07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-06 (Sun)
まだ、和也が大好きです。
KAT-TUNはいろいろありすぎて
逆に楽しい♡

今年もいっぱい会いたい!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

久しぶりで嬉しい!! * by TAN
元気だったの?
katーtun いよいよだね ハイフンとしてがんばろうね
いつまでも kame loveで(*^^*)

個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
やっぱりなぁ~

きたあ~って感じ(#^.^#)


下記はぴあさんのTwitterから


昨年放送された亀梨和也主演ドラマ
「妖怪人間ベム」の映画化が決定!
ベラは杏、ベロを鈴木福とキャストも集結。
監督は狩山俊輔、脚本は西田征史。
完全オリジナルストーリーで、
新たな街を訪れた3人が
不可解な事件に遭遇することから始まる。
12/15全公開、撮影期間は7、8月を予定


* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-09-03 (Sat)

無事、一部終了


すごい!


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-07-28 (Thu)

明日から海なんだけど


天気が…………


まぁ~みんなといるだけで楽しいからいい


海だからジェルは金にしました。


亀梨和也に逢いに行く時はもちろん


もっと可愛くね


亀梨和也、海来てないかな
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)

AOKIの新しいCM

床が青になってクールな感じで。

毎回毎回、かじゅ君は素敵

本当何度見ても飽きないし、

綺麗だなぁ~そして妙にドヤ顔する

あのドヤ顔、大好き☆

新しいCMは少し長い?

途中にアップに映るかじゅ君が好き。

壁を走るかじゅ君も

最後に風を感じてるかじゅ君も・・・・・。

う~ん。結局全部好きって事。

どこまで素敵になるんだか。

どこまでKAT-TUNの亀なんだか。

どんどん、どんどん、遠い人になって

しまいそうで

でも、そうしないといけないし、


最近いろんな方々が亀梨和也を

知ってくれてとても嬉しいんだが、

不安になる時もある自分が

わからない・・・・・。


本音は・・・・・・

生亀に逢いたいよぉ~










* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
