01≪ 2006/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
やっぱり買っちゃった
女性自身KAT-TUN77SHOT
しかも袋とじになってたし、
買わずにはいられませんでした。
後悔なんてしてません。めっちゃかわゆい亀ちゃんが沢山
さっそく食卓のテーブルに入れました
(我が家のテーブル、クリアなクロスなので・・・・)
だんだん亀ちゃんに占領されつつあります。
もちろん冷蔵庫にも亀ちゃん
ん?娘の部屋?もちろんKAT-TUNだらけ、天井にも、
あんなに見られると恥ずかしいぐらい視線を感じます。
明日から試験のようで今日はお勉強しておりますしてるふり?

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
亀ちゃんの画像変更してみました。
娘が加工してくれました。上手でしょ
仁君のは、もっと上手なんですよ気合の入れ方が違うみたい
笑顔がとても可愛い亀ちゃん

今週の歌笑・・・HEY・HEY・HEYと申し込み一緒で
ライブ・・・・とか
やめときました。
キャーキャー騒いでいる顔は誰にも見られたくない
もしTVなんかにでも写ったりしたら、
TV壊れちゃいそう
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルメリアさん!!
ええ!!今度は噛んでませんヨ!!
噛むのが趣味(!?)のぺきどんデス
亀チャンかわいいじゃナイですか!!!
綺麗ダ!!べっぴんさんダ!!
娘サンお上手ダーッ☆
ウチの亀子にもぜし!!頑張って頂きたい!!
え!?ぺきどんが!?・・・ムリ(T_T)
なんせブログでいっぱいいっぱい(T_T)
またステキな画像見せて㊦パイ♪

* by あすか
こんばんは!
番協の発表明日なんですよね~。
ヘイ×3は私と友人が歌笑は娘が年齢的にダメなんだと思うけどだめ元で申し込んだので明日またファミクラに行ってくるの。
でもねライブはこの前のMステの滝翼に行って実はもう懲りているんだけどどうせダメだろうってことで、でもちょっと期待して申し込んだんだぁ~!!
それよりNEWSコンの抽選結果が明日だよ~~!KAT-TUNが3月上旬って書いてあったけど少し早まるかな??ドキドキだね

ご報告 * by あすか
やっぱりダメだったわ~
ライブにはこの年齢は無理みたい・・。
でも・・がんばるぞ!!
プルメリアさんもガンバ!ガンバ!
(よかったら今度から呼び捨てしていいよん♪)

* by ryu-jin
こんにちは!
亀ちゃん画像、う!!美しい~♪
もっと上手な仁君お是非みたい!!
きっと溶けちゃうんだろうな~。
それでも溶けて蒸発しても良いから見せてね♪

* by プルメリア
みんなぁ~いつもあたたかいコメント
ありがとうe-328
KAT-TUNのコト 話してるとき
みんなきっと目がきらきらe-420して
るんでしょうね。

プルプル(笑) * by あすか
ぺきどんのブログ読んで思わず私も「プルプル」と呼んでみました・・(笑)

ドリボズは自分は2回当たっていたんだけど
友達関係からお声かかってさ声がかかれば席など気にせず言ってたからそこそこ行く事になったのよ~!
でも今は・・財布がピンチだよ(泣)

この前の歌笑亀ちゃんの出番は少なかったけど楽しかったね♪
午前2時にお迎えにくるゆっち!
私は亀ちゃんとは「星屑のスパンコール」みたいに出会いたいなぁ・・・
でも・・きっと・・肩がぶつかったら・・
私・・・亀ちゃんを弾き飛ばすと思うけど(笑)

個別記事の管理2006-02-23 (Thu)
  
      亀梨和也君 お誕生日おめでとうございます。  
                  
もう今日から大人の仲間入りですね 
あなたの成長を楽しみにしていますよ
うつわの大きな男になって欲しいです。理想の男性は誰でしょうか?
今私の中では木村君が一番男の中の男・・・・・
そんな男になって欲しいです。きっと君ならなれるはず・・・・・・
頑張って君らしい、いい男になって下さいねchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
大人になっていく君を見ていける私達はしあわせですねヾ(*~∀~*)ゞ

    
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわ~! * by たお
私も理想の大人の男性は
拓哉クンだわっ!
(決して、オットではない…^^;)

亀ちゃん、今ももちろんステキング!
そして、二十歳を迎え、
これからどんな大人の男になるのか、
ますます楽しみですね。

息子さんかわいいんじゃないですかぁ?
うちのムスメは生意気に
育ってますが。
ワタシは多分男の子持ってたら、
溺愛しそうで、コワいです(^^ゞ


亀ちゃんは
どんなBD過ごしてるんでしょうね?
山Pは修二におめでとうメールするって、
日記に書いてありましたが。
WSであるといいなー。

亀ちゃんBDってだけで、
今日はほんと幸せな一日ですね!!

おめでとう~!ありがとう~!! * by あすか
カレンダーは今手元にあるんだけど
あけるのは娘と一緒のつもりだからまだ見てないの・・。
早く見たいよぉ・・じゅるっ♪

そういえばコンサートで「HA」を歌った時
すごく雰囲気がキムタクに似ていましたよね
すごく好きだったな~あの歌♪

個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
KAT-TUNのデビューって凄い事になってますね
4週連続でTV出演の予定だし、
ドームのコンサートもTV中継入るみたいだし、
まずはチケットが当たるかどうか・・・・・
もうすぐ結果が解るはず
みごとドリボはすべてはずれたので、今回こそ

今週は歌笑の番組協力にも挑戦してみます。
応募しなけりゃ当たらないもんね
久しぶりの事務所・・・・・SMAPの力入ってた以来、って
何年前

KAT-TUNのおかげで新しいお友達も増えました
楽しいお話たくさんして行きたいと思います。一緒に同じ人
応援できたり話したりできるって凄く嬉しいです。これからも宜しくです。

KAT-TUNに感謝
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちは * by どんべぇ
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

* by プルメリア
v-398こんばんU^ェ^U ワン!どんべぇさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね。
へたくそブログですが・・・・v-518

* by ぺきどん
プメリアしゃーん!!
ぺきどんデース!!
ドーム当選するとイイですね!!
歌笑も・・・ぺきどんプルメリアさんが当たるよーに
大阪のくすんだ夜空に向かって祈っときマス☆
・・・ドーム・・・ぺきどん悩みに悩みました
でも・・・悲しいかナ・・・
母でもあり、オッサンでもあるぺきどんは
仕事を休めナイのであった(T_T)
コノ切なさは、横アリ当選に賭けたいのでありマス!!

* by ぺきどん
アッ!!!
プルメリアさんが
プメリアさんになってる!!!
『メ』何処行ったんやー!?
ヒィーーーッ!!!
プルメリアさんの当選祈る前に
自分の頭の内装工事しろーーー
ゴメンチャイ☆

* by ぺきどん
ギャーッ!!
『メ』でなくて『ル』やろぉーー
・・・誰かこのボケボケ治療してぇ!!

* by プルメリア
v-411ぺきどんさん最高v-411
大阪にお住まいなんですね?
私親戚が大阪にいて何度か行ってます。
大阪弁大スキですe-420

個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
どうしてジャニさんは・・・・・・
KAT-TUNファンは小学生~中学生、そうまだ
アルバイトもできない未成年者が多いのに、なんて意地悪
どうすればいいのかいくらあれば足りるのか
コンサートも続くし、CD、アルバム、DVD、
しかも、限定とか訳の解らない事までやらかして・・・・・
A~F?なによそれ?
母としては『いい加減にしなさい』と娘をしかりたいのですが、
学生の娘はあまりにも可愛そう・・・・・・
よし!ここは母である私にまかせなさい
しかたないなぁ~と言いつつ・・・・亀ちゃんの為・・・・
(笑) バレバレのようで・・・・
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルメリアさーん!!初めまして!!
あすかサンとこから紛れて来ました、ぺきどんデス!!
ウチは、ぺきどんが仁
娘の亀子が亀(←ややこしい説明)
プルメリアさんちの逆パターンです
まッ、ぺきどんは仁はモチロン
KAT-TUNメン全員大好物なんデス!!
また遊びに来ますネe-266


こんにちは~ * by あすか
プルメリアさんブログに遊びに来てくれてありがとう!
早速遊びに来ました。女性らしい素敵なブログですね。

親子で応援すると一番キツイのがお金ですよね!
私も4年間辛かったわぁ・・・(泣)
行くの我慢すればいいんだろうけど一番我慢できないのが私自身だし(苦笑)
遠征もしていたのでただひたすらKAT-TUNの為に働いていました(笑)

これからもお互いがんばって応援していきましょうね~
また遊びに来ま~す。

PS:仁CM見たんですか?いいなぁ~♪

PSのPS*ぺきどんさんみ~~~っけ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして。 * by たお
突然お邪魔します。
たおと申します。どうぞよろしくお願いします。
うちも親子でジャニヲタで、しかも私も一押し亀ちゃんと拓哉くんです。(その他山Pはじめ若手好きです。)
娘8歳は、私と趣味が合わず、吾郎ちゃんに始まり、仁クン、内くんに堕ちてます。

親子で応援しかも担多いと出費がつらいですよね。

遊びに来てくれてありがとです。 * by たお
プルメリアさま
(私、プルメリアの花大好きです。いいかおりですよね)
私の所へ遊びに来てくださってありがとうございます。
リンクお願いします。
私もリンク貼らせていただいていいですか?

個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
壁紙を春っぽく変えてみました
ガーベラは大スキなお花です
今日電車に乗りました。感激感激
駅には亀ちゃんが、、、、改札口にも亀ホームにも亀
そして乗った電車の中にも亀すご~い亀ちゃんだらけ・・・・・
嫌いな電車も今日は
とても幸せな気分で乗っていられました。
ほんと、頑張ってるねって感じ
ジャニさんもやっとに力入れてくれたみたい

            suica.jpg

この次は電車に乗ってホラー映画でも行こうかな
仁くんのCMも可愛いね
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-02-04 (Sat)
チケット申込書来ましたよ
大変ですねコンサートが始まると・・・・
今回は4枚まで購入できて嬉しいけど、お金がかかってしまって。
どうせならドームとヨコアリと2箇所行きたいし・・・・
我が家の場合娘と二人分だから倍の金額だし・・・・
娘は学生でバイトもできないからそんなお金もってないし・・・

そんな娘の宝物だけど・・・・
   こっそり拝借
        image8872941.jpg

     さて、誰のサインかわかりますか?

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

はじめまして! * by ryu-jin
じゅまさんのブログから飛んできました!
すっごいです!
亀ちゃんのサインv-10
いいな~!!
私はまだ生カツンをみてないので、春コン当たると良いな~!
あ、私もヘッポコブログしてます。
同じ子を持つジャニヲタです。
よろしければリンクしたいんですが・・・!
よろしくお願いします。

個別記事の管理2006-02-01 (Wed)
娘の友人はみんなドームコンサートの申込書来てるのに
我が家にはまだ来てません。
少々落ち込み気味の娘
大丈夫・・・・明日には必ず来るって皆で応援したいもんね。
横アリと違って観客数も多いだろうし、、、、
でも、、、、どうなのかしら?
KAT-TUNのファンのマナーの悪さは噂で聞いてるけど、
デビューしたのだからそのへんファンのみんなも気を
引き締めて欲しいな子供から大人まで
楽しめるコンサートを期待しています

            
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
