06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)


0924.jpg



行ってきました。SMAPコンサート

何年ぶり?5年ぶり?

前回は国立だったからね、ドームが久しぶりじゃない?

木村君・・・・・・・すばらしいわ。

今回のコンサート、プルてきにはとっても楽しめた。

だってほとんどがCDの曲を大人風にアレンジして

いつもの彼らのコンサートとはちょっと違う

大人なのか、聞かせるコンサートに変わってきてる。

新しいアルバムはほとんど聞かずで参戦した魂なのに

でも、すごく楽しめた。


今回のコンサートは事務所やレコード会社から言われたのではなく

自分達、いやゴローさんが言い出したらしく

本人たちもやる気まんまん。

ゴローさんが踊るし、なんと言ってもナカイ君。

いままでのプルの感想は、あんまりやる気がなくて途中休んだり

デレデレモードがこっちまで伝わって

ファンの子がかわいそうに思えたりした事もあったの。

でも今回は違う

一生懸命、踊って歌って、頑張ってた。伝わってきた。


そしてカッコ良かった、やっぱり木村君は文句なく素敵。

V15なわけです。

そらから、、、、、

仁君、3位  おめでとう♪

すごいじゃないですか~

カラーで2ページも載ってるし・・・・・・亀担はとても羨ましいです。

来年は負けないぞぉ~



これから参戦するみなさん、是非是非楽しんで下さい。

見て良かった。行って良かった、ときっと思うはずです。

一番おすすめの曲は『ひとつだけの愛~アベ・マリア』

綺麗でした。オレンジはあたりまえか・・・・・・♪


違う好き。

そう、かじゅ君とは違う好きなんです。

何度も、何度も、『かめ~』って叫びそうになった(笑)

また髪が汗でぬれてクリクリ感が亀に見えたり

踊りや、しぐさがとても似てた。

亀達が一生懸命DVDをみて練習したり勉強したりした先輩だもん、

似ちゃうのかな?

今日の仕事はきつかった・・・・・・さすがに足が痛い・・・・・・・・。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




* Category : SMAP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
この亀不足の中、

今日一番でSMAPのニュースが。

とうとうやりますね。


東京からって・・・・・・・

2年ぶりのツアー決定

やはり初日かな~?てか、行けるのかしら?

急すぎだよ・・・・・

やるとは思っていたけど、電話抽選て?なにさ!

いやいや、絶対いけるよ☆ね。

かじゅ君も行くよね、

一緒に行きたいね。

今、きっとプルはかじゅ君見ちゃうわ・・・・・・

木村君は神だから・・・・・・・・

ずっとずっと木村君だったプルの心を、ここまで変えた

かじゅ君・・・・・・・

なんで?

いつから?

自分でも解らない・・・・・・・・・

好きって感情が違うのは確かな事!

いろんな好きがあってもいいよね

確かな事は、毎日毎日、考えてる時間が多いのは

亀梨和也

やられたね




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
久しぶりに、ズキュンと胸に来ました。

SMAP・・・・・・

オレンジは最高です。

あれは、永久保存版、今日オレンジを歌う事は、事前に

チェック済みだったので、ビデオを買って用意して待ってました。

今、いろんな噂がたってるけど、

気にしない、気にしない、

又、今年も絶対逢えると信じてます。

かじゅクン、最近ご無沙汰なので、木村君にドキッと

してしまった。大人の魅力だね、

拓哉、ごめんなさい・・・・・・・・って心で思った。

意味は自分でもよく解らない。

あさっては、マッチのコンサート♪

今ね、一緒に行く友人の提案で、?十年前の

『ポンポン持って応援しようよ!』って事で

作ってます。しかも仕事場で使う荷物ようのひもで・・・・・・・

出来上がったらUPしますね。

職場のお友達、3人で行ってきます。

そうそう、食べ放題もいつもこの3人です。

そのうち紹介しちゃおうおか、

楽しい子たちで、プル先輩は毎日嬉しいよ♪
Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ポンポン☆す・て・き * by やすりん
プルさん、こんばんわ!
ポンポンってあのスクールメイツが持ってたような。。?
ナイスアイディアだわ!!
コンサートの準備って楽しいよね♪
テンションあがるわ~~♪♪
私もNEWSコンに向けてうちわ作りに励んでまーす(笑)
すてきな仲間とマッチコン楽しんできてね~♪



* by プルメリア
e-266やすりんさんへ
そう、あのスクールメイツの♪
出来上がって準備万端です。
マッチ魂の前に、食べ放題なの、
フォアグラ入りのオムレツ、トリュフソース添え♪
食べてからの、魂。
盛りだくさんの一日になりそうです。


* by mayu
スクールメイツなつかしい~~。
アメフトのチアーの子が持っている物だよね。
私も何年も前に小学生の子にポンポン作りを頼まれて作ったことがあるよ。ダンボールとかにグルグル巻いて、後で少しずつ裂いて作ったのを思い出したよ。
マッチのコンサート、サプライズを期待してる?きっと誰か来るよね。楽しい仲間と仕事をしてライブも一緒でいいね。
オレンジはいいよね。私も大好き~。
いつもならスマスマは録画してから見て新曲やロートのCMは残すのに、この日は録画しないでオンタイムに見ていてオレンジに聞きほれてしまいました。また歌ってくれないかな。コンサート楽しんできてね。

* by kazumi
kazumi録画してまだ見てないんです~。
オレンジって、みんな好きですよね。
SMAPファンってわけじゃない会社の人も、言ってました!
週末にゆっくり見ます♪
マッチのコンサート、どんな雰囲気なんでしょうね。
是非レポして下さいね。待ってま~す。
あ、きっと亀ちゃんも行きますよね。

* by プルメリア
e-266mayuさんへ
そのとおり~ダンボールにぐるぐるまいて・・・・・・
作るのもたのしかったよん。
サプライズ、ってほどでもなかったけど、あったよ!!!
今のかじゅクンが見れた♪

e-266kazumiさんへ
いました、いました、かじゅクン達、って言いたいけど
映像だけでした・・・・・・。
マッチかっこよかったし、なにより、おもしろかった。
私達年代の気を使ってくれてるコンサートで
すごい、のりのり★
又行きたいって思うコンサートでした。

個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
行って来ました。表参道・・・・・・。

目的はSMAP SHOP

着いたのは12時頃、、、、、、なんと、

smapshop.jpg


整理券には4時からの入場・・・・・・・。

それまで来夢のお買い物のお付き合い。

久しぶりの竹下通り、冬休みだけあってとても混んでた。

若い子ばかりで・・・・・。

歩くだけ歩いて足が痛くて休憩。

大好きな『光麺』でお昼。ここのプリンがめっちゃ美味しい


smapshop1.jpg

smapshop2.jpg


そろそろ4時、お店の前は長蛇の列・・・・・・

この時すでに大きなチョコは売り切れ

普通のサイズも一人一枚しか買えないし、、、、、

来夢と2枚GET。

飾り物か、食べていいものか?悩み中。


tixyoko.jpg


中にはコンサートの時の衣装が飾ってあるだけ・・・・・・

モニターでSMAPが流れてるけど、見てる暇もなし、

時間制限されていてゆっくり見れないし・・・・・

『撮影も早くしてください~』とか叫んでるし・・・・・

パンダが日本に初めて来たときの上野動物園を思い出した。


isixyou.jpg

来夢の後ろ姿です。

これが、、、、、木村君の衣装です。

takuya.jpg

さわりたかった。やっぱり木村君は手の届かない人

私にとっては神様のような人です。。。。。。

Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
一年間ありがとう!SMAPSHOP本当に沢山ならんでるよね~ウインドウ越しに覗いて、がまんしました~根性がいりますね!来年もいいことありますように!お互いがんばろうね!!亀さんに一年間おつカメ!乾杯~!

TANさんへ * by プルメリア
こちらこそ、この一年間とても充実した一年でした。
KAT-TUN、かじゅクンに感謝♪です。
TANさん、また来年も沢山お話して下さいね。

* by kazumi
ご無沙汰してます!kazumiです。
わ~お!!
す、すごいですね~。SMAP SHOP!!
チョコは勿体無くて食べられませんね~。

今年は亀ちゃんにやられっぱなしの1年でしたね。
プルさんのところにお邪魔するようになって、
SMAPの話も見られて、とても楽しかったです。
これからもマイペースですが、お邪魔させて頂きますね♪
ありがとう~。

* by プルメリア
e-476akzumiさんへ
ありがとうございます。
私もブログUPするのはマイ・ペースなので、
これからも、宜しくお願いします。

かじゅクンで始まってかじゅクンで終わる一年でした。
来年も楽しみです。

個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
やりましたぁ~久しぶりの木村君のドラマが決定

来年の1月からだけど・・・・・

    『華麗なる一族』

なんか、とても重い感じのドラマだなぁ~

なんてったって『山崎豊子』さんの作品ですものね。

今日早速本を見たんですが、、、、、、、

上、中、下、と、ぶあつく3冊もあって絶対読めない・・・・・・。

私的にはラブストーリーが良かったんだけど。

大人の木村君を感じる事ができるかな?????

若者役はかじゅクンにバトンタッチってとこかな!

SMAP×SMAPにKAT-TUNがでる時ないかしら?

すごい豪華メンバーだと思いません?

こうなった時、私はどっちを応援するのかしら?

『ひと恋』かなりいいせん行ってたみたいで、次回が楽しみって

仕事の友人が言ってくれました・・・・・・。

KAT-TUNファンじゃない子に言われると嬉しいな。



Theme : ジャニーズ * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
久しぶりv-16プルさん元気になった?キムタクほんと渋いの出るね!昔見ましたが、どんな感じのキムタクが見られるか楽しみね~v-10昨日少年倶楽部観覧してユッチとジュンノ出ましたがユッチがこころなしか寂しそうでしたv-34目が笑ってないんだ~v-35亀さんドラマの1話の撮影場所めぐりしたよ、スタージュエリーカフェはランチとケーキ美味しかったよ!

* by プルメリア
e-272TANしゃんへ
お久しぶりでぇ~す♪もう、元気満々★
風邪も良くなりましたよ!!!
え~もう、元町へ行ってきたのですね?いいなぁ~
かじゅクンには逢えなかったの?
もしバッタリなんてしたら気絶しちゃうね♪

