちろん

25 担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
ええ.....毎日 妄想大スキ

26 担当になったきっかけを述べよ。
娘が・・・

27 よく担当降りをしますか?なぜですか?
いいえ!!!

28 ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
いえません

29 ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
いえません

30 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
ごめんなさい

31 ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
ごめんなさい

32 TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
いえませんでした。。。算数が苦手です

33 ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
いえません

34 友達もやっぱりジャニーズファンですか?
はい

35 よく買うCDは誰のですか?
あんまり買いませんo

36 よく買う雑誌はなんですか?
ヲタ誌

37 誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
違います

38 W-indsが好きですか?それともキライですか?
嫌い ごめんね;

39 ジャニーズのダンスを覚えますか?
覚える

40 ついでに担当はダンスが上手ですか?
めちゃ上手

41 またまたついでに腰はエロイですか?
エロエロ

42 他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
くねくね

43 好きなデビュー組はなんですか?
KAT-TUN

44 そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
亀ちゃんだってばっ

45 好きなシンメはなんですか?(複数可)
日本語はむずかしいね

46 嫌いなシンメはありますか?どれですか?
.......

47 結婚したい人は誰ですか?(理由も)
木村拓哉 永遠の憧れの人

48 恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
亀ちゃん 楽しそう

49 友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
仁くん いじりたい

50 兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
 人情味あつそうだから

51 ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
上田くん みてるだけで綺麗だから

52 こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
いませんね...

53 元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
泣いてません

54 手帳に担当の写真が入っていますか?
入ってますね もちろんです

55 ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
いいえ 映画から

56 ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
いえます

57 ドラマが10個以上言えますか?
いえます

58 ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
坂本(V6)トカ...汗

59 アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
じゅんの

60 担当のにきびはあばたに見えますか?
見えるよ...疲れてるんだね

61 担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
できます

62 あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)
はいっっ

63 ♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
やっぱり♂の時

64 同担の子と友達になれますか?
はいっ

65 他担の子と友達になれますか?
はいっ

66 どちらの友達が多いですか?
同担ですね

67 ある意味気になるジャニタレはいますか?
います

68 やっぱり着メロはジャニーズですか?
はいっ

69 ちなみに待ち受け画面はなんですか?
亀ちゃんです

70 PCのデスクトップもジャニーズですか?
はいっ

71 何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
うんうん

72 ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
お金がある限り...

73 コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
離れません

74 担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
たまらなくもない....

75 向こうからかっこよさげな男性が・・・
            しかも担当に激似!!!どうしますか?
ガン見

76 臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
うん

77 やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
かわいい って思う...

78 死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
うん

79 決める時に決まらなくても担当ならば
            かーわーいーいーと許せますか?
もちっっっ

80 担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
嫌~~~い

81 担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
嫌いな物は嫌い

82 担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が
             自分とピッタリ!!どうしますか?
少しは直そうと思う 

83 よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
よんだことないです

84 ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
頑張って応援して行こうね

85 そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
みんな頑張れっっっ

86 時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
うんo毎日

87 そして時々なにを考えてるのかまったく
             わからなくなると気がありますか?
ないと思います

88 それはどんな時ですか?
......

89 ジャニーズ用語を知っているほうですか?
一応ooo

90 あなたはジャニオタですか?
ジャニヲタです

91 この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
いません

92 優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
亀ちゃん

93 エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
仁くん

94 ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
上田くん

95 厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
亀ちゃん

96 歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
木村拓哉と亀ちゃん

97 もしかして一生ジャニーズファンかも・・・ 
                と時々不安になりますか?
不安???一生だっていいじゃん!!!

98 実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
最近は熱がすごいあがってます

99 担当の夢を見ると一日中幸せですか?
うん

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
ジャニ-さん最高

次に回す人3人
ちぃ仔ちゃんみーちかさん来夢

 

* Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ちぃ仔
プルメリアさ――ン
早速頂きましたi-80バトン♪
私も濃いバトンが出来上がりそうです;;

* by みーちか
受け取りましたー!
ホントに100問あるんだね。
読みごたえあったけど、やる方も気合入れないとv-22

コメレスです。 * by プルメリア
e-272ちぃ仔ちゃんへ
やりごたえあるバ㌧だよ♪頑張ってネ
名古屋魂の事・・・・・・・いろんな噂あるけど、あとで
ちぃ仔ちゃんとこ行くネ。

e-272みーちかさんへ
凄い疲れた・・・・・
途中でパスしたくなり、来夢に助けてもらいながら・・・・
みーちかさんも頑張ってネ

* by あすか
プルプル~v-237
昨日のランチはどうだった?
TDLのそばのホテルランチだったのかな??
私は体調もよくなってきたし
今度一緒にランチできたらいいね!

ぐっ!その前にダイエットがあるんだった・・・
でもまぁなんとかなるでしょ!(完璧プラス思考です)
ストレスでお肌が汚くなったら
亀ちゃんに見せられないし
ほどよいストレス発散はお肌に良し!ってことで(爆)

* by ぺきどん
プルプルしゃーん・・・
ぺきどん・・・もしかして・・・
こないだのコメント・・・噛んだ?
プルプルしゃんを・・・りゅーじんシャンとか言った?
アワワワーー泡泡ーー!!!
・・・なんて失礼ブッこきなんだ!!
ねねね?噛む=ぺきどんの数式ヨロピコ!!
あすかトコでもやってんだよネ・・・名前噛み(T_T)
明日はプルプルしゃんのバトンやるだヨーー♪

コメレス * by プルメリア
e-272あすかへ
行ってきたよん♪本当にダイエット中か?と
思うぐらい食べて来ました。
そう、TDLのあたり・・・・
行きたい行きたい!今度一緒にいきたい!
e-272ぺぎどんへ
いまさら驚かないから大丈夫!
私もよく誤字あるし・・・・
バ㌧頑張ってねe-266今度亀ちゃんからの
質問てなバ㌧もあるよ♪もうデレデレしながらやったe-263

個別記事の管理2006-04-10 (Mon)
最近よく見るけど・・・・
皆さん知ってますか?名古屋魂での出来事
本当なの?と思うけど
てか、、、みんな本当に若い
こうやって大きくなって行くんだね
本当のことなら亀ちゃんには頑張って欲しいな
こんなコトに負けないで、もっともっとBIGな男に
なるんだよ
亀ちゃんにはみかたの方が多いんだから平気だよね
ウチワ作った子も一人だし、叫んだ子も一部
スターになった証拠だよ
もし、私の隣にその様な子がいたら
許さない。きっともう二度と魂には来れないようにしてあげる(怖)
もし本当なら回りの子達はどのような行動をとっていたのか
そこも気になる
まぁ・・・・・本人の口から聞くまでは
噂でしかないから・・・・・
でも、気分悪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ちぃ仔
プルメリアさ――ンо昨日ヵラ学校が始まって忙しいちぃ仔でシо
バトン好きなんですョ♪凄いリアルなの・・・楽しみに待ってますо
ほんとだァоリンク貼って頂いてる('8'wow)ありまとです

ところで・・・名古屋魂での出来事って何かあったんですか??
2回もアンコールしたとかは聞いたのですが・・・亀ちゃンに何かあったンですか??

個別記事の管理2006-04-09 (Sun)
今日は以前みーちかさんから回ってきたバ㌧やります。

☆あなたの担当様は誰ですか?

もち亀梨和也です

☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

②・③年前頃娘・仁担来夢の影響で、一緒に見ているうち
『私は亀ちゃんって感じで・・・・

☆担当様の出ている番組で好きな番組は?

全部スキ

☆担当様が歌った中で1番好きな曲は?

夏の終わり・・・・・大スキだよって倒れそうです。

☆あなたは担当様と同じものを何か持ってる?

なんにも持ってません

☆担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?

水族館  
南の島でイルカと戯れるのもいいなぁ

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

休暇・・・・・そしてずっと側にいてあげる

☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

してます。木村拓哉です


☆これだけは他のファンに負けないって事は?

あるけど・・・・・・プライベートなので言えません。

☆最後に担当様に愛の告白を!

だいちゅきだよ

☆このバトンが廻ってきた人は
 絶対誰かに廻してください!

あすか ぺぎどん りゅーじんさん 
リンクしてくれている皆、お暇があったらやってみて下さい
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by りゅーじん
こんばんは!
リアフェは通常アルバムバージョンだったんですね~!
舌打ちがないのは、寂しい!!
あの舌打ちは、仁と亀ちゃんのものだもんね♪
バトン、明日にでもやってみようと思いますv-91

* by あすか
プルプル~ヨガのDVDは買った??
私もなんとか頑張っているけれど
楽なほうに流れていくこの性格だから
どうなるかわからずよ~

ヨガも興味ありけれど
体硬いし・・・
腰は痛いし・・・
ストレッチが限界かも~~

でも亀ちゃんのために(??)頑張るよ♪
一緒にがんばろうね

あとバトンありがとう!
でも、やったことあるので今回はパスさせてくださいな。

* by ちぃ仔
プルメリアさンのブログ見に来たらバ㌧発見したのでもらって行きマスоバ㌧好きなので・・・ワラ

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!ぺきどんなのー☆
きゃめチャンフィーバー絶好調アホどん
バトン引ったくりーー♪ワォー♪
週末に遊ぶのであーーる♪タハッ♪
おや!?ちぃ仔チャンが居るではナイか!!
ちぃ仔チャンバトンは金曜
りゅーじんシャンバトンは土曜に☆

腰が痛いのは、辛いですね。 * by 腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
週末だけの限定で、亀ちゃんで


20060407232249.jpg

本日発売のP誌より・・・・
この目にやられてます
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やった~! * by りゅーじん
やったやったv-10
いいな~♪うらやますぃ~!!
リュージンも仁バックに囲まれたい!・・・がテクニックなしv-12
最近ね、亀ちゃんのオーラが恨めしく思うよ。。。。
仁にもあのオーラを!!
またドームで亀オーラにフラついてしまうんだわ~~!
今、happy!見てる♪じゅんのまるで王子様だ~!

* by みーちか
いいな~v-238いいよ~v-238
何気に亀ちゃんがこっち見つめてるし・・・。
でも限定なのね。

こんなにいっぱい見ても飽きないよーv-238

* by ぺきどん
ププププしゃーーん!!
ステキングだらけだーーーー!!!!
・・・プシューーー・・・バタンッ!!ぺきどん亀裂で破裂!!
どれもこれも・・・・・・・チーーーーン☆
きゃめチュワーーン!!きゃめチュワーーン!!
明日ヲタ誌買いに行かなきゃ♪

* by ちぃ仔
わァ☆プルメリアさンのブログがすっごくステキになってる♪
亀ちゃンだらけやоワラ すっごいステキでシ(●'v`)ノ
私にはこんな器用なこと出来ないので・・・о
もうすぐ(っていってもあと1ヶ月近くですケド)魂ですね♪
うちわ作りましたか??亀ちゃンのファンサもらえるといいですねо
私も亀ちゃンにファンサもらえたのでプルメリアさンももらえますよ!!

来夢さン
報告遅れました・・・оちぃ仔でシ(●'v`)ノ
ファンサもらえました――♪でも仁のファンサはムリでした↓↓
亀ちゃンの眼チュウとじゅんののお手振りと聖のチラミGETしました!!うちわのおかげ?ですоきっと絶対!!
本当にありまとうございました☆

個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
今日発売の日経エンタ表紙を飾っております。
どこまで行くのか、KAT-TUN旋風
毎日毎日KAT-TUNに囲まれての仕事をしている
プルメリアはとても幸せです
今日はりゅーじんさんからのバ㌧をやってみたいと
思います

お題はジャニーズ

Q1.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
仁・時間・自分・渋滞・辞書

Q2.あなたの【や】の変換候補上位五位は?
山・休み・約・約束・やる
山ってそのあとPだった・・・・。

Q3.あなたの【に】の変換候補上位五位は?
入会・入学式・二回・人・日程

Q4.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
行く・1個・行ける・いってきた・今

Q5.あなたの【ず】の変換候補上位五位は?
ずっと・ずばり・ずっ・済み・頭痛

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
仁、山、入会行く、ずっと・・・・・

意味不明な文になった・・・・。
仁クンと山Pが入会?何処にだよ

Q7.次の人に回す平仮名五文字
え~五文字っていない!!!ごめんなさい

Q8.回す人五人
LINK貼らして頂いてる
『あすか・たおさん・みーちかさん・norikoさん・来夢』
ぺぎどんには回ってたみたいで・・・・・。

よく解らなかったけど、これでいいのかな????
ぺっぽこバ㌧でごめんなさぁ~い
* Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんわ。 * by たお
バトン、昨日私も、やってしまいました。m(__)m
プルメリアさんもヲタな文が完成ですねぇe-330

ドームコン、両日ゲットおめでとうですv-308
おやこ席だといいですね。
一般席のときは、うちの娘は、椅子の上に立たせてます。
ぎりぎりOKなのは、今年まででしょうが…、130cmなので。

KAT-TUNに囲まれてお仕事できるんですね、
いいですねぇー。
私は、昔のお兄さんや、お姉さんに囲まれてますe-263

コメあざ~っす! * by りゅーじん
プルメリアさん!
コメントあざっす!
ヤラカシはヤラカシてくれるよv-31
ホントはもっと言いたいことあるんだけど、あまり毒づいてもryu-jin
のブログ読んでる人はヤラカシはいないと思ってね・・・v-8
来夢ちゃんはきっとヤラカシとか目の前で見たことあるんじゃない?
もう絶対やめて欲しいよね?
仁ははっきり言いたいこと言うからカツマニュにカキコしたけど、実際は亀ちゃんの方が人が良いし優しいから被害受けてるんだろうな・・・v-159
バトンご苦労様!ヲタ文章がちゃんとリュージンには意味が分かっておかしかったよん!!

* by ぺきどん
プルメリアしゃーん!!ぺきどーん!!
テンプレ素敵ー☆
きゃめチャンの美白とのハーモニーがGOODデスー☆
プルメリアしゃんもバトンで『山』入ってますネ!!
ぺきどんは『山買う』になってました
異次元では
もっそいバブリーのよーです♪

* by ちぃ仔
プルメリアさ――ン
お久しぶりですо追加魂当選おめでとうございます(◎'v`)b
遅れましたが言いたくて・・・ワラ
大阪の魂サイコーでしたよv-345
亀ちゃンとバッチコーンって目合いましたヵラо
聖とじゅんのにもファンサもらえてサイコーでしたо
プルメリアさンも頑張って下パィо

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-04-01 (Sat)
追加コン13日14日
両方GET
嬉しいな☆ндрру☆嬉しいな、
13日は友達が申し込みしててくれて昨日電話発表してると
聞いてずっと…o(;-_-;)oドキドキ♪
知らせを聞いたのが10時過ぎ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
とおもわず大声で叫びました
本格的にダイエット始めなきゃ

昨日のMステ・・・・・どうなのあれ????
見苦しい・・・・と、思ったのは私だけ?
メンバーはあれ嬉しいのかしらまだ若いから?
年をとっている私的にはありえない、、、、、
透明のステージ?ってか小屋?回りにむらがる?
いいのかよ、あんなに見られちゃって・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キャーキャー騒いでる時の顔なんて
あれはちょっと頼まれても断る!!!
 (オイオイ"(σ・ω・`*)頼まれるコトは絶対ないから)
自分がどんな顔してるか知ってるしね(●´∀`)ホォホォ♪
芸能人はファンを選べないから可愛そう
まぁそれが仕事だからしかたないか
自分も仕事でどう考えてもお前が悪いだろ
って人にも謝る時あるし・・・・(´・ω・a)ウーン…
亀ちゃんは、偉い
いつもニコニコしていて私より大人かもねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

NoTitle * by りゅーじん
プルメリアさん!
昨日のMステはダメダメでしたよ~。
メンバーだって、俺たち動物園の動物?くらいに思ったハズだ!
りゅーじんも14日、親子で参戦決定です!!
親子席希望したけど、チケットが来なきゃ親子席かどうか分からないんで期待せずに待ちます~!!

NoTitle * by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も14日は姪っ子連れて行きます。
小1なんですよ。遅くなるのがちょっと心配なんだけど。
親子席ではないんだ。
親子の来夢はチケット別々です。
りゅーじんさん達に遭遇?ですね。
若者に負けないように頑張りましょうe-266

NoTitle * by あすか
13・14日チケ!ゲットおめでとう~
私も参戦するので一緒に楽しもうね~
・・・ってまだまだ先だけどさ。
姪子さんが埋もれない席が来る事祈ってま~す。

NoTitle * by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
チケGetオメデトーーーー!!
愛しのきゃめチャンと
甘ーーいひと時を過ごすのネ♪
しかも連夜の甘ーーい時間・・・・・・・・・
ぺきどんの生霊の連れてって・・・・・・・・・・
きゃめチャンは出来る子デス☆
亀病ドップリぺきどん☆
イイ気持ちー!!
はぁーーん♪E気持ちーーー♪

NoTitle * by ぺきどん
よく読めば噛んでる!!アホーアホー
ゴメリンコ(T_T)

NoTitle * by ♪noriko♪
こんにちは!
私も5月13日のド-ムコン行けることになったんだ♪
楽しもうね!
Mステはホントいただけなかったね。何かすっきりしなかったな。普通に見せてくれたらいいのにね。

NoTitle * by みーちか
私も、13日GETできました~。
14日はダメだったけど、その分良い席だといいな。

Mステは、見てるこっちが恥ずかしくなりました。
もともと番協さんが入ってるのを見るのもあんまり好きじゃないし・・・。

コメレスです。 * by プルメリア
e-272あすかへ
やっぱり埋もれちゃうかな・・・・?
友達の子小2の男の子も一緒なんだ・・・・。
頑張るね♪
e-272ぺぎどんへ
ぺぎどんの生霊なら大歓迎だよ♪
亀ちゃん病は治りませんよ。
e-272♪noriko♪さんへ
13日よかったね!!!!まだ先なのに今から
ワクワクしてます。間に合わないケド綺麗になりたいe-263
e-272みーちかさんへ
13日みんな集合だね♪席はあまり期待はしてないです。
子連れなのでアリーナーよりスタンドでゆっくりが希望e-343



* by あすか
プルプル~♪
13・14日ゲットおめでとう~~!
私ももちろん(?)参戦するので
楽しもうね~~

来週食べ放題に行くんだ~
私バイキング大好き!
アチコチいってるんだ~
今度機会があったら一緒に行こうね~~

