09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
もう、和也の事が嫌いになったのかと

思った?????

ですよねぇ~何日放置してたのか・・・・・・。



実はプルは11年間勤めてきた会社を

退職しました。

会社都合なので、解雇です。

寂しいやら、悲しいやら。

何をするのも気合いが入らず

でもその間に俺俺の舞台挨拶は

行ったよ。新宿ピカデリーまで。


でも

帰るとやっぱり思い出しちゃって。

本当に本当に仕事楽しかったから・・・・・・・。



いつまでも愚痴るのはやめて




やっぱり和也は大好き

ニヤニヤしながや見てます。

早くライブも発表になるといいな~

大騒ぎしたい!和也と。

失業中なのでお金ないけど・・・・・・・。


手切れ金?退職金で

ディズニーの年パス買っちゃったもんね!!

娘も一緒にね。

しばらくはゆっくりお休みです。
nenpa.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お勤めお疲れさま * by TAN
長い間お疲れ様でした!音沙汰なくてどうしたかと思ってました~ちょっと寂しいでしょうがよくがんばりましたねv-398
私も横浜」で舞台挨拶見ることができて感激でしたv-415
ゆっくり休んで次に備えてくださいね!又いつの日かお会いしましょうねv-411

Re: お勤めお疲れさま * by プルメリア
TANさん、
ありがとう。又会える日を
楽しみにしてまぁ~す!!!


個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
先日4?歳の

お誕生日を迎えました。

素敵なプレゼントもらったよ。

何歳になっても

プレゼントって嬉しいですね。

0216.jpg

和也君もそろそろ。

23日、本当はお祝いの会へいきたかったけど、

どうしてもお休み出来ない仕事で

パスです。

みんなとワイワイさわぎたかったぁ~ 

次回におあずけ。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
ただいまぁ~

昨日東京へ帰ってきたよ。

長崎最高に楽しかったです。

ハウステンボスは最高面白い

なのに、面白くないよ、、、、、って

噂をよく聞きます。

あれ、一緒に行くメンバーによるんだとおもうよ、

マジ、楽しかったし。

夜のイルミネーションも最高に

素敵。
nagasaki1.jpg
一面が

蒼の海に変わるの、

とてもキラキラしてて、

今自分はどこにいるんだろう・・・・・って

寒かったけどね。

ハウステンボスを隅から隅まで

みて、感じて体験して。

セグウェイ って知ってます?

SMAP達がよくライブの時のって出てくる


電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」

簡単な体重移動により前後移動ができる。

初めはドキドキしたけど、

面白かった~、すぐ慣れたよ。

平和祈念像も見てきた
nagasaki2.jpg

美味しいものも沢山食べた
nagasaki3.jpg

もちろん

佐世保バーガー

トルコライス

チャンポン

皿うどん

角煮まん

ミルクセーキ
nagasaki.jpg

写真にUPできないほど

もっともっといろんな所

長崎を満喫できました。

今日はお疲れ休みです。

明日から又、こんな楽しい旅行の為

お仕事がんばります。

そして、亀梨 和也の為

明日、CD持って帰らなきゃ。

楽しみ。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)



       201212.jpg



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
久しぶりに作ってみた。


      写真 (7)


もうすぐクリスマス

プルの一年の中で一番好きな日

街中がキラキラ

イルミネーションで輝いて

大好き。

日曜日は後楽園のイルミネーション

を、見学☆

和也となら嬉しいなぁ~(笑)






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
