02≪ 2006/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-29 (Wed)
やっぱりSMAPは大きいな
新曲発表見たけど・・・・・木村君は
永遠の憧れですわヮ
亀ちゃんに感じる物とはまた違う
なにかの週刊誌で第二のキムタクに・・・・・
と、亀ちゃんの事書いてあったけど、
んんんうん・・・・。私はどっちかてーと
時々仁クンがかぶる、、、、

三冠王 いやいや五冠王
着うたと、カラオケランキングがプラスで

おめでとう


* Category : SMAP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
昨日原宿に行って来ました
夕方だったのでジャニショには入れませんでした。
なんせ春休みの日曜日でちょうだの列・・・・・
整理券は8時・・・・とんでもない、又来よう
今日私は仕事・・・来夢が原宿へ・・・・
買ってきて貰っちゃった 亀ちゃん沢山
デビューしてから初めてのジャニショ
今までの写真の隅にはJのマーク
それがちゃんとKAT-TUNになってるではないですか、
KAT-TUNが認められたんだね
感激しました。デビューってこんなに凄いコトなんだぁ
もっと写真沢山欲しくなりました。
絶対今度は自分の目で見て買いたい

それと今日のネプリーグ
KAT-TUNが問題で出されていました。
凄い凄い・・・日本中にKAT-TUN
浸透していくのですね。
頑張れ亀ちゃん


322.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みーちか
ジャニショ行きたい!!
でも春休み中は混んでそうなので、行くのを躊躇しちゃうんだけど、新学期始まってからだと売り切れるのもあるのかな?

NoTitle * by サクヤ
はじめまして。サクヤともうします。
ネプリ―グ見ました。イキナリだったけど、即座に「KATーTUN!」 って答えてました。
ちょっとうれしかった♪です。

NoTitle * by りゅーじん
プルメリアさん!
とうとうkat-tun単独のロゴ入り写真入手したんですね!いいな~
ところで、RYU-JIN、今日変換バトン持って来ちゃった。
暇なら是非、やってください!

NoTitle * by プルメリア
e-272みーちかさんへ
行ってきましたよ・・・・さすが春休み親子でいました。
お父さんも多かったのにはビックリ
売り切れる事あるけど、少し待てば入荷するよん♪
来夢もずっと『チケットホルダー』待って買ったしねe-266
e-272サクヤさんへ
初めましてe-266遊びに来てくれて
ありがとうデス
へたなことしか書けないケド又遊びに来てネe-420
e-272リュージンサンへ
変換バ㌧ありがとうe-328楽しませて
頂きます・・・・e-343
私も携帯片手に頑張ってみようe-271


NoTitle * by あすか
私も昨日やっとジャニショに行ってきましたよ~
2時ぐらいに行って18時半の整理券でした。
亀ちゃんとゆっちのラブラブ写真を見てはいけない想像しております(爆)

個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
ヤッホォ~とうとうまちにまった22日
明日にせまってますメンバー達は
どんな気分でどんな事しながら迎えるのかな
おめでとうを一言でいいから伝えたい
きっと解ってもらえるよね
DVD最高ですね
亀ちゃんアングル、気絶しそうなぐらい・・・・・。
どぉ~してそんなに
可愛くてかっこよくて素敵な顔するのかしら
仁クンも女の子のよう、、、、
メンバー全員の個性が出ててとても素敵に
出来上がってますね

おまけで明日発売のM誌
ポスター載せちゃいます



m1.jpg


m2.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ウヒョヒョヒョーーーーー!! * by ぺきどん
プルプルしゃーーーん!!
ぺきどんトコ、まだBOX来ないのーーー!!!
でも!!明日はM誌発売なんだよネ☆
『もっと、もっと抱きしめて!』てーーーーーー\(◎o◎)/!
・・・・・チーーン
明日の仕事帰りは本屋直行ダ!!
いっつもステキな画像サンキュです♪

NoTitle * by あすか
プルプル~~!
少クラに行くにはハガキを書いて送るんだよ~!
す~~~~んごい倍率だからなかなかいけないのだぁ~~!
今は募集でていないけど出たら教えるね!!

当たれば2時間タダでKAT-TUNの歌が聴けるお得な時間が過ごせるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメレスです。 * by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
BOXはいつ届くの?
早く見て欲しいなぁ~亀ちゃんのアングル
とろけちゃいますよ。
是非感想聞かせてe-420
e-272あすかへ
やはり、凄い倍率だろうね・・・・
なんせ無料だもんねe-319
送らないと当たらないもんね、頑張ってみるe-287
ありがとうe-420

個別記事の管理2006-03-20 (Mon)
限定BOX
限定CD6枚
通常版CD
無事購入しました。
KAT-TUNにつつまれて幸せです

来夢がデビュー魂を頑張ってレポしてたので
お知らせします


http://bbs.avi.jp/302287/

来夢デス★
一応覚えてる限り頑張ってみました
昨日の少クラ楽しかったですね

でゎ


・・・パンツに毛玉

                           藁藁

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ちぃ仔
(VωV)ノお久しぶりですо
もぅCDゲットしたんですか??私は23日までムリっぽいです;;
早くアルバムが聞きたいんですよ;;
ハァ=3あと2日・・・о長いです

NoTitle * by プルメリア
e-272ちぃ仔さん▽・w・▽こんばんわんこ
いいですよぉ~キャーキャーと歓声の
入っていない彼等の声e-266
早く聞けるといいですね。
DVDは最高e-266
亀ちゃんアングルでトロケテます。

個別記事の管理2006-03-19 (Sun)
デビュー魂も無事終了
みんな☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆>c=( *^▽^)ゝ
あの日私は来夢とお友達を駅まで
迎えに行き(アッシーってやつ?)
そのままお友達2人はうちにお泊まり。
夜中の1時過ぎまで、
KAT-TUNのお話で盛り上がり
寝かせてもらえませんでした
ちょっと嫉妬でも聞きたくて・・・・
結局2時過ぎました。
自分も行った気分満々
グッツで身を固めてみました
しかし、ウチワは娘の物で仁くん
しかも。来夢のヲタ部屋でポスターいっぱい
お見苦しい画像は


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NoTitle * by りゅーじん
おぉ~!!UPしましたね!
グッズ買いましたね~♪
さすが”やんぐがーる”!!
肩に掛けた、吸い取りの悪そーなバスタオルも買ったのね!
来夢ちゃん、あざーっす♪

グッズ楽しみ~! * by ♪noriko♪
アップの画像楽しませてもらいました。
大阪初日はスム-ズに買えるかな・・・。
ド-ムの時はすごいことになってたみたいだね!
時々、立ち見なんだっていう思いが頭をよぎるけど、行くからには楽しんできま~す。

ただいまです。 * by たお
私も、コン後、KAT-TUNメンが、身に着けてるの見て、
帰りにまた並んで、Tシャツとバスタオル買っちゃいました。
私で、バスタオル最後でした。ラッキー!
パンフと仁クンのクリアファイルも売り切れてたよ。

教えてもらって、♪離さないで愛♪見ました!
今のが、倒れそうなくらいせくしーですねv-10

NoTitle * by ぺきどん
プルメリアしゃーん!!
来夢チャマをぜし!!
亀子のお姉チャマにして㊦パイ♪
ステキなお部屋☆
ぺきどんムラムラしちゃいマス!!
バスタオル、やっぱり『永吉仕様』だったんですネ☆

コメレスです。 * by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
この他にもパンフレット&フォトセットなどGET★
しめて1万・・・??千円なり。。。赤字赤字。
e-272♪noriko♪さんへ
ドームは4時間程度ならんだらしいですよ。。。
立ち見でも一緒の空間にいるだけで・・・幸せ者ですよ★
私は行けなかったんだから。
e-272たおさんへ
TシャツとバスタオルはSMAPの時も必ず
メンバーが最後に着ているので絶対着ると思ってたんだ!!
正解でしたねw
最後のバスタオル買えておめでとッッ★
e-272ぺきどんへ
どーぞどーぞ!!!
姉でも嫁でも・・・おっとっと。。。
亀子ちゃんも女の子でした;;;
来夢の部屋はあれで一部、全体はもっとひどい事に。
みせてあげたい。
ぜひ遊びにきてぇ♪笑


個別記事の管理2006-03-14 (Tue)
今日はTV出演何もないからのんびり気分
明日は仕事もお休みだし
KAT-TUN三昧といきますか

6.jpg

チラシ?貰ったけどとてもシンプル
セクシー写真がカラーで載ってないのは残念だけど、、、、、
こんなのあってもシングル限定盤はもう予約不可なのにね
アルバムが楽しみ
でもプルメリアの一番好きな歌は入っていません
Le ciel~君の幸せを祈る言葉~
なの(@´∀`)ゞデシ!!

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

いい曲いっぱいあるよね * by みーちか
Le cielは私も大好きv-354
このまま埋もれさせないで、いつかCDに入れてくれるといいな♪

NoTitle * by ryu-jin
プルメリアさん!!は~い!!は~い!!
リュージンも Le cielが大好き!!
あとね、FIGHT ALL NAIGHTとメッセンジャーが好き!
なんで~!何で好きな曲は入ってないの??
ヘッポコうちわ完成しました!

NoTitle * by プルメリア
e-272 みーちかさんへ
そうそう、CDにして欲しい~
そしたらカラオケで歌えるでしょ?
いつもSMAPライブ状態が今度は
KAT-TUNでやれるe-420

e-272ryu-jinさんへ
うんうん、私も大好き
今度リクエストとかBESTとかで
発売を期待しましょe-420

NoTitle * by ♪noriko♪
私は、ツキノミチとメッセンジャ-がいれてほしかったな。
他にもたくさんいい歌あるよね!
新曲なしでもいいぐらいなのにって思ってるほどです。
まあ実際手にしたら、何でも嬉しいだろうけどね。

NoTitle * by ryu-jin
こんにちは!
昨日は破壊されてて、いま現実に引き戻されてまーす!
来夢ちゃんも昨日はどうだったって!?
ヘッポコレポUPしました~♪
見に来てね!

NoTitle * by ちぃ仔
こんにちわ♪"昨日のMステサイコーでしたネ♪
★来夢★サンは行ったんですよね??
どうでしたか?生仁クンо
良かったらレポお願いします☆≒★

NoTitle * by プルメリア
いいなぁいいなぁ
みんな興奮冷めたかな?
5月13日、14日まで維持してねe-420

個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
昨日の興奮さめやらず・・・・・・
またまた、亀ちゃんたら
ロートのCM決まったと娘からの報告
ロートzi買わなきゃ
どうせなら、今の季節、花粉症の目薬にして欲しかった
3月20日からオンエアー
楽しみが又増えた増えた♪
亀ちゃんたら、こんなおば様つかまえて
どこまで困らせるやら・・・・・・
おォッと、これ以上進むと又妄想が・・・・・。
昨日購入した亀ちゃん表紙の雑誌
背伸びしている亀ちゃん、めちゃ素敵
fa.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しみ~ * by みーちか
suikaのCMは、家の方じゃやってないけど、
ロートなら全国に流れますよねv-354
亀ちゃん1人だけなのかな?どっちにしても、うれしー!たのしみー!

この雑誌の、この写真の下、亀ちゃんの生足が見たかったです。

* by ちぃ仔
★来夢★サン

大丈夫ですョww
昨日ハンズ行ってきたんですよ!!
うちわに画用紙貼ろうカナ!?って思ってたら貼ってあるうちわ発見したのでそれ買いましたо
カッティングシートもww完成したらブログに載せるから見てください!!

* by プルメリア
e-272みーちかさんへ
ムフフフ・・・・もう、みーちかさんたら
おスキなんだからキャ━(oノωノ)━ァ♪  

亀ちゃんはツルツル・・・・e-266
きっと私の方が男っぽい足だと思うよ

* by ぺきどん
プルメリアしゃーん!!!
こ、こ、この半パンの下は・・・・・・・!!
なんだかリビングに亀チャンが立ってるよーで・・・!!
花粉用目薬・・・ぺきどんも賛成ーーー

ペギドン * by プルメリア
e-266リビングに亀ちゃんなんて
もう、ドキドキするじゃないですか・・・・。

花粉症つらいですね、今がピークだとか・・・・・・
私ももう??年の付き合いになってます。
彼達は花粉症ないのかしら?いつもすがすがしいお顔
ですもんねe-420

NoTitle * by ryu-jin
プルメリアさん!おひさです♪
今日の亀ちゃん、ポイント高いっすv-218かなり好きかも。。。!
ウチワは来夢ちゃんのアドバイスでなんとか作ってます。
使う使わないは別として、工作面白いv-237
来夢ちゃんきっとすっごいの作ってるんだろうな!見たい見たいv-237
周りは両面テープですね!
がんばりますv-222

個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
今日KAT-TUNファンはとてもいい夢
見れそう・・・・。

(゜ρ゜*) ボー・・・・・TVに噛り付きたい・・・・・
亀たんクネクネ絶好調
仁クンもセクシービームビンビン

来夢は感激のあまり涙流してました。

よくここまで頑張ったね、長く不安な5年間だったね。
本当の、本当に
オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
きっと以前からのファンの子達は皆同じ気持ち
突っ走れ、、、、、


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルンプルンしゃーーん!!ぺきどん末期ー!!
そ!!亀チャン!!クネクネ☆
あーん!!カワイイ!!!!
Mステあざっす!!
目が冴えて眠れない・・・・・・・
お友達トコ覗いてコメって放浪中のぺきどん・・・モチロン放置で♪
本当にカッコ良かったーーーー☆

* by たお
ほんとステキでしたね。
崩壊でしたe-263
明日もにやけて、過ごします。
これから、楽しみ続きますね。

眠れぬ日々が続きそう…(^^ゞ

* by ちぃ仔
★来夢★サン

そうなんですか!!ありがとうございますww
じゃあ,私も普通のうちわに黒の紙はって作りますww

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
e-272たおさんへ

e-266はたから見ると・・・・・
なにさ、あんなガキどもに・・・・
と、思われてるのかしら???
でもここではみんな同じ。。。。。
嬉しいな♪魅力ありすぎだよね。

e-272ちぃ仔さん
がんばって作ってね♪是非見せてね★

生きてるド~! * by あすか
ご心配おかけしました!
あすかは健在で~す(笑)

Mステをリピしすぎて変な見方しかできなくなってきたじょ~!
もう完璧壊れてる~~

プルプルが書いたように
本当にここに来るまでいろいろあったよね!
でもさ~みんなを信じて応援してきて
本当によかった~って感じ!
イヤな噂で泣いた夜もあったけど(ホントか?)昨日の堂々とした彼らを見たら
みんな帳消しだ~い!


個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
今日ですよ
今日・・・・・。
Mステまで長いよぉ~ 
朝からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

もぉ~あと、あと何時間?
何回もRealリピしまくり・・・・
なぜか仁クンの舌打ち、私には投げKissに聞こえてしまう。
可愛いなぁ~
さぁ、早めの夕飯で準備万端にしてTVの前に
正座で集合ですよね。
TVの正面の席、娘と取り合いだぁぁぁぁぁ
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)
朝早くから、初めて見ちゃいました。PV
もう、カッチョe~全員かっこいい
素晴らしい出来上がりになってる
娘はちょうど生意気に朝お風呂に入っていた為、見ていません
私だけ・・・ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 早く欲しいよぉ~
携帯の着うたもGET
こうやってどんどんKAT-TUNは大きくなっていくんだな、
どこまで突っ走るのかな・・・・・
CDも予約でミリオン突破とか・・・・?
頑張って欲しいな、
第二のSMAPらしい・・・・し。ずっと見守って行きたいな
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんわ! * by たお
朝からほんとイイもの見せてもらえて、
今日はリピしまくりでした。
このPVや歌番組見て、
また堕ちる人増えそうですよね。

プルメリアさん * by ♪noriko♪
早速コメントいただいて嬉しかったです。

PVよかったよね~♪
楽しみがあるって幸せだね。

これからもず~っと見守っていきましょ♪

* by ちぃ仔
親子そろってありがとうございました!!
プルメリアサン
17日ってドームコンですよね??ィィなぁe-282
私大阪に住んでるので,ドームまでは行けないんですよ;プルメリアサンは5月までお預けですか。でも,その間にすっごいうちわトカ作ってみたらどうですか?(そういう自分も作りかけ)

★来夢★サン
アドバイスありがとうございました!!「投げCHUして」にすることにしました!!ありがとうございましたvV今,頑張って目立つうちわ作ってます。★来夢★サンには敵いませんが,愛だけはこもっているのでwwドームコン楽しんできてください!!出来ればどんな感じだったか報告待ってますw

* by ★来夢★
ほォォオォい㊤゙
がんばってくだぱィvv
ゥチもゥちゎ作り励んで増vv
了解しましたぁ♪
レポゎぉぼえてる限りぉしえますゥゥゥ♪

* by ぺきどん
プルメリアしゃーん!!ぺきどんデース!!
ミリオン突破で何もかもの記録を
塗り替えてほしい!!
ぺきどんも塗り替え参加ーーーー!!
明日のMステ
楽しみデスーーーー♪

* by ちぃ仔
★来夢★サン

すいません;;なんかまた;;
えっと,,うちわってハンズでうってる骨だけのと普通の紙が貼ってあるうちわどっちを使うほうがィィですか?

* by ★来夢★
平気ですょ♪
どン②質問しちゃって㊦ぱィvv
どっちでも平気だとおもわれ~㊤゙
来夢ゎ普通の紙がはってぁりますゥvv
その㊤ヵら黒紙はってー・・・
ってヵんぢだ汚_★
がんばってねww

個別記事の管理2006-03-05 (Sun)
歌笑の亀ちゃん
歌終わって階段下りる寸前のセクシーなこと!
なんて色っぽいお顔なんでしょう
胸キュン(///∇//)テレテレ(この年で・・・・?)してしまった。
後ろに隠れているときも、照れちゃって可愛いお顔食べてしまいたい
もう、どんなショットも100点満点(*`・ω・)ゞデシ!!
(´艸`o)゚.+:クスクス
今日駅で、小学生の女の子がず~とKAT-TUNのポスター(プラスX)の前に
いました。お母さんらしき人が呼んでいたけど、『まだぁ』
言って見てました。その気持よくわかる。
私もずっと見ていたいもん。

最近物忘れ激しい私しっかりスケジュールに書き込みました
この先とりあえず・・・・・・

03/09(月)「第20回日本ゴールドディスク大賞」(19:30~BS2)
03/10(金)「ミュージックステーション」(20:00~テレ朝)
03/12(日)「歌笑HOTヒット10」(19:58~日テレ)
03/13(月)「HEY!HEY!HEY!」(20:00~フジ)
03/17(金)「ミュージックステーション」(20:00~テレ朝)※ドームから生中継出演
03/17(金)「第20回日本ゴールドディスク大賞」(24:25~NHK総合)
03/18(土)「家族で選ぶにっぽんの歌」(19:30~NHK総合) ※修二と彰
03/19(日)「ザ少年倶楽部」(18:00~BS2)
放送日未定「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(深夜0:55~日テレ)
※東京ドーム公演後(17日~)、デビュー後(22日~)のワイドショーは要チェック
※着メロサイト「Music.jp取り放題」にCMの放送日等の記載あり(携帯からのアクセス)。

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして * by 月乃 ミチ
亀担ぶろぐからやってまいりました
月乃 ミチです

わたしは拓哉様から完全に和也様に落ちてしまったくちです。

今日の歌笑も 風にふかれて髪をかきあげる亀なちに んぎゃv-344
カメラ目線でニコっ v-238 一瞬息が止まる

歌笑バンドと言われても 亀なちは赤が似合いますよね
伽茶な身体にショートジャケットがよく似合う
あぁ 可愛いv-398

また 遊びに来ます
ミチブログにもきて下パイ




 


ミチさんへ * by プルメリア
こんばんU^ェ^U ワン!
初めましてe-365

遊びに来てくれてありがとう♪
私も早速お伺いさせて頂きますねv-354
これからも
★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚

お手数ですが・・。 * by ♪noriko♪
こんにちは、norikoです。
突然でごめんなさいね。私のブログの方に書いたのですが、こちらでまたお付き合いしていただければと思っています。
よろしくお願いします。

* by ちぃ仔
娘サンのうちわすごいですねi-80
私も大阪のコンが当たったので仁のうちわを作るつもりです!!コツとかあったら教えて欲しいんですケド・・・оどんなことでもィィので!!
でわ失礼しました

個別記事の管理2006-03-03 (Fri)
今日発売の小学5・6年生の本
凄いKAT-TUNが表紙・・・・
おそるべし、KAT-TUN  
TVガイド系の雑誌はほとんど載ってるし、
KAT-TUNの写ってる雑誌をすべて購入していたら
赤字・・・・・
コンサートの為お金ためなきゃいけないのに、出て行くばかり
追加コンでよかったかも
よかった事がもう一つ
それまでには5㌔やせてかっこいいスタイルになって
カッコいい洋服きて亀ちゃんに会いにいくのだぁ~

以下コメレスです。
娘がおじゃましましたぁ~ 明日から又うちわ作りだそうです


来夢ですッ!!!!!!!!みなサマサマ、コメントぁりがりがとォござぃ増vv

来夢ゎ勉強できなぃヶド・・・
仁ちゃの為ならなんでもゃるんでス【藁今日で学年末テストが終わったのでまた仁ちゃ一筋です
明日ゎ17ニチの為のぅちゎ作り開始しますw
おめでとぉうちゎ作んなきゃッ【藁
みなさまも頑張って作って㊦ぱぃvv
みせてねッッッ★
でゎ②お邪魔しました

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-03-02 (Thu)
ぇ~っと、初めまして!!!ぢゃなぃやッ♪
②度目の登場 
プルメリアの娘【来夢】ですw
ちょこ②お邪魔しちゃぅんで♪
ちなみに来夢ゎ仁ちゃラビュっ仔なのねン{ニママ
ょろしくぉ願いし増vv

ぇとォォォー・・・
いきなりなんですが、ぅちゎ画像UPさせてもらぃ増
ヘボですが・・・【汗藁
参考になったらぃぃな♪なーんてッ
でゎ②・・・お邪魔しました


20060302000456.jpg



これゎ表です【jin・じん】


20060302000619.jpg



そんで裏ァァァ【KAT-TUN セクC(キスマーク)・SEXY仁大スキv】
Theme : 赤西仁 * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

すごい!! * by ryu-jin
仁娘!
すごいスバラシィきれいなうちわだ!
見習ってがんばるね♪

* by ぺきどん
ウッヒョーッ!!
来夢チャン初めまして!!
ママンにお世話になってるカミカミぺきどんデス☆
うちわスゴ!!ぺきどん感動!!
手先が器用な親子ダ!!
しばらく眺めさせてネー☆

はいめまして来夢ちゃん♪ * by あすか
はじめましてあすかです。

うちわカワイイね~!!
このうちわで仁くんのハートげっとしてきてね~~!!


個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
当たった★当たった★
追加コンだったけど、、、、
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

亀梨和也を見れる。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
17日がはずれたのは残念だけど、ラストも又いいかもね
ママエ~ママ、うちわどうしょうかなぁ~
いいから、、、やめなさい。
ママ隠れて作るもん負けないぐらい派手なやつ

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プププルメルしゃーん!!!
カミカミぺきどーん!!
当たったの!?おめでとぉーーッ!!!
ぺきどんまだ未確認・・・
さっきTELしよ思たら・・・・・
・・・子機充電・・・ドーーンッ!!
とにもかくにもメデタイ☆
ぺきどんも嬉しいですヨー!!

* by ryu-jin
プルメリアさん!!
おめでとう!
私もラストの日だけ行けそうです!友達が当たったの、しかもドーム3公演全部!
私はラストがいいな~と思ってたのでうれしい!
ところで、恥ずかしながらジャニのコンデビューなんだ。
ウチワとかペンライトとかあれってどうすればいいの??
ウチワはカメと仁が必要なの(息子がカメ担)
材料買って作るの??ハンズとか??

ryu-jinサンへ★コメレスですo * by プルメリア
私もラストがよかったのでv-10
e-30e-30娘のほうが詳しいので・・・

ryu-jinサン、初めまして★
プルメリアの娘ですッooo
コンサート当たってょかったですね㊤゙
楽しみましょォww

で・・・ペンライトゎジャニーズショプでもうってますが、
会場のグッズ売り場でもうってますw

ぅちゎは、もちろん手作りvv
材料ゎハンズでうってます★
100均でゎまわりにつけるふさふさGETできますッ♪
ハンズでゎぅちゎの骨??ゃ蛍光のシールなど
買うとGOOTでしょォ♪

たのしみですねwww
できたらみせて㊦ぱぃ♪
あとで私のぅちゎUPしてもらぃ増ねッ★
参考になったでしょうか???藁
ぁと②今度ゎ仁ちゃの加工画もUPしてもらいますッ!!!

こんばんわ。 * by たお
プルメリアさんもオーラス!一緒ですね。
でも、3.17も行きたかったです。
Mステ見て、テレビ前にかじりつきます!

東京ドーム3日はすごいですよね。
スタジアム規模のコンもやっちゃいそうな勢いですよね。
できれば、アリーナ規模でずっとお願いしたいです、近くでみたいからv-345



プルメリア娘さん! * by ryu-jin
ありがと!!

やっぱうちわ作んなきゃだよね~!
ハンズと100均でがんばらなきゃ!!

うちわのUP楽しみにしてるね♪
そんで、仁の加工もねv-10

ドーム当たりましたー! * by みーちか
わたしのブログに来ていただいて、ありがとうございました。リンクも貼らせていただきました。

で、東京ドーム当たりました!!!
3月17日です。
すっごい嬉しいんだけど、遠征になるので、
いろいろ準備しなくちゃ。

うちわも作るべき?

また遊びにきますね。

はじめまして! * by ☆noriko☆
私のブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。初心者なので、よくわからず、こちらにコメント入れさせてもらいました。
私は現在は、亀ちゃん>拓哉ですが、モチロン拓哉のことは大好きです。
これからも、色んな話できるの楽しみにしてますね。
追加コン、よかったですね~。私もチャレンジしてみます。

リンクの件も了解です。

こんにちは~ * by あすか
14日って考えてみたらオーラスなんだよね~
横アリオーラスを狙ってがんばって申し込んだのに追加であっさり取れちゃうなんて神様も意地悪だな~ってことでプラス思考の私はパッと切り替えてオーラス楽しみま~す!
14日に会えたらいいですね~!

